新聞広告プロジェクト第二弾始動!!

9b9102fc645e65d06880857ad58a5f07.png
女性天皇を支持する国民の会

第二弾が始まりました!!

当面の目標として、次の3つの祝賀プロジェクトが挙がっています。

<1>愛子さまのお誕生日(2017年12月1日)
掲載紙 :『下野新聞』2017年12月1日朝刊
大きさ :全5段+
掲載料金:97万5000円(+消費税)

<2>皇太子さまのお誕生日(2018年2月23日)

<3>皇太子ご夫妻のご結婚25周年(2018年6月9日)

急を要する愛子さまのお誕生日の広告は前回の募金活動の余りが42万円あるので、

55万5000円あれば大丈夫

「愛子さまお誕生日祝賀GOGOGO!」作戦ですね

振込先は前回と同じです。

詳細は上にある「女性天皇を支持する国民の会」をポチッと押してご参照ください。

スポンサーサイト

ついにこの日が!!女性天皇を支持する意見広告が新聞に掲載されました!

もう既にツィッターでご存知の方もいらっしゃるでしょうが、

7月30日に東京新聞、7月31日に奈良新聞に意見広告が掲載されました

意見広告はこちらでご覧ください。
女性天皇を支持する国民の会ブログ

生まれも育ちも学歴も年代も全然違う女性たちが集まって知恵を絞ってここまで辿り着きました。

目標の全国紙一面は遠かったが、それでも意見広告を出せたことが本当に嬉しい。

睡眠時間を削って一生懸命頑張った執行部リーダーのINDEX様に皆様盛大な拍手を贈ります。

そして募金してくださった皆さまありがとうございました。

(それにしても新聞広告って何にも考えずに今までパラパラと見てましたが、本当にお値段高いのよ)

我々の活動はまだまだ始まりに過ぎません。

「金剛石も磨かずば」の精神で精進していきます。

本当にありがとうございました

(追記)
さーてーと!
広島のえみぽんは「ヘカテーはみんなのお金を取ろうとする詐欺師」と呟いたんだから

広島から鎌倉市に向けて土下座してもらおうか?




ご成婚記念日に奉祝サイトにお祝いのコメントを書き込もうぜ!

皇太子さま、雅子さま、ご結婚24周年をお祝い申し上げます!

東宮ご一家奉祝サイトで両殿下のご成婚24周年のお祝いコメントを書き込める記事がUPされました。

皆様ぜひ書き込みください。

恥ずかしながらヘカテーも早速書き込ませていただきました。

ご紹介『霧の向こうのプリンス・アキシノ』

皇室の現状をおかしいと考えたお方がブログを立ち上げられました。

その名も

『霧の向こうのプリンス・アキシノ』

http://princeakishino.blog.fc2.com/

「キリアキ管理人」さまという方が管理人様です

仕事の疲労で紹介するのが遅くなってしまいました。

もう東宮応援派の方々のツィッターでご存知の方も多いのではないのでしょうか?

本当に勉強になります。

昭和55年からヘーセー生まれは秋篠さんちがどのように報道されてたのかがよく分かります。

今の秋篠アゲアゲ報道しか知らない世代にぜひ見てほしい。

「アホのアーヤ」と言われ、「昭和天皇の喪中なのに」と非難されたことも知らない。

クリントン大統領来日の宮中晩餐会を欠席してタイに遊びに行って批判されたことも知らない。

タイに愛人がいて隠し子もいるという話も知らない。

キーコさまの実父の川島教授が御所に怒鳴り込んだことも知らない。

皇族辞めたいと言ったことも知らない。

若い人にぜひ見てほしいブログです。

ヘカテーも非常に勉強になります。

ちなみに秋篠さんってこんなんでしたよ

チャラ男 軽井沢
ゴールドチェーン
ゴールドチェーン 証拠写真テニス - コピー

署名キャンペーンスタート!

次の皇太子は愛子さまではなく秋篠宮さま?! 国民的議論なしで秋篠宮さまを皇嗣(皇太子)とする「退位特例法」案の見直しを求めます!

Change.orgで署名活動がスタートしました。

ある程度署名が集まったら安倍総理に提出されます。

「名前が表に出るのは嫌!」という方でも

「署名及びコメントをキャンペーンページ上で公開」の欄を空白にすれば公表されません。

動かなければ将来後悔すると思う人はご賛同ください。

プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR