皇太子殿下 学習院OB管弦楽団でビオラを演奏される



秋篠信者がムンクの叫びになってる頃

王道を行く皇太子殿下はオーケストラで演奏されてます。

たぶん皇太子殿下のプライベートでの楽しみってこれぐらいしかないと思います。

我儘しか言わない両親と兄を出し抜こうとする弟一家を抱えてるから皇太子殿下は大変です。

皇太子殿下にとって一番の心の安らぎは健康を取り戻しつつある雅子さまと

優秀でかわいい敬宮さまのご成長でしょう。

皇太子殿下は大変だけど、不幸ではない。

家に帰れば雅子さまと敬宮さまが待ってるんですから。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

”皇太子殿下は大変だけど、不幸ではない。

家に帰れば雅子さまと敬宮さまが待ってるんですから。”

思わず涙がこぼれました。
ヘカテーさん、おばーさんを泣かせないで。

外では皇太子殿下ですが、おうちの中ではきっと やさしい、 いいお父さんでしょう。

この次は うれし涙を流したいものです。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR