我々は隠し撮りなんて望んではいない!

愛子さま 高校初の運動会「ドリブル競争」で悔し涙

朝練をして頑張ってきた結果負けてしまった。

別に学生なら普通のことです。

私が高校時代にも体育祭で一生懸命練習した子は負けたら泣いていた。

それをバッシングするのはおかしい。

一緒に涙を流す友人がいるということも素晴らしい。


私たち東宮応援派は敬宮さまを拝見したい!と思っているが、

それは公式に取材が許可されたものだけであって

こんな風に隠し撮りされたものは望んでいない。

罰則付き報道規制を皇太子ご一家がしてないからと隠し撮りするな!

女子高生のプライベートを隠し撮りするなんて最低!

皇太子ご夫妻 LAWASIAにご出席 皇太子殿下は英語でスピーチをされました!





皇太子殿下も雅子さまも威風堂々として立派ですなー

ここにお集まりの皆様、皇太子殿下のスピーチ原稿はご自分で考えていらっしゃるのですぞ!

ハーバードをマグナクムラウデ(優等賞)で卒業された雅子さまもアドバイスが出来るからその完成度の高さは言うまでもない。

雅子さまは今日もおきれいだなー

ハーバードの知性とモナリザの微笑は今も健在です。

雅子さまは波紋使いか!?という位若々しい

バカな下郎下女どもが皇太子殿下の英語のスピーチにケチつけてますが、

こんなツイートを見つけました。

皇太子さまの英語スピーチ。発音は日本人っぽいが、各単語のアクセントをきちんと勉強して、はきはきと話すのを練習してるなーというのが伝わってくる。受験英語をベースに、日々英語で外国人たちと仕事してる身としては、とても力づけられる。受験英語はダメとか言う連中は努力が足りないだけだよ

(下郎下女どもの嫌がらせ防止の為にツイートのみ引用させて頂きました)

下郎下女どもの阿鼻叫喚と手のひら返しがすごい!

いやー、すごいわー

あの下郎下女どもがここまで悲鳴を上げる日が来るとは思わなかった。

いつも下郎下女共の巣窟であるヤフコメ、ガルちゃん、そして下郎下女共のブログ

もうみんな阿鼻叫喚の嵐です。

こういうのをメシウマって言うんだろうなー

それと手のひら返しっぷりがすごいとんだ茶番だったな

と言うわけで

下郎下女共の阿鼻叫喚を嗤ってやろうぜ!

今回は血反吐を吐く下郎下女をイメージして赤で引用してみました。

「これ本物?イメージと違いすぎるんだけど。 洗脳でも受けたの?髪乱れすぎだし 」

「何この台本バレバレな会見 茶番だわ 呆れる」

「眞子さまも結局恋愛脳だったってことだよね。 恋愛経験なさ過ぎるからこんな男掴んじゃうんだ」

「いちいち小室の顔みんなや  わざとらしい 」

「秋篠宮様はバカなのか。こんな危険フラグがガンガン立ってる奴に娘を託すなよ」

「いったい誰が書いたの?このちんけな台本。三文芝居のせりふじゃあるまいし・・・。恥ずかしくなるわ」

「もう眞子さまなんて呼ばない。さよなら眞子さん」

「騙されたらいい。留学二回、大学院までやったのにそれ税金ですよ。見る目がないのは本人の責任。あんまりモテた事ないから、こういう男に逆上せてるんだ。内親王じゃなかったらプロポーズされてないよ」

「レットイットビーと正規職員 全部持ってきやかがった 」

「盛大なコントお疲れ様でした」

「眞子さまの人生終わった 」

「恋愛と結婚は違うアホ姫様は目を覚まして。もう遅いか」

「皇室出るならもう関わらないで 。あの男の稼ぎで生きていってほしいけど、なんかあるごとに頼ればいいんじゃんって言いそう

「皇室にはがっかり。 まじでこの結婚に税金使わないでほしい。無駄 」

「私を一人で必死に育ててきてくれた母の血税がこいつに使われるのかと思うだけで吐き気する‼申し訳ないけど愛だ恋だじゃないよ。自身の立場をお二人とももっと真摯に考えて欲しかったよ」

「小室さんは胡散臭い。そして眞子さまも実は皇室育ちなんかい!とツッコミたくなるような品格のなさが出てしまった会見。お二人とも丸暗記お疲れ様」

「結婚は構いませんが、税金使わないでご自分たちで生計立ててください。眞子さま、聡明で真面目な方だと思っていたからなおさらがっかり」

「とんだ茶番だったな 眞子さまお元気で」

「秋篠宮ご夫妻の子育ての成果がこれで分かった。悠仁様も期待できないな」

「もうレッドライン超えてるよ 抗議してるだけじゃなにも変わらない 」

「娘可愛さとはいえ、この程度の男に皇女を嫁がせる事を許した人たちにも違和感を感じる」

「さよなら眞子姫!我々国民より卑しいちんちくりん小室を選んだのね。非常に残念です」

「マコさんのまくしたてるような口調にドン引き。いくら周りが持ち上げても本人のアホさでぶち壊し。小室さんも出来が悪いし、税金使わないでおくれ。この会見でもう皇室の値打ちはなくなったな。要らないと思った。有志と神社で運営していってもらいたい」

「紀子様、お怨み致します」

「尊敬が吹き飛びました」

「将来結婚しましょう~~~~~  結婚していただけますか?だろ!!! 簡単に落ち過ぎ!眞子 」

「皇籍離脱されるにしても、仮にも内親王がこんな怪しげな男と結婚するのは受け入れられません。どうしてこんな事になったんでしょうか?眞子様ならいくらでも良い男性と縁談があったでしょうに。秋篠宮家は比較的まともだと思っていましたが、こんな男との結婚を認めるようでは、もう皇族全員にガッカリです」

「北朝鮮が核実験して国際的にも大変な時。 まさか会見をするとは思いませんでした。 もう、ほんとに結婚するなら皇室とは縁を切って、持参金も受け取らず、日本から出て行って欲しい‼」

「最初から最後まで見てたけど、もうほんとにガッカリしたわ。 決まった台本覚えてただ読んでる感しかなかった」

「どうぞ血税の一億で、楽しくお暮しになってください。 間違っても皇室の名をかたってサギなんかなさらないでくださいね。

「こいつらのせいで核実験があったかもしれないのに、何がウフフだよ」

「秋篠宮家なんていらない」

「佳子さまは、お姉さまの結婚についての国民の反応を、ネットで見ていると思う。 だからご自分の結婚相手は慎重に、すごく素敵な相手を選ばれるはず」
(ネットで反応を見る内親王ってどうよとヘカテーは思うよ)

「こんな世界情勢が緊迫した中お花畑会見するカップル。こんな奴らの為に真面目に働いて税金払いたくないから、 とっとと自活して皇室から出て行ってくれ。 会見中の眞子様のいっひっひの笑い方ももう無理」

「眞子さまのこの婚約、どうにかして破棄してもらいたい。 なにか私たちにできることはないのかな…」

「眞子さまぜんぜん綺麗に見えなかった… 肌も荒れてたし正直あんなブサイクだったんだってビックリ」

「眞子様は生まれた家への責任とか考えなかったの。宮家に泥を塗って国民絶望させて下半身の欲望だけで身分をかなぐり捨てて突っ走った様に見える 」

「国民の声を無視してこの結婚を推し進めて…。 正直、眞子さまには男を見る目がなさ過ぎ、自分勝手なところに失望しました。 どうぞ、この素性も頭も訳のわからない男とご勝手に結婚してください。 小室も自分勝手な自己中心的な男のようですから、ある意味お似合いですよ」

「もう真子もそれを止めない秋篠宮も紀子嫌いだわ さようなら」

「税金で贅沢に能天気に育った上にこんな竿師に引っ掛かり税金泥棒  もう皇室いらない 」

「口にばかり意識がいってる気がする。 姫様なのに全然高貴さがない。 むしろ小室と同じ雰囲気を感じる」


ね、奴らぶっ壊れてるでしょ( ´艸`)

あのさ、秋篠さんち夫婦の婚約記者会見がラブラブで素敵だったって言っとるが、

あの当時にネットがあったらもっと大騒ぎだったよ。

「昭和天皇の喪中に何考えてるの!?」
「初恋だってさ、そんなわけないじゃん」
「ヘラヘラ笑うなよ、昭和天皇の喪中なのに」
「喪服着て婚約記者会見って信じられない!」

ってなってたよ(笑)

皇太子ご夫妻の婚約記者会見は雅子さまが緊張しながらも一生懸命答えていて好感が持てました。

あとサーヤ夫妻が異常なくらい持ち上げられてます。

「内親王、しかも今上陛下のたった一人の娘なのに・・・。名家でも何でもない普通の家の人じゃないか


と国民はそれこそ呆れたぞ。

で、そのあとに典子さまの華麗な婚約記者会見で

「皇室スゲー!」

となったけどね。

あと、海の王子の顔がデカいって言いすぎだから(笑)

昨日も仕事だったからテレビで記者会見が見れなかった。

仕事が終わってからスマホでども様のツィッターをチェックしたら

「レリビー」

とツイートされてた。

「レリビーって何?」

と思って調べてビックリ。

うんまあ、座右の銘にそれを選ぶというのも中々個性的だ。

えー、ちなみにこんなまともな意見も見つけた。

若い世代のかたはご存知ないでしょうが、紀子様も小室さんと同じく最初から秋篠宮狙いだったのですよ。学習院出身の先輩たちから聞いてましたが、サークルで知り合った、とのことでしたが、そんなところに入るのは、皇族ねらいか、よほどの変わり者くらい。紀子様も三回堕胎したといわれていたようですが、それが正確な情報かはわかりません
。一般人からすると、皇族なんかと結婚したいとか思うこと自体理解できませんが…
雅子様のほうがはるかに普通の感覚をお持ちと思います。



以上、ビートルズの「Let it be」をYOUTUBEで聞きながらこの記事を書いたヘカテーがお送りしました!

≪追記≫
「赤文字は見えにくい」という声があったので黒にしました

朝日新聞のミスがひどい

朝日の皇室7DAYSを見たらひどいミスが

ec1c515aaa46525b422a3c9dc1ca0244.png
http://www.asahi.com/special/koushitsu/schedule/


信子さまは三笠宮家の方であって秋篠さんちの一員ではない。

失礼だろう!!

信子さまは3DKの娘が礼宮のお妃に決まった時に

「納屋から嫁いできた人」と仰った方だぞ

というかどうしてこういうミスが出るの?

あのヤフコメが佳子ちんに冷たい!

佳子さまも英国へ 留学先「リーズ大学」のフシギな学科

>佳子さまは何を学ばれる予定なのかというと、
>「実は正直よくわかんないんですよ。というのも、佳子さまの留学先の学科名が、『パフォーマンス文化産業学科』という、フシギな名前で、舞台芸術やビジネス論など、かなり幅広い授業が受けられるそうです」(同)
>“自分が何をしたいのか”を探すための留学なのだ。


うん、まあこんなこと書いてあったらそりゃ怒るわな。

勉強したい分野がないまま留学というのも不思議な話です。

舞台芸術となると高校時代のダンスを思い出しますね。

えー、ヤフコメと言えば下郎下女の巣窟で、皇太子ご一家サゲ、秋篠さんちアゲで定番ですが、

なんか佳子ちんに冷たい。

・全て税金。お金の心配しなくていいなんて羨ましい。

・お金の問題で大学に行きたくても行けない人達や留学したくても出来ない人達が納めた税金で留学させてもらうなんて皮肉な話。

・大学名も聞いたことがないし、「パフォーマンス文化産業学科」って、何だそりゃ???要は、自分が何をやりたいのかも決まっていない、単なる「留学のための留学」なのね。。。それとも、留学をしたっていう実績作りかな???

・正直、あんまり頭よさげじゃないね

・国民からの税金で訳の分からぬ留学をし、国民からの税金で訳の分からぬ輩と婚約し。税金ってなんだろう。九州で未だ家がグチャグチャの中、受験勉強をしている若者も居る。使って貰いたい場所に税金は使って欲しい。結局、秋篠宮は若い頃のイメージ通り。公務をしている様で皇族として国民に寄り添っては居ない。

・この人好感度高いみたいだけど、無理矢理大学ねじ込んでもらって、今度は留学ですか。勉強は向いてないんじゃない?

・なんだか、自分が愛子さま派になってきました。

・あ、わかる!私も。愛子さんの方が保守的かもね。大学も学習院か東大、留学先も皇室の伝統を守った行き先。やっぱ、なんだかんだで長男の長女かもね。次男の家とは違う。

・秋篠宮家は、自由人。雅子様と愛子様は、この家族に押しつぶされた。

・本当は怪しい秋篠宮家w

・妹君も 残念な女子に見えてきた。

・普通は何を学ぶかが先にあって、それを学ぶためにはどこに留学するかを決める、というのが順序のはず。でもこの人の場合、春に留学先決定の報道があった時には「何を研究するかは未定」と報じられていて、そんなことで留学先の大学が受け入れてくれるのかと甚だ疑問に感じた。このプリンセスの言動はともかく、受け入れる大学も本当に名門大学なのかと勘ぐってしまう

・第2の眞子さまだな。結婚前に楽しみたい、彼が留学先まで来てくれる。皇室の子育てはやっぱり乳母がやれば良かったね。

・皇太子一家が好きなので世間的には人気は秋篠宮一家にもっていかれてるなあと感じていましたが、意外と否定的な意見が多くて驚いてるところ

・眞子さまも佳子さまも、かわいかったからな、昔は。今はタダの金の価値を知らない生き物。国民の象徴が、国民完全無視。
礼宮は礼宮。川嶋紀子も色々ゆるいし。まあ、ナマズか信号機の研究して下さいよ。雅子さんや愛子さまの苦悩が報われる日が来ますように…

・佳子さま、勉強がお嫌いなら、無理してICUに入り直さなくても良かったのに。皇族は存在が特別なんだから、何が何でも名門大出てなくてもいいんだよ。そもそもICUだって私大だから学費高いしね。姉も博士課程ご在籍、一体あの家は子供達の教育にどれだけ金をかけるのか。あ、だから週刊誌に「うちは金がない」って書かせてるの?

・学内の選考を経てって、皇族だもん、落ちるわけないじゃん。良いよね、名前で行けて。佳子さん、性格良さそうだけど、所詮皇族。全て税金。眞子さんもそうだけどさ。

・いろいろと問題はあるけど、皇太子ご一家のほうが、堅実なイメージが強く好感がもてる。秋篠宮一家は、やりたい放題なんじゃないですかね。なにが彼らをあんなに強気にさせてんでしょうか。紀子さま、笑顔の裏が怖すぎる。

・大きな声では言えませんが、私は秋篠宮家のみなさまが嫌いです。雅子様や愛子様を応援しています。

・私も 皇太子さま 雅子さま 愛子さま が好きです

・私も、誠実な皇太子様も、応援しています。雅子様と愛子様と皇太子様が、心おだやかに過ごされてほしいと思います。

・やっぱり秋篠宮家は好きになれない。特にこの子はやる事もないのに何となく嫌だから姉と同じ大学にわざわざ再入学。で今度は遊びたいがための留学。どうせあっちでパーティ三昧でしょ

・未だ秋篠宮という漢字もかけない英検4級にもうからない殆ど白紙でテスト提出のトンデモナイ学力と聞きましたが本当ですか?


冷たいなー

まあ、こういうまともな意見がヤフコメに集まるようになったのも眞子丼の婚約があったからだろうな。

それまで皇太子ご一家大好きと言えなかった人や「秋篠宮家ダメじゃん」と考えが変わった人が出てきた。

ICUでの成績がもっと良ければオックスブリッジのように権威のある皇族が留学するのに相応しい大学に行けます。

英語の授業で英語が話せないことを笑ってごまかしてるようじゃダメだぞ!!

まあ姉の眞子丼も「皇族なのに英語ができない!」とICUの人が喋った位ですから。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR