20代の女性一人の食費が1食2万円って何食べたらそうなるのよ!

下郎下女の眞子丼&海の王子叩きはまだ終わらない。



結婚にあやかってこんな本が売れてるんですって!

本を読みながら「今日はこれを作ってみようよ。これなら食費何百円だよ」と話し合う。

いやー、宮家の女性皇族が降嫁して月2万円で食費を切り詰めて頑張る時代が来るなんて思いもしませんでしたな!

(参考までに)
・三笠宮家甯子内親王→近衛家(旧五摂家)
(ちなみに近衞 忠煇さんは熊本藩主細川家出身で近衛家に養子に入られた方です。近衛忠煇さんのお兄さんは細川総理。近衛家が当主不在となったので母方の実家の近衛家の養子になられたのです)

・三笠宮家容子内親王→千家(裏千家宗家で茶道諸流派中最大の流派)

・高円宮家典子女王→千家家(出雲大社宮司で、ご結婚後も「若姫君様」と呼ばれるお方です)



で、これについても下郎下女どもは気に入らない

列外派読者の方からのコメントでヘカテーも目が点になった

ぴっかりさまコメント
「1ヶ月二万円なんて!眞子さまの1食ぶんじゃないか」という意見を目にしましたが、雅子さまママ友ランチの1500円で袋叩きにしていたのに……
どんなダブルバインドだよ、と突っ込んでしまいました。
1食二万円て……


本当にぴっかりさまの仰る通りです。

ちなみに眞子丼一人で年間2,190万円食べてることになります。

一年で家が買えちゃうぞ!

それじゃあ秋篠さんちは家族5人で6100万円じゃ足りないわな(笑)

奴ら雅子さまの1500円のランチを叩いた。

どっかの誰かさんが「アタシ今日こんなレストランで食事したのー」ってブログに書いてるが、それに比べたら実に慎ましい。


下らないネタだと


339 :可愛い奥様:2010/06/01(火) 22:08:47 ID:Jy6lQY900

雅子を教室内で黙らせるには何か食べさせて居眠りさせるしかないんじゃないの?

↓結婚後、初の地方公務で壇上で居眠りした朝に雅子がホテルで食べた朝食

・メロンジュース
・ゆで卵2個(ゆで時間を8分にするようにと雅子から指示あり)
・トースト(バター、イチゴジャム、ブルーベリー、マーマレード付)
・ホットミルク
・ホットミルクティー
・フルーツ(巨峰とりんご)

飲み物だけで3種類もあるってだけでもすごいのに、

ゆ で 卵 2 個  ですよ


というものがある。

参考画像
パレスホテル東京のモーニング
ac2f7be5c729dec685b5e8e5c4b7b659.jpg

別にこれ出されたものを全部食べるとは限らない。

好きなものを選んでいただけるように置いてあるだけだし。

ホテルの朝食ってこんな感じだよ。

しかも下郎下女どもは東宮家の予算1億9440万円の大半が雅子さまの飲み食いで消えているというバカなことも言っていた。

489 :名無し草:2008/02/06(水) 07:55:07
秋篠宮家ほか宮家の予算はその程度だけど、
皇太子の東宮は一桁多く、その大半を雅子が飲み食いしているので問題となっている。
何で嘘をついてまで雅子を養護するの?


【例によって例の如く内廷費3億2400万円÷5=6480万円という計算方法ではじき出した金額。列外派で何十回も指摘してるが内廷費は丸々もらえるものではない。人件費(祭祀を司る掌典職、御養蚕所の職員)、祭祀に掛かる費用(祭祀は天皇が個人でやってるものなので内廷費から出ています)、災害があればお見舞金等出る金額が莫大なのだ】

まあキーコさまには邪魔な義妹を自分の取り巻きに押し付けた過去があります。

名家でも何でもないただの公務員です。

「紀宮さまは徳川様に嫁がれたっておかしくないのに・・・」

と絶句されたんだぜ

いやー、因果は巡るんだなー

「アタシの娘は千家家よりも立派な家の男性と結婚させる」と豪語してたら

娘が連れてきたのは海の王子だった!

湘南エリアの人間がどれほど「え、“あの”海の王子コンテストに出ちゃったの!?」とドン引きしたのか他所の人間には分かるまい。

毎年毎年微妙な顔のメンズが集まるのよ。

で、女の子ならミスコンに出てチヤホヤされて女子アナになりたいんだなーとか分かります。

女の子なら「あなたミス〇〇なの!すごい!」と言われてみたいと思うのは分かる。

たださ、男でこれにでちゃうってどういう心境何だろうと思うよ。

ガチでグッドルッキングガイが出るコンテストならまだ分かる。

毎年毎年、「えー、この男子って自分の顔に自信があるからこういうコンテストに出るんだよね。ふーん・・・」となるメンズばっかりなのよ。

まあ海の王子に出たのはICUにミスターコンテストがないし、東京神奈川だとミスターコンテストがある自治体が「海の王子」しかないから仕方がない。

でも、ああいうコンテストに出るということは「俺イケてる!」と思ってるからでしょ?

中々海の王子強かだわ。

秋篠さんち夫婦との食事会に参加した海の王子ママもキーコさまママに似てるのよ。

「娘が礼宮のお妃に決まったら急に気取りだして皇族みたいな帽子被ったり話し方が変わった」

という和代さんに似てる!

これからの一年間が非常に楽しみよ。

秋篠信者にとっては地獄の一年になるもん。
スポンサーサイト

ついにあのBBが消滅!!

それはある読者の方からのコメントで知った

ももさまコメント
BBの覚醒記録、GOOに消されていますよ

コメントありがとうございます。

「そ、そんな馬鹿な!BBと言えば下郎下女代表格で奴らのボス的存在。そして今まで東宮応援派ブログに散々嫌がらせをしてきた奴だ。もうお風呂場のカビ並みに頑固でしつこくてカ〇キラーじゃ落とせないレベルに頑丈ですよ」

と思って調べたら

本当でした!!!!

こんな日が来るなんて夢みたい!!

しかも秋篠信者ブログ間の内ゲバに疲れたという理由で!

うーん、理由までレベルが低い(笑)

「あと〇日で眞子丼と海の王子の婚約会見だー」

とワクワクしてたヘカテーにとって嬉しいサプライズ

下郎下女どもよ、そのまま皆滅んでしまえ!!

あと「ネットであることないこと叩かれて辛い。傷ついた」と書いてる奴よ

あんたが皇太子ご一家、高円宮家、小和田家、東宮応援派に対してやってきたことに比べれば何百分の一ほどに軽い嫌がらせだよ!!

【列外派読者の方への解説】
今回の騒動は海の王子は関係ありません。
元々は「両陛下は秋篠宮家に冷たい」「いやそうではない!」という争いからヒビが入り始めた。
それが本格的に壊れたのはある下郎下女が講演会を開くことになった。
その宣伝を別の下郎下女に頼んだ。
そしたら講演会が開かれなくなった。
その連絡をしなかったら宣伝を頼んだ下郎下女から
「応援を頼んでおきながら講演を中止したという連絡をしないなんて!」と怒られた。
それで内戦が本格的にスタート
今じゃ「訴えてやる」と双方が中傷合戦

「災害のおかげ」って・・・

秋篠宮さまと眞子さま、ハンガリーで民族博物館に

TBS系のニュースなんだけど

このニュースに寄せられたヤフコメにひどいのがあった

小室圭の遺伝子を継ぐ者が将来の天皇になることは絶対にあってはならない。
だから、女性宮家創設とか皇族の資格の拡大とかは認められない。
せっかく災害のおかげで「解消」の機会が生じたのに、なんで?
将来の天皇の姉が定職にもついていない上に素行や家系も怪しい者に降嫁してよいのか???


九州の豪雨災害を天祐のように言うなよ!

「災害のおかげ」はさすがにひどい

下郎下女どもよ、ちょっとだけ悪口言われたからって被害者ぶるな!

下郎下女どもが眞子丼と海の王子の婚約会見が9月3日に決まったことに阿鼻叫喚ですね。

眞子丼のことを可愛さ余って憎さでハンガリー父娘旅行を「税金使っていきやがって」みたいに批判してる。

眞子丼と親父さんマダガスカルにも親子で遊びに行ってるけど?

それと創立されてから30年近く宮家という気楽さで日本中食べ歩きしてるの秋篠さんちですけど?

それを一切「あー、聞こえない聞こえない」と無視したのはどこのどなたでしょうか?

しかもこいつら海の王子が秋篠宮邸に白のニットという超ラフな格好で行ったら

「あれは秋篠宮邸に行ったんじゃない!赤坂御用地内にある東宮御所と高円宮邸に行ったんだ!」

とわけわからないことを主張しだした。

まあ絶対言うだろうなーと思ってたからヘカテーは「ああ、やっぱり言い出した」としか思わなかった。

何で海の王子に皇太子ご夫妻と高円宮家の方々が会うのよ(笑)

家柄、学歴、経歴を見ても接点がまったくない。

普通は婚約記者会見後に他の宮家にあいさつ回りに行くけど、記者会見前だから会いに行かない。

どうも海の王子が皇太子ご夫妻と高円宮家が秋篠さんちに送り込んだ刺客と思い込んでるらしい。

追い込まれた人間って必死だなー(呆)

二人一緒の写真がない!と言うが↓の写真を出しても「それはコラだ!」「その眞子さまは偽物だ!」と言う
4802c519566185b995809a60c954e34a.png



こいつら現在内ゲバ中でお互い悪口合戦です。

ヘカテー見ていて笑いが止まりません。

なんかブログをやめるとか言ってる奴もいるので嬉しくて嬉しくて♪

下郎下女どもは今までずっと皇太子ご一家や高円宮家をねつ造までして罵詈雑言を並べてきた。

それも毎日毎日毎日です。

そして東宮応援派のブログやサイトを攻撃して閉鎖させた。

それがちょっとだけ批判されたら

「傷ついた」「いじめって良くない」

とワーワー被害者面してるのだ。

お・前・が・言・う・な!!

と言いたい。

秋篠信者どもが内ゲバしとる!!!

眞子さまの婚約相手・小室圭さんの母が頼る霊媒師の存在

↑の記事を読んで

「お、奴らどういう反応してるんだろ?」

とワクワクしながら奴らのサイトを見に行ったんですよ。

内ゲバしてる!!

なんかお互いがお互いのブログを罵りあってるんですよ。

まさかこんな日が来るとは!

そのまま全員自滅してくれたらハッピーだぜ
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR