本日の筆頭宮妃さま

この記事では心臓に悪い画像を掲載しています。

心臓が悪い方、就寝前の方はご覧にならないことをお勧めします。




本当にいいんですね。



本日の筆頭宮妃さま

福岡で開かれた第66回結核予防全国大会に出席





80e097c786ed9d429fd46cf38f36f5c7.png

キコさまスマイル全開!!


f77b571f15055f4cbfc2951564b6bdb8.png

はい注目!
世界、いや宇宙一コップに入った水が似合うプリンセスだよ!
伝説のエビアン試飲会を思い出すぜ。


6a1ff581b90dc9e5dc1b38776693e74e.png

「やっだー、キコさまったら妊娠したの~?あ、そんな年じゃないわね。ごめんなさーい」



ウィリアム王子来日時に福岡県へ行くということ

父ちゃんとフーテン娘も岡山へ出張

坊やは不登校でずっと家にいるけど未成年だから会う権利はない

はっ!!

まさか、ウィリアム王子から

「プリンス秋篠とプリンセス秋篠とは絶対会いたくない」

という強い要望があったんじゃ・・・

まさかねー、まさかねー


ヘカテ―の思いこみだよね

お見送りはご夫妻そろってされたとのこと

皇太子ご夫妻が王子と懇談 東宮御所招き初面会

英国のウィリアム王子を出迎えられる皇太子さま=27日午後、東京・元赤坂の東宮御所
皇太子ご夫妻は27日午後、来日した英国のウィリアム王子を東京・元赤坂にある住まいの東宮御所に招いて、約40分間にわたって懇談された。ご夫妻が王子と会うのは初めて。

出迎えた皇太子さまは「お会いできてうれしいです」と英語で歓迎して握手。宮内庁によると、皇室と英王室の交流や王子の活動が話題となり、最後はご夫妻が一緒に玄関先で見送った。

雅子さまは療養中だが、体調が整ったため、懇談に参加。皇太子ご夫妻は、2011年4月の王子とキャサリン妃の結婚式に招かれたが、東日本大震災の発生直後だったことなどから出席を見合わせていた。
2015/02/27 18:15 【共同通信】

http://www.47news.jp/CN/201502/CN2015022701002027.html

皇太子ご夫妻オンリーで高貴高齢者と抱き合わせじゃないところがグッド!

知識と教養をお持ちの英語に流暢なお二人ですからね。

ウィリアム王子も楽しまれたでしょう。

以前皇太子殿下がイギリスをご訪問されたことがありましたが、

その時はウィリアム王子とお会いされなかったのか。

ちょうど雅子さまが妊娠中の時でした。

その後皇太子殿下は「雅子とイギリスに行きたいです」と帰国の際の記者会見で仰っていました。

今度はキャサリン妃も一緒に来日してほしいなー。

もしくは皇太子ご夫妻がイギリスへ行かれたらもっといいなー。

(ボソ)願わくばその時は徳仁天皇、雅子皇后になっていて欲しい

皇太子ご夫妻がウィリアム王子と初めてお会いされました。

d5beaced94b683ddeff4f74719be5997.png

ウィリアム王子 来日2日目、両陛下と昼食

TBS系(JNN) 2月27日(金)17時56分配信
26日に初来日したイギリスのウィリアム王子。27日は天皇・皇后両陛下と昼食をともにしたほか、ビジネスフォーラムに出席するなど盛りだくさんの一日となりました。

26日に初来日したウィリアム王子。午前中、横浜市にあるイギリス連邦の戦死者墓地を訪れました。第二次大戦中に亡くなったイギリスの兵士らが眠るこの場所で、王子は、戦死者に黙とうをささげ花を供えました。かつて、母である故ダイアナ妃もこの墓地を訪問しています。ウィリアム王子は、その時の写真を手に取りしばらくの間、じっと見入っていました。

正午には、両陛下と昼食を共にするため皇居・御所を訪問。両陛下が笑顔で出迎えると王子は、軽く一礼して「再びお目にかかれてとても嬉しいです。私をここに招待してくださり感謝しています」とお礼を述べました。両陛下と会うのは3年ぶりで、およそ1時間半、両陛下との昼食を楽しみました。

この後、皇太子さまの住む東宮御所を訪問したウィリアム王子。皇太子さまと会うのは、初めてのことで、東宮御所内では雅子さまも、懇談に出席されたということです。

そして午後3時すぎからは、東京・六本木で行われたイギリスの革新的な技術や製品を紹介するイベントに参加。来日してから初めて公の場でスピーチを行いました。

 「今回キャサリンとジョージが一緒に来られなくてすみません。でも彼女はいずれ日本を訪問することを楽しみにしています」(ウィリアム王子)

ウィリアム王子は28日、東日本大震災の被災地を訪問します。(27日16:28).

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20150227-00000032-jnn-soci

≫皇太子さまの住む東宮御所を訪問したウィリアム王子。皇太子さまと会うのは、初めてのことで、東宮御所内では雅子さまも、懇談に出席されたということです。

良い笑顔ですね。

先に見たYahooの動画ニュースではテレ朝が皇太子殿下とウィリアム王子の映像を一瞬しか放送しなかったのに対し、
TBSは十分に放送してくれました。

さすがTBS。佳子ちん現役時の大学受験全滅をバッチリ報道しただけあるわ。
そしてテレ朝、やっぱりお前は朝日系だな。

そうか、雅子さまとお話されたんだ。

ウィルヘルミナさまコメント
書くのがめんどくさいから2chから

646 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/02/26(木) 22:48:55.02 >>635
そういえば、欧州王室で今を謳歌している王妃・皇太子妃・・・・オランダのマキシマ王妃・スペインのレティシア王妃・ベルギーのマチルド王妃
デンマークのメアリー皇太子妃・ルクセンブルグのシュテファニー皇太子妃・ノルウェーのメッテ=マリット皇太子妃・モナコのシャルレーヌ公妃・・・の中で
誰一人としてダイアナ妃にあった人はいないんだよね。
リヒテンシュタインのゾフィー皇太子妃は結婚が雅子様と同年だったから会ってるはずだけど、上に挙げた今華やかな活躍している妃殿下方は生前のダイアナ妃を知らないという点では
雅子様は生き証人になれるんだよ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


雅子様はこういう点では本当に凄いんだと思う。ぎりぎりで雅子様はダイアナ妃に会えたのは幸運だったと思う。上に挙げた方々にダイアナ妃についてお話がお出来になられる点では。


こうやって見ると雅子さまってすごい。

それを考えてみるとこの懇談って大きな意味がありますね。
ウィリアム王子も生前のダイアナ妃のことを知っている雅子さまとやっと会えたんですね。

ダイアナ妃が亡くなられた平成9年の誕生日の記者会見で雅子さまは次のように仰っています。

問2 ダイアナ元皇太子妃の事故死について伺います。英国留学のご経験がある雅子さまは,同じ世代の皇太子妃だったダイアナさんの死去についてはどのように感じられましたでしょうか。
皇太子妃殿下
イギリスのダイアナ元皇太子妃が今年の夏,突然の事故でお亡くなりになったことは大変お痛ましいことでございました。私も,ダイアナ妃が最後に日本にいらっしゃった折にお目にかかる機会がございましたので,この事故の知らせを伺って大変重苦しい気持ちでおりました。そして,また,私もイギリスに2年間留学しておりましたので,イギリスには大変懐かしい良い思い出がたくさんございますので,ご葬儀の日には,そのようなロンドンやイギリス各地の風景などを重ね合わせて思い出して,悲しい気持ちがいたしました。お若くして亡くなられたダイアナ妃のご冥福(めいふく)をお祈りいたしますとともに,遺(のこ)されたご遺族の方々のお悲しみを思い,そして,また,遺(のこ)されたお二人の王子様方がこの大きな悲しみをお乗り越えになって,そして,お健やかにご成長なさいますことをお祈りしたいと思います。

http://www.kunaicho.go.jp/okotoba/02/kaiken/kaiken-h09hn.html

ちゃんウィリアム王子とヘンリー王子のことを気遣っていらっしゃる。

ウィリアム王子は幼い自分たちのことを考えてくれたプリンセスとようやく会えたのですね。
雅子さまは「日本のダイアナ」と欧米では報道されていますから、
ウィリアム王子にとって「ただのよその国のプリンセス」ではないでしょう。
ダイアナ妃の拒食症はメンタル系の病気です。
メンタル系の病気に苦しむプリンセスをどう思うのか言うまでもありません。

ちなみに美智子さまもダイアナ妃を平成9年の誕生日記者会見で触れています。

問、3度来日しているダイアナ・元皇太子妃とは,どのようなお話をなさったのでしょうか。思い出や印象についてお聞かせ下さい。
皇后陛下
ダイアナ妃と初めてお会いしたのはご成婚の時でした。お式と関連の諸行事に出席し,式後お馬車で出発なさるときには,ご家族やご親族の方々と共に紙吹雪(コンフェティ)を播いてお送りいたしました。美しい花嫁姿でいらっしゃり,心からお幸せを願ったことでした。その後日本には3度いらっしゃり,その都度お会いしておりました。今はただご遺族のお悲しみに心を寄せ,残されたお二人の王子方の健やかな成長をお祈りするばかりです。
http://www.kunaicho.go.jp/okotoba/01/kaiken/gokaito-h09sk.html


本当にダイアナ妃の2人の王子のことを考えているなら「日本のダイアナ」と欧米で報道されている雅子さまを大事にしてる。

プリンセスダイアナとプリンスナルヒトの会話

真崎秀樹さんの『側近通訳25年 昭和天皇の思い出』

側近通訳25年 昭和天皇の思い出 (中公文庫)側近通訳25年 昭和天皇の思い出 (中公文庫)
(1999/12)
真崎 秀樹

商品詳細を見る


を読んでいたら

ダイアナ妃が昭和に来日した時のことが書いてありました。

今の皇太子の浩宮さまは、語学が堪能なものですから、宮中晩餐のときもプリンセス・ダイアナの隣に座っておられて、アメリカの女優の話とか、いろんな話をして、二人でキャッキャッ笑って、とても楽しそうでした。ブルック・シールズというアメリカの有名な女優が浩宮さまの好みかどうか知りませんが、浩宮さまはあとで「ブルック・シールズの話をしたんですよ」と私におっしゃいました。


この時ですね。ダイアナフィーバーの時です。



1990年にダイアナ妃が来日した時も皇太子殿下が茶会を主催してお・も・て・な・し


ダイアナ妃で思い出すのは字ですね。

b0f0d21e5b5e2a77639ffcf2fa1aae22.png

ハイスクールの女の子が書くような文字で非常に驚きました。

日本のダイアナと呼ばれている雅子さま

でもダイアナ妃と違うのは隣にいるパートナーが全力で自分を守ってくれることです。

皇太子殿下みたいな人だったらダイアナ妃にとってどれほどよかったかと思います。

ただね、チャールズ皇太子とダイアナ妃は共通の趣味が一つもなかったからなー。

性格が不一致すぎたことが不幸の始まりだった。

えー、ちなみに浩宮さまのママである美智子さまはチャールズ皇太子とダイアナ妃の結婚式でトンでもないことをやらかしています。

過去記事 美智子皇太子妃がやらかしたダイアナ結婚式

ウェルカムウィル!ウィリアム王子来日

ウィリアム英王子が初来日、被災地も訪問へ

TBS系(JNN) 2月26日(木)19時19分配信
イギリス王室のウィリアム王子が26日午後、東京の羽田空港に到着しました。初来日の今回、舛添都知事のおもてなしで、さっそく浜離宮での『お茶』を楽しんだということです。

26日午後3時17分。小雨が降る中、羽田空港A滑走路にロンドンからの旅客機が降り立ちました。この便で初めて日本を訪れたのが、イギリス王室の王位継承第2位のウィリアム王子です。紺色のスーツを身にまとい、長旅の疲れも感じさせず、到着ロビーに居合わせた人たちに笑顔で手を振っていました。

 「(写真が)ブレブレなのですが、すてきな方。ぜひ日本を楽しんでほしい」(空港にいた人)

妻のキャサリン妃は4月に第2子の出産を控えているため、1人での来日となった今回。日本とイギリスの文化交流や、東日本大震災の被災地への訪問のため、3泊4日の日程で東京と東北地方に滞在する予定です。

さっそく空港で舛添都知事らの出迎えを受けると、ボートで移動を開始。海から首都・東京の高層ビル群や東京タワーなどを眺めて欲しいという舛添知事のおもてなしプランです。

レインボーブリッジをくぐると、水のアートのサプライズ。船の上から、2020年の東京オリンピック・パラリンピックの会場予定地などについて説明を受けました。そして、浜離宮恩賜庭園に到着。園内では伝統的な日本庭園を散策したあと、御茶屋で茶道を初体験。イギリスの紅茶とは、ひと味違う抹茶の味は楽しまれたのでしょうか。

ウィリアム王子は、27日は天皇皇后両陛下との昼食会や、皇太子さまと懇談をする予定です。(26日16:41).



雨が降っていてせっかく来日していただいたのに残念です。

はい、この一文に注目

≫ウィリアム王子は、27日は天皇皇后両陛下との昼食会や、皇太子さまと懇談をする予定です。

あれ、晩餐会じゃないんだ。

ちょっとがっかり。

雅子さまのドレス姿を拝見したかったなー

皇太子殿下と懇談会も明日です。

これおそらく雅子さまもご一緒されると思います。

ダイアナ妃と雅子さま。

たった一度だけしか会わなかったお二人。


(動画の2分37秒くらいに雅子さまとダイアナ妃が握手しているシーンが映っています)

でも、ダイアナ妃は「近いうちにプリンセスマサコとまたお会いしたい」と仰っていました。

「プリンセスマサコと話しているとまるで英国人と話しているみたい」と喜んでいました。

雅子さまはオックスフォードへ留学した際にクイーンズイングリッシュも学ばれました。

再会は残念ながら叶いませんでしたが、

その意思を息子であるウィリアム王子が引き継ぎます。



皇太子殿下がジョギングを楽しまれました!

箱根駅伝のエンディングはやっぱり「I MUST GO」派なヘカテ―です。


Yahooのトップページを見ると

502b70b827221d973dba0ac3fa985b31.png

8年ぶり+ジョギングするだけでニュースになる身分+シルエット

まさか、まさかと思いながらクリックすると

やっぱり!

c90f20c986007caca5536c67c60935dd.png


殿下だ!

ニュースによると

皇太子さま、皇居外周でジョギングを楽しまれる

フジテレビ系(FNN) 2月25日(水)18時5分配信
25日、皇太子さまが、一般の皇居ランナーとともに、ジョギングを楽しまれた。
突然の皇太子さまの姿に、何より驚いたのは、ジョギングをしていた人たち。
ジョギングをしていた人は「速かったです。軽快に走っていた」と話した。
25日午後3時半ごろ、皇太子さまは、皇居外周で一般の人たちに交じって、ジョギングを楽しまれた。
皇太子さまを見た人は、「(走っている姿を見て?)若々しい」、「軽やかで、笑顔のままでいらしたのですごいな」などと話した。
皇太子さまの周りには、宮内庁職員や護衛の警察官がおよそ10人いた。
東京マラソンで活躍した、ランニングポリスの姿もあった。
皇居の周りを歩いていた女性は「手を振ってくれたので、うれしかった」と話した。
皇太子さまが、一般の公道を走られるのは、久しぶりのこと。
前回は2008年、赤坂御用地の外周を、そして、2007年には今回と同じ皇居外周を走られていた。
1周およそ5kmのコースを、25日は、およそ27分で走り抜けられた皇太子さま。
天気もよく、寒くもなく暑くもなく、気持ちよく、皇居を1周することができましたと笑顔で感想を述べられた。
ジョギングについて、皇太子さまはかつて、「ジョギングは、短い時間で良い運動になりますし、雨や雪などが降っていなければ、行うことができます」、「私自身は1回のジョギングで、この赤坂御用地の中を2周から3周するのですけれども、先月1カ月間で、100kmを超える距離を走りました」と話されていた。
皇太子さまは体力維持のため、週末や平日の昼間などに、赤坂御用地内でジョギングを続けられている。.

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20150225-00000077-fnn-soci



a7cb8f6d680f45fb7816aec42495f079.png

ちなみに2008年の殿下

5e235164f6116141c0ab93647278b5c0.png


偶然殿下を見たというスーパーラッキーな国民は

034cb089fe3d75475e6ecf0c8bdec268.png


a4ef5084bd9ec07dc7dfad916c7d80e9.png

eebbed467ffff692700ba76fa29cb346.png

ちなみにルートはこれ
7edef413f660c4345b01be4244abc98d.png


一か月で100キロ走る。

株主優待の桐谷さんを思い出しました。

すごいな皇太子殿下

皇太子殿下って結構いい体しているっていう噂は本当みたいですね。



≫皇太子さまの周りには、宮内庁職員や護衛の警察官がおよそ10人いた。東京マラソンで活躍した、ランニングポリスの姿もあった。

落語の隅田川母娘で愛子ちゃんが侍従のじいに外を走ってはいけないと言われた理由が

「宮様が御所の外を走るとなると沿道に旗を持った人がずらりと並び、宮様の前を二台の白バイが走らなくてはならなくなります」

(ようするに箱根駅伝みたいな風景)というものでした。

ちなみに沿道の人たちはこのくらいでした。

5a5c6c0cf16be4c986be29a4230e0f57.png



今度は親子で皇居外を走られたらいいなーと思います。

そういえば以前、雅子さまがランニングされている殿下を自転車で追いかけていると写真集に書いてありました。

皇太子殿下と敬宮さまが走って、雅子さまは自転車で二人を応援しながら併走する

そんな光景が見たいです。


東京オリンピックの聖火ランナーになってもおかしくないですね。

すごいぞ、走るエンペラー



でも、日テレは7年ぶりって言ってる。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20150225-00000056-nnn-soci

どっちが正しいんだろう。

映像は2008年だから日テレかしら?


≪追記≫



I MUST GOとは昔の箱根駅伝のエンディングソングです。

東京神奈川の人間はこの曲とともに明日から仕事が始まるんだなと日常モードに戻ります。

マツコ・デラックスはエンディングに流れるI MUST GOを聞いて泣くということから一年を始めていたそうです。


ところが数年前、

日テレがこの名曲をやめて久石譲のRunner of the Spiritという曲に変えてしまいました。

このRunner of the Spiritはめちゃくちゃ評判が悪い曲で、

私もI MUST GOの方が好きです。

良子さまが美智子さまを無視した動画を見たことありますか?

正田家ネタで空港が出ていたので思い出したのですが、

ミッチーのいじめネタの代表格

「いじわる姑の良子皇后は空港で美智子皇太子妃を無視した。美智子さまカワイソー」

というのがあります。

代表的な美智子教教徒でマサコバッシングの某帽子婆は

「あたしは見た!この目で見たんだから!」

と主張しています。

読者の皆さまに質問です。

見たことありますか?

もしご覧になったことがあったら教えてください。

またその動画がYOUTUBE等で閲覧可能だよという情報をお持ちの方は教えてください。

正田夫妻は表に出なかった?嘘つくな!

お疲レーシック、角膜ぺりぺりー

ヘカテ―です。

こんなコメントを戴きました。

エドヒガンさまコメント

スレ違いです・・・すみません

台所ブログで花催いさんが興味深いブログを紹介して下さったので、そのブログへ行き、そこからさらにyou tube を見たのですがそこに驚くべき映像があったので、こちらにも書きます。

毎日ニュース第373号 1962.01.24封切
(昭和37年)「 皇太子ご夫妻 東南アジアへ」

http://youtu.be/AUlrVBL_tNg?t=2m12s

この3分15秒あたりを見て下さい。

明仁皇太子と美智子妃が東南アジアを訪問するというので、正田夫妻が空港まで見送りに出ています。

「美智子妃は殆ど里帰りできなかった。」とか「正田家は表舞台から姿を隠して静かに暮らしていた。」とか言われていますが、この映像を見ると嘘だというのが分かります。

これほどあからさまに表に出まくっていたとは呆れるほどです。

もしこれが小和田ご夫妻なら、皇室評論家と自称するウソつき達は、どれほど雅子妃を叩きまくるかと思うとゾッとします。

ともかくこれからは「正田夫妻、美智子さま美談は全て疑ってかかったほうがいい。」と確信しています。


コメントありがとうございます。



b74d82de729277d6dd14fdd4a374dbbe.png

2分15秒から始まります。

うーん、はっきりと出ないなーと思ってたら

3分14秒

f485baa69bf5893fcdc623fe4fa88edb.png


バッチリ映ってる!

そう言えば以前にも正田夫妻が伊勢神宮参拝から帰ってきた昭和の皇太子夫妻を駅で迎えています。

しかもカメラの前で

過去記事 お三方のご参拝+里帰り

ウィキペディアなんかには

長女皇后美智子の皇室内での立場を気遣ってかマスコミへの登場も極力控えるなど、実業家としてはかなり地味な存在であった。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AD%A3%E7%94%B0%E8%8B%B1%E4%B8%89%E9%83%8E

なんて書いてある正田英三郎

以前いろんな省庁の公務員が勤務時間中にウィキペディアの編纂をしていたのが問題になりました。

農林水産省の職員は「ガンダム」の項目を編集していました。

宮内庁の職員は古墳などを編集していました。

ネットでは「宮内庁のこういう裏から自分たちにとっていいように情報を変えるところが大嫌い」と書かれていました。

「もしかして正田家を編集したの宮内庁職員じゃね?」と推測する国民がいてもおかしくないよ

そもそも実家と縁が切れることは華族の世界ではあり得ません。

とにかく小さくて狭いからです。


以前北白川さんが亡くなられたことを記事にしましたが、

北白川さんの家系図を見て驚きましたよ。

こんなに狭いのか!?

思い起こせば秩父宮妃勢津子さまと高松宮妃喜久子さまは親戚です。
(ちょっと遠いですが)

もう一度言います。

華族社会はとにかく狭い。だから縁が切れることはない。

「美智子さまは正田家と縁が切れた」と自慢していますが、

それは単に正田家が華族社会と縁がないだけです。

美点でもなんでもない。


大体ね、平安時代の頃から入内した女性たちは親から援助してもらっています。

昔から宮中はそんなにリッチではありません。

昭和天皇と良子さまの愛情物語

1970年(昭和45年)

大阪万博の会場を回られた昭和天皇と良子さま

良子さまはどうしても昭和天皇よりも歩みが遅くなって昭和天皇のグループよりも後になってしまいました。

昭和天皇は振り返り、振り返り良子さまの進み具合を確認し、

ちょっと休んでは進み、ちょっと待ってから進むということを繰り返しました。

シンガポール館では生きている毒蛇がたくさん展示されていました。

昭和天皇はそれを見て真っ黒な身体に金色の筋が入った蛇を持ち上げました。

良子さまはおびえもせず、その蛇を撫でられた。

ちなみに良子さまは若い頃畑からネズミが急に飛び出した時に素手で捕まえたというエピソードがあります。

このシンガポール館では昭和天皇の方が歩みが遅くなった時がありました。

展示に気を取られたのです。

すると今度は良子さまが「お上、お上」と昭和天皇を呼びました。

その声に気付いた昭和天皇は「ああ、時間か」すっと歩み出しました。

このお二人を見ていると本当に仲が良くて羨ましくなります。

昭和天皇と良子さまの結婚は今上陛下のような恋愛結婚ではありません。

それなのに年をとってもいつも仲良し。

やっぱりいくつもの苦難を二人で乗り越えてきたからでしょうね。

これも時代の流れでしょうか?

女性皇族は「子」で終わる名前の方しかいらっしゃいません。

良子、美智子、雅子、勢津子、喜久子、百合子など

また皇族として生まれた内親王や女王もみな「子」で終わる名前です。

成子、和子、厚子、貴子、清子、愛子など

プリキュアという女の子が変身して悪と戦うというアニメがあります。

10年以上シリーズが続いているそうです。

セーラームーン世代のヘカテ―はあることに注目して調べてみました。

「子」で終わる名前の子はいるのか?

今までの戦士が総勢40人

調べてみたらたった一人しかいなかった。

「大森 ゆうこ」という子だけ。

しかもひらがなだし。

そう言えばセーラー戦士も「子」で終わる子は一人しかいなかった。

セーラーヴィーナス=愛野美奈子

ヘカテ―世代は小学校時代クラスの女子の半分は「子」のつく名前でした。

平成生まれの妹は女子26人中5人だけ

今はもっと少ないでしょう。

下手すればクラスに一人もいないかもしれません。

「子」で終わらない女の子が坊やのお嫁さんになるかも?

プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR