ご紹介『霧の向こうのプリンス・アキシノ』

皇室の現状をおかしいと考えたお方がブログを立ち上げられました。

その名も

『霧の向こうのプリンス・アキシノ』

http://princeakishino.blog.fc2.com/

「キリアキ管理人」さまという方が管理人様です

仕事の疲労で紹介するのが遅くなってしまいました。

もう東宮応援派の方々のツィッターでご存知の方も多いのではないのでしょうか?

本当に勉強になります。

昭和55年からヘーセー生まれは秋篠さんちがどのように報道されてたのかがよく分かります。

今の秋篠アゲアゲ報道しか知らない世代にぜひ見てほしい。

「アホのアーヤ」と言われ、「昭和天皇の喪中なのに」と非難されたことも知らない。

クリントン大統領来日の宮中晩餐会を欠席してタイに遊びに行って批判されたことも知らない。

タイに愛人がいて隠し子もいるという話も知らない。

キーコさまの実父の川島教授が御所に怒鳴り込んだことも知らない。

皇族辞めたいと言ったことも知らない。

若い人にぜひ見てほしいブログです。

ヘカテーも非常に勉強になります。

ちなみに秋篠さんってこんなんでしたよ

チャラ男 軽井沢
ゴールドチェーン
ゴールドチェーン 証拠写真テニス - コピー

署名キャンペーンスタート!

次の皇太子は愛子さまではなく秋篠宮さま?! 国民的議論なしで秋篠宮さまを皇嗣(皇太子)とする「退位特例法」案の見直しを求めます!

Change.orgで署名活動がスタートしました。

ある程度署名が集まったら安倍総理に提出されます。

「名前が表に出るのは嫌!」という方でも

「署名及びコメントをキャンペーンページ上で公開」の欄を空白にすれば公表されません。

動かなければ将来後悔すると思う人はご賛同ください。

女性天皇を支持する国民の会募金活動スタート!

http://blog.goo.ne.jp/jyoteisiji2017

ついにスタートしました!

元始、女性は実に太陽であつた。真正の人であつた。
今、女性は月である。他に依つて生き、他の光によつて輝く病人のやうな蒼白い顔の月である。
私共は隠されて仕舞つた我が太陽を今や取戻さねばならぬ。

(平塚らいてう「原始女性は太陽であった」より)

21世紀の我々は

「日本が戦争を選ぶことをなぜ当時の人たちは止めなかったのだろうか?」

と考える。

22世紀の私たちの子孫に

「男系男子継承をなぜ当時の人たちは止めなかったのだろうか?」

と考えさせていいのだろうか?

皇室典範改正をこの時と同じくすればいいだけのことである。

http://www.kantei.go.jp/jp/singi/kousitu/

始めっちゃったわ~

「どうしても言いたい」の管理人さまからのお誘いを受けてはじめちゃったわ~

たぶんそんなにつぶやかないと思います

https://twitter.com/vRwwdj1j9AEpcH4

コメントする際に「名前」欄にHNを書いてください

最近新しくこのブログの読者の方が増えました。

それで増えたのが「名前」欄が空白のコメントです。

数年前までこのブログのコメントは承認制ではなくすぐに反映される形をとってました。

ところがアンチ東宮の攻撃を受けてコメントが混乱状態になったことがきっかけで承認制になりました。

基本的にこのブログに無記名でコメントしてくるのはアンチ東宮ばかりなので、

ヘカテーなりの奴らへの嫌がらせで

無記名の場合、「オッス!オラ名無し」と表示されるようにしました。

4c7dfc8888e97e0b1193bbdb6f67f120.png

皇太子ご一家を応援されてる人のコメントにそんなアホなHNを表示させるのは忍びない。

というわけで何でもいいのでHNを書いてください。

一回きりの捨てHNでも構いません。

と言ってもそれも中々難しいという方は

ヘカテーが「この人は下郎下女」ではないと判断したら、

その時のヘカテーの気分をツィッターみたいな感じで「名前」欄を埋めます。

その第一号
メッツのライチまた復活してくれないかなー

ヘカテーのその時の気分を知りたいと思う方は「名前」欄を空白というのもありかもしれない(笑)
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR