7月8日の予定が決まってもまだ認めない!それが秋篠信者だ!

眞子さまと小室さん 会見は8日午後3時に
日本テレビ系(NNN) 7/5(水) 15:45配信
秋篠宮ご夫妻の長女、眞子さまと小室圭さんの婚約内定について、お二人の会見は8日の午後3時から行われることになった。
宮内庁によると、眞子さまと小室圭さんの婚約内定は、8日の午前11時15分から、山本信一郎・宮内庁長官が正式に発表する。その後、眞子さまが天皇皇后両陛下に小室さんを初めて紹介されるという。
眞子さまと小室さん、お二人そろっての記者会見は、午後3時から赤坂御用地の中で行われる。会見が終わった夜には、秋篠宮邸で秋篠宮ご一家と小室さん、小室さんの母・佳代さんが夕食を共にされる予定。
この日の打ち合わせのために、小室さんは先月以降、毎週末のように秋篠宮邸を訪れていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170705-00000061-nnn-soci

午後3時か、楽しみですね。

下郎下女どものブログを覗きましたが、

阿鼻叫喚ぶりに笑えますね。

さて、ヤフコメを見たら結構批判コメントがたくさん。

その中ですげーなーこいつと思ったのがこれ

この会見は「婚約の約束しますよ」ってだけで
皇室の正式婚約は納采の儀ってのをやらないと婚約したことにならないらしいよ
まだ間に合うから反対電話しよ


まだ諦めない。

お前はホレイショ・ケインか!

ちょっとうれしいのはこれ
小室さん親子は、準皇族気分で生きていくのでしょう。
出自うんぬんもありますが、何より学生の身分で職もないのに
皇族にプロポーズする小室圭の図々しさ、
母親のだらしない雰囲気、そういうのが生理的に受け入れれない。
結婚を許した秋篠宮にも呆れた。
小室親子同様、秋篠宮夫妻も大嫌いになった。


こういう人が増えればいいなー(笑)

眞子丼&海の王子にありがとうとお礼を言いたい。

あと、電波系ブログが

「この写真の眞子さまはスタイルが悪いから偽物」とか言ってた。

どっからどう見ても眞子丼だよ(笑)

本人に失礼すぎるだろ(笑)

海の王子のママがどんなファッションで秋篠さんちを訪れるのかちょっと気になる。

やっぱり和服かな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

秋篠宮信者の不思議さ

>小室さん親子は、準皇族気分で生きていくのでしょう。
出自うんぬんもありますが、何より学生の身分で職もないのに皇族にプロポーズする小室圭の図々しさ、母親のだらしない雰囲気、そういうのが生理的に受け入れれない。
>結婚を許した秋篠宮にも呆れた。
>小室親子同様、秋篠宮夫妻も大嫌いになった。

小室を川島に。
小室圭を礼宮に。
秋篠宮を両陛下に。
変換すればあら不思議、28年前にタイムスリップ。

親とそっくりなことにしてるのに何が不満なんでしょうね。
もっといえば、なぜ礼宮の結婚は受け入れられたんでしょうね。
あの時と違って出ていくんだからいいじゃん。

マコさんが行ったブータン、もしかしてネパール化するかも

昨日の共同通信系の地方紙に載ってた記事だけど、どこのブログ・twtterなど騒ぎになっていないようなので挙げておくね。

ブータンの目出度くないニュースではあるわね。マコさんの婚約記者会見の前なんだけど。


ブータン発端、中印に緊張。
http://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/108466

秋篠信者らの、皇太子ご一家へのネットでの罵倒、バッシングを悲しく思っていました。
罪もなく、真面目に生きている人に、匿名での罵倒、デマ、写真を改造してニセモノとするキチガイぶり、皇太子ご一家が傷つかなければ良い、と思いました。

その秋篠信者が、今度は、手のひら返しに
小室海の王子及び眞子内親王へのネットでのバッシングです。
しかし、不倫や犯罪をやったわけでもないのに、ネットで、これでもかと、罵倒する必要があるのでしょうか。
学生結婚でも、親が援助しても
別にいいのでは。

家柄は良いにこしたことはないし、
雅子様のご実家がエリート揃いなのは素晴らしいですが、
しかし、人間は、中身がすべてです。
雅子様は中身も良い、

海の王子様も、中身は良いのでしょう。

海の王子とウミヘビの王女様には、それぞれの世界で幸せに仲良く生きてほしいです。



巡る因果は糸車 巡り巡って風車

秋篠信者さん達は往生際が悪いですね

そもそも今の眞子さんと海の王子、王子のおっかさんは
約30年前の眞子さんの両親のアーヤ&キコちゃんとキコさん家そのもの。
結婚の経緯その他はキコちゃんに比べりゃ海の王子のほうがマシだと思います
秋篠宮夫妻が昔したことを長女の眞子さんが同じことをしただけ
やっぱりあの両親の子供です。眞子さん、そして佳子さんも
本来いるべき場所に帰っていくだけ。おめでたいことじゃないですか


本当に見苦しいの一言

秋篠宮家を今まで過剰に賛美し、期待しすぎた分、理想に反することをされたから、それが怒りとなって暴れているんでしょう。

本当にアンチ東宮、信者たちは諦めを知らない。見苦しいの一言です。

しかも一部ではなぜか皇后さまへの八つ当たりも目立ちます。連中曰く「女性宮家実現のために眞子さまに婚約内定を迫り、婚約に否定的な秋篠宮ご一家も反対できない」とのこと。この期に及んで、まだ秋篠宮家の考えは本意ではない、そんなことするはずではない、と叫んでいるけど、今回の婚約、どう見ても眞子さんが決めたことで、それを秋篠宮夫妻(紀子さんは不服そうだけど)がお許しになったというのが事実でしょう。

それを素直に受け入れることもせずに、福岡と大分の豪雨災害は神の天罰とか、宮内庁に反対の声を届けるとか、遂にはあれは本物の眞子さんではないとか…どんどんどんどん妄想が酷くなる一方で、とても私はついてこれません。大体、今回の豪雨災害を神の天罰と言い切るのは被害に遭われた方々に対して失礼ではありませんか?

宮内庁への抗議の電話もそう。無駄な浪費と分かっているはずなのに現実を受け入れられず続ける。ここまで妄言を晒す連中の相手をしなければならない宮内庁職員の皆様が気の毒です。身体を崩さなければいいですけど…。

お二人の記者会見は明後日となりますけど、私もアンチ東宮、信者たちの動向に注視したいと思います。お二人の記者会見は今回、関連質問のない15分程度の予定とのことですので、あまりそこは気にしていても仕方ないと思っています。でも、アンチじゃないけど、九州北部の豪雨災害で大変な時に本当に記者会見やるのかな?

婚約発表の延期

秋篠宮信者が踊っている姿が想像できます。
理由は九州の大雨による災害なんですが。
(ちなみに私が住む山口も大雨が降りました)

お二人の記者会見が延びたのは残念ですが
そのうちまた改めて記者会見する日が発表に
なるでしょう。
秋篠宮信者の皆さんも、もういい加減、disるのをやめて
お祝いしてあげて欲しいものです。

延期

この度の災害で、発表は“延期”になったそうです。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR