昨日放送された皇室スペシャル2016

すぐ削除されちゃうと思うので早めにご覧くださいませ

https://www.youtube.com/watch?v=jjHONAewz4s

マスコミのカメラの前でもふざけてるアホのアーヤ&紀宮
d0d0e38419247cc10ee46a1d8c05e93b.png

兄宮を見習え!

敬宮さまも御父上と同じようにお行儀がいいとのこと
5864ba9a6420aede92029b6bfd272ed6.png

浩宮さまも幼稚園入園前に「ほかの子と一緒の体験をさせてあげたい」と千葉へ行ってた!

YOUTUBEで見つけました



アンチ東宮と皇室ジャーナリストとネット右翼よ!

これを見てもまだ

「アイコを連れてディズニーへ行ったー!豪遊した!」

とたたくのかね?

阪神淡路大震災の時の皇族による慰問



2010年の15周年の追悼式にご出席された時の両殿下↓


恥ずかしながらヘカテーは阪神淡路大震災の時のことをよく覚えてません。

覚えているのはジャニーズがチャリティーソングを出したことと、

転校したYちゃんの家族が神戸に引っ越していて電話が通じなくて安否確認に時間がかかったことです。

あと親が防災グッズを買ったことです。

皇族を受け入れるのも結構大変なのです。

体育館に避難している人たちはよく眠れなくてぐったりと疲れているのに大掃除をさせられます。

って言うか秋篠さんちって3月になってから大阪だったんだ。

なんだよー。

秋篠信者が

「コータイシー夫妻はアラブへ行った」と大騒ぎしてますが、

皇太子ご夫妻は2月にお見えになられましたが、

秋篠さんちは3月でしかも大阪だったんじゃん!


秋篠信者諸君、これについてはどうお考えかね?

≪追記≫

秋篠さんちが遅かったことについてこんなご指摘がありました。

佳子ちんを産んで20日位しか経ってなかったから無理だよ。

あ、そっかそりゃ母ちゃんは無理だわ。

しかし、こうも思ってしまう。

じゃあ父ちゃんだけで来ればいいんじゃない?

別に夫婦そろってじゃなくてもさ。

映像キタ━(゚∀゚)━!!

試写会の時の様子の映像がキタ━(゚∀゚)━!


はい皆さまご注目!

敬宮殿下はちゃんとお辞儀をされてますね!

アンチ東宮という下郎下女そして皇室ジャーナリストどもよ!

敬宮さまはちゃんとお辞儀をされているぞ!

お小さい頃から歓迎した地元の人たちは

「愛子さまお辞儀されてたよ。でもテレビはそこを映さないでカットしてる」

と証言していました。

秋篠さんちの坊やなんてカメラがないとお辞儀なんてしない所かお寺を走り回ってるし。

証拠映像↓
[広告] VPS


そっかー、蔵王のスキー場に行かれるとのこと。

私学はスキー合宿あるところって多いですよね。

5月には修学旅行もあり、とてもお忙しい宮さま。

来月にはALL学習院もあります。

HAPPY感ゼロな婚約会見



皇太子ご一家の動画をYOUTUBEで探してたら↑の動画を見つけました



高円宮家の典子さまとの会見を比べるとなんか婚約が決まってうれしい!という感じが見えません。

プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR