衣装被り衣装被りうっせー秋篠信者へ

20150708224334f52s.jpg

はい!秩父宮妃勢津子さま、高松宮妃喜久子さま、三笠宮妃百合子さまのお三方、同じ色の衣装です!


秋篠信者のみなさーん、これについてはどうお考えかね?

アンチよ、教えてたもう!―衣装被り編

アンチが来るようになったので、いい機会ですから聞きたいことがあります。


よく、ドス子とかに

「雅子は信子さまや紀子さまの衣装をパクっている」

と書かれています。

アンチは

「衣装は下の者から決め、その衣装リストを上の者が見て衣装をかぶらないようにする。

そして宮妃がどんな衣装を着るかリストにする

雅子はどんな衣装を着るのか知っているのに同じ衣装を着ている。

これは他の宮妃に対する嫌がらせだ」

と言っています。

じゃあ、これについてはどうお考えでしょうか?
9df20b578e8ca292e65b7310cf1921f2.jpg


760713c5c19748d17a97eb5014f4f9a3.jpg

ダイアナ

↓クリックすると大きくなります。
ダイアナ妃の衣装とそっくり!

あとこれ
da25fd3a838586cf88d22b726415b6c7.jpg
(お噂スレより)

どんだけダイアナ妃好きなんだよ!

i320.png

あら大変!内親王であるサーヤよりも筆頭宮妃の紀子さまの方が上ですよね。
白で被っています。しかもよく見ると後ろの信子さまも白です。
信子さまよりも上なのに同じということは“衣装リスト”をちゃんと紀子さまは見ていないということですね。

平成6年の一般参賀
きーこさん

百合子さま

↓クリックすると全体像が見えます
http://www.yuko2ch.net/mako/imgbbs3ji/img-box/img20071219163928.jpg

やだ、大変。百合子さまの衣装と筆頭宮妃の紀子さまの衣装の色が被っているわ。筆頭宮妃の紀子さまは百合子さまの衣装リストをチェックしていないということになる。

ああ、ちなみに
皇室では上の立場から順に服を決める
だから雅子さんと紀子さんが被る場合、紀子さんが合わせたことになる
ストーカーと言われるのは紀子さん



ただ、皇室においては衣装が被ることはおかしいことではありません。


むしろ揃えることもあります。



i320_20140915134751696.jpg




アンチ~、分かったかな~?
アンチが言う「衣装ストーカー」がいかに馬鹿げているかよーく理解できたんじゃないかしら。

アンチ~、悔しいなら言い訳してみれば~?
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR