プリンセス雅子の麗しいお姿

451a127a54afcfcd75052703b3457b6c.png

あまり画質がよくないのですが

やっぱり雅子さまは美しい!

オランダ国王夫妻来日 雅子さま、5年ぶりに歓迎行事ご出席

オランダ国王夫妻来日 雅子さま、5年ぶりに歓迎行事ご出席

フジテレビ系(FNN) 10月29日(水)12時29分配信
国賓として来日しているオランダの国王夫妻の歓迎行事が皇居で行われ、天皇皇后両陛下や皇太子ご夫妻が出席された。雅子さまの歓迎行事への出席は5年ぶり。
29日午前9時半前、両陛下は、皇居・宮殿前でオランダのウィレム・アレクサンダー国王夫妻を出迎え、笑顔で握手を交わされた。
歓迎行事は、両陛下や皇太子ご夫妻をはじめ、安倍首相などが出席のもと、宮殿前で行われ、両国の国歌演奏に続き、国王は儀仗(ぎじょう)隊の栄誉礼を受けた。
長期療養中の雅子さまの歓迎行事への出席は、2009年以来、5年ぶりで、オランダのシンボルカラーである、オレンジ色のスーツ姿で参列された。
引き続き両陛下は、宮殿で国王夫妻と面会された。
夜には、両陛下主催の宮中晩さん会が行われ、雅子さまは、11年ぶりに晩さん会にも出席される予定。.


http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20141029-00000697-fnn-soci



f81e6d011ce37fc79e69385284d19b58.png


851e319db975ecc33c82044530f18a19.png

オレンジ色はオランダのシンボルカラー

(ソース 「行われた歓迎行事には皇太子さまとオランダの国の色であるオレンジ色のスーツ姿の雅子さまも笑顔で加わられた。」日テレ

それをご存知の雅子さまはこのスーツをお召です。

(また、アンチがごちゃごちゃ言っているそうですね。
いつまでも衣装ストーカーとか言ってろ、バーカ)

マキシマ王妃陛下も雅子さまもとっても嬉しそう。

e4a64d7c7e00712027966e12770ccd6d.png

個人的にはマキシマ王妃陛下が寒くないか心配でした

ようこそオランダの両陛下

そしてありがとうオランダの両陛下

両陛下、オランダ国王夫妻と懇談 雅子さまも笑顔で

両陛下、オランダ国王夫妻と懇談 雅子さまも笑顔で

テレビ朝日系(ANN) 10月29日(水)13時41分配信
国賓として来日中のオランダ国王夫妻が天皇皇后両陛下と懇談しました。雅子さまは、5年5カ月ぶりに歓迎行事に参加されました。

両陛下とウィレム・アレキサンダー国王夫妻との懇談は、約20分間行われました。国王は「色々な面で日本はオランダにとって重要だが、経済面での関係が非常に重要だ」と話し、中小企業の重要性などの話題について陛下と会話がはずんだということです。また、皇后さまが皇居で蚕を育てている話をされると、驚いた王妃は、オランダの庭で作っている蜂蜜について「送らせて頂きます」と述べたということです。歓迎行事で、雅子さまは約1年半ぶりに再会した夫妻と懐かしそうに言葉を交わされていました。雅子さまは、宮中晩餐会(ばんさんかい)に11年ぶりに出席されます。.


http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20141029-00000028-ann-soci


44d60667b9009a18d111fdc1b115cb5d.png



オランダ国王陛下も

おいクソ爺、クソ婆、プリンセスマサコをいじめるな

と毒蝮三太夫みたいなことを言えません。

言ったとしても通訳が異なる訳をするでしょうし。

>皇后さまが皇居で蚕を育てている話をされると、驚いた王妃は、オランダの庭で作っている蜂蜜について「送らせて頂きます」と述べたということです。

マキシマ王妃陛下
別に送る必要ないので大丈夫ですよ。

日本中から平成4人組はうまいもの取り寄せたり食べに行ったりしていますから。



特に秋篠さんちはいろんな方がブログで

「このお店には秋篠宮さまもお忍びでいらしたんです!」

と残されています。

この蜂蜜は皇太子ご一家にも贈られると思います。

というかもう以前から贈られているかもしれませんね。

良子さまも大変だったろうなー

良子さまも大変だったよなーと思う写真

問題 一人変な人がいます。誰かあててください。
(↓クリックすると大きくなります)

3Vxdc4h.jpg


正解はこの人

2c291b868ec5320d53f80c3cfa6e52a7.png




こういう恰好するし

b12f492b0f6c19aef8cdd1ab8a1bf7df.png

マフィアの情婦風ファッション

2d4ad8ed176009bda88ea70280836db4.png

おばあちゃんになってもミニスカ☆

良子さまサゲ、美智子さまアゲの養蚕

政府インターネットテレビにアップされている動画


皇后陛下のご養蚕


http://nettv.gov-online.go.jp/prg/prg9310.html


まあ、一言でいえば美智子さま賛美動画です。



良子さまのご養蚕

4be1a5af0477a9b169e735ad20fab838.png

13325676c1fdb3a6fb81dc4685d0726d.png

このカメラなんて気にしないというところが良子さまのご性格を表してますね。


美智子さまのご養蚕

ea445411de6933752d13682d9a6b797a.png

81f0e951713abb2f3d2b09b2ab6f77ca.png

持っているのは蚕です


この動画を見ると

小石丸は昭和60年頃、もう作らないようにしようかという意見があったが、美智子さまが皇后になってから、「古くからのものだから残しておこう」と仰ったので今も作られています。


ということ執拗に出てきます。

それって、

良子さまは効率ばかり考えていた古いものを軽視する皇后だった

と言っているようなものだということが分からないのでしょうか?

そもそも美智子さまは皇太子妃ですらない、

秋篠さんちの母ちゃんと姉ちゃんズにご養蚕を手伝わせています。

おいおい、ダメだろ!

ご養蚕は歴代皇后が行ってきたもの

美智子さまだって皇太子妃の時にしていた写真は一枚もありません。

皇太子妃ですらしてはいけないものを宮妃に行わせる浅慮!

そして、それを「マサコは養蚕なんかできない。紀子さまは皇后にふさわしい」と言って喜ぶアンチ

雅子さまは弱っていたクワガタを保護して次の世代を残せるまで元気にさせた生き物の命を大事になさる方

良子さまのようにご養蚕に励まれること間違いなし!

皇太子ご一家が特別展にいらっしゃいました


69e6c91ffbfec5fa08158e619344605e.png

[広告] VPS




皇太子ご一家、天皇皇后両陛下の80歳を記念した特別展をご鑑賞

フジテレビ系(FNN) 10月27日(月)0時8分配信
皇太子ご一家は26日夜、天皇皇后両陛下の80歳を記念した特別展をご覧になった。
ご一家は、皇太子さまが幼稚園の頃に皇后さまに贈られたエプロンなど、両陛下の80年の歩みを振り返る品々を、およそ1時間にわたり見て回られた。
皇后さまが、旅先に持参されていた、お子さま方の写真の前では、皇太子さまが愛子さまから、悠仁さまに「似ている」と指摘され、「僕に? 似てるかな?」と、笑顔で応じられていた。
.

いいなー、ほんわかしていて。

皇太子ご一家が訪れると知って秋篠さんちは一家で一足早く乗り込んできたようですね。

「うまい、はやい、安い」がモットーの定食屋のような宮家じゃありませんか。

早ければ早い方がいいとしか考えていません。

ちょっと話題になっている絵が描いてあるエプロンですが

26d99efb9ef62936537c670938b89303.png

2385c86a3061e096d2756d554af4d74b.png


美智子さま、一応着ていたんですね。

まあ、いつも通りポーズだけでしょうけど




敬宮さまが「悠仁ちゃんに似ている」と仰った写真

287764bdb304d4b6f4cf4199d91ddcaa.png

e37bd5b26de28e12455085727fc9f887_201410271115379d4.png

AS20140524001233_commL.jpg

読者の皆様、似ていますか?


敬宮さま、畏れながらヘカテ―は似ていないと思います。


それよりも

2d03546a2ec77df97633d5c988d9ba06.png

雅子さまと敬宮さまの鼻の形が似ていると思いました。

良子さまにも似ていらっしゃいますね。

HIH_Princess_Kuni_Nagako.jpg

この日のピンクのお召しものがとてもすてきでした。

カイザリン、2009年10月のお姿

敬宮さまの小学校2年生の10月のご様子

imp0910171249003-p3.jpg


imp0910171249003-p2.jpg

敬宮さまは12月生まれで坊やは9月生まれです。

ファンがこんな加工までしました。

f59cd358ffc2e14e4e100a65be8b2b9f.png




将来の天皇陛下の初

母ちゃんの紀子さまは

「ショーライノテンノーをボッチにするな!」

と御茶ノ水の先生に直訴したと伺いました。

紀子さま、そして悠仁さま

一人だからいじめられていると大騒ぎしてどうするのです。

100%将来の天皇陛下である悠仁さまの伯父さまは

小学校1年生で一人公務をされています。



bc74714ba3b62672f8a50b4107d6ff8c.png

この当時7歳ですよ!


そりゃ、浜尾侍従もいますから、完全に一人ではありませんよ。

しかし、きちんと大人と会話しています。


筆頭宮家当主夫妻と姉ちゃんズへ

本気で将来の天皇にしたいならもっとしっかり育ててくれなきゃ困ります!

将来の天皇どころか皇族としてあり得ないレベルです!

ショーライノテンノー、皇后傘寿記念特別展に行く

注意!今回管理人がいつも以上にやりたい放題しています!

[広告] VPS


秋篠宮ご一家、天皇皇后両陛下の80歳記念特別展をご覧に
フジテレビ系(FNN) 10月25日(土)18時26分配信
秋篠宮ご夫妻と次女の佳子さま、長男の悠仁さまは、25日朝、天皇皇后両陛下の80歳を記念した特別展をご覧になった。
悠仁さまが、じっとご覧になっているのは、陛下が幼少時代に描いた作品。
悠仁さまは、「急いで逃げるんだぞ」と話された。
悠仁さまは、陛下が学習院初等科時代に描いた「ウミモノガタリ」の絵のせりふを声に出して読むなど、興味深げにご覧になっていた。
また、秋篠宮さまが、幼稚園のころに皇后さまのために作られたエプロンの前では、悠仁さまが、「かわいくない」と話すと、紀子さまから「今度書いてくださる?」と尋ねられ、「うん」と笑顔で答えられていた。.

最終更新:10月25日(土)18時26分
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20141025-00000475-fnn-soci


e37bd5b26de28e12455085727fc9f887.png

上記写真を見て思わず

何だこのガキ

とつぶやいてしまいました。

いや、管理人だって大人ですから、

子どもは国の宝。みんなで大切に育てなければならない

ということは分かっています。 

子どもに対してそんなひどいこと言うのはおかしい!

ということは理解しています。

しかし、ですよ。

このポケットに手を突っ込んでいるのはダメでしょう。

調べると過去に父ちゃんもやっていました。

これたぶん外国ですね。

d4e9dccb9959952d4c8271a112027b8f.png

全体写真 
http://m.slobodnadalmacija.hr/Portals/0/Images/2013-06-20/Panorama/japanci/akishino_katedrala5-200613.jpg

ちょっと、この坊やのお母さまのキコさま!!

年がら年中、飼い犬どもに

「秋篠宮は金がない、職員も少ない。人クレ、金クレ。」

と書かせているのに

(実際には他の宮家の2倍はいるし、東宮御所よりもリフォームしています)

肝心の躾がなってないじゃん!

それとも何かしら、

秋篠宮家では東宮並にならないと躾なんてしないという作戦なのかしら?


あと、佳子姉ちゃん

dfc5d6c32ca54938ff950fc8f1b8b0d6.png

エジプトか!

20130215_kurokimeisa_15.jpg

って言う位アイラインすごいですね
 
そんな国民は休日に金払って行くようなものを公務にカウントしなくていいから

ICUに合格したのかだけ教えておくれ

マスコミもそこ突っ込めよ!

テロリストに狙われたらどうする(怒)

まーた週刊文春が敬宮さまバッシングネタを喚いています。

今回の記事には

敬宮さまが何時に登校して、女子学習院のどの門から入って、車の車種およびカラーまで

記事にしています。

おいおい、こんなに明らかにしていいのかい?

今話題のイスラム国以外にも世界にはさまざまなテロ組織がいます。
テロ組織だけではなく、犯罪集団もいます。

日本でも、オウム真理教が地下鉄無差別テロを行いました。

北朝鮮による拉致の問題もあります。

そいつらに狙われたらどうする!

日本のクラウンプリンスのたった一人の子

SPだって、人を殺したことがない。

世界広しと言えど、こんなに銃と警官が無縁な国は他にはありません。

銃を人に向けて撃つ時に躊躇しないという保証はありますか?

催涙弾を撃ち込まれたらどうするのです。

日本ほどテロリストにとっておいしい国はありません。

マスコミは自分がしていることが犯罪集団やテロ組織に情報をリークしていることだと理解しているのでしょうか?



プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR