海の王子に信者たちがぶち切れモード


秋篠信者がいい感じにブチ切れまくってます。

どんなことがあっても「あーあー聞こえなーい」と言ってた奴らをここまで動揺させるとは!

海の王子恐るべし!

そして授業中寝てばっかりいたから眠り姫というあだ名を付けられた眞子丼も恐るべし!

いいじゃん、海の王子と眠り姫の結婚なんだからさー。

お似合いじゃん


まあ赤坂御用地に行くとしたらラフだわな。

「ちょっとコンビニ行ってくるわ」と言ってもおかしくない

皇太子ご一家や他の宮家の方々もいらっしゃる。

しかし秋篠さんちだからねー。

キーコさまの父親は怒鳴り込んだ人ですからね(笑)

でもってこんなことをインタビューで語ってる

子供の結婚については、本質的に親の問題ではないと考えてまいりました。ですから、紀子からそういうニュアンスを込めた話を耳にいたしました時も、とくに僕が許可をするとか、反対するとかいう問題ではないと、自分自身に言い聞かせてまいりました。
(娘さんが皇室という遠い世界に行ってしまいますが」と記者が聞くと)「遠くへ行ってしまう」とおっしゃいましたが、そんなに遠い所なのでしょうか

『毎日グラフ増刊 おめでとう礼宮・紀子さま』より

娘が天皇の息子のお嫁さんになるというのに

「反対もしない。皇族は3DKの団地暮らしの自分たちと変わらない」

みたいな言い方です。

団地のベランダにて

納采の儀も告期の儀も3DKの職員宿舎でやったし。

しかも壁紙の一部が剥がれたままだし
610738a7bcfe30de494d5d20a9db3c60_2017071911425103c.jpg


納采の儀の日もベランダに洗濯物を干してたらしいじゃん。

でもって即位の礼にマイカー飛ばして来る人ですからね。

0031c4c8ae5c8bb6ca637fccd294a533_20170719112127664.png
http://www.yuko2ch.net/mako/mako/src/1375326711397.jpg

『フォーカス』に

教え子の結婚式に出席するように見える

と書かれた程です。

関係者によると、「宮内庁では、旧皇族や皇族の親戚に当る方たちに特別迎えの車を出していない。というのも、皆さん運転手付きの、自家用車を持っているので、いつもその車で所定の場所へ出向くのです。宮内庁が格別お二人に意地悪をしたわけではありません。」
(略)「川嶋先生は、人間は全て平等という考え方ですから、今回のケースでも、旧式のブルーバードで乗り付けることに、何の躊躇もなかったと思いますよ。これが先生の個性であり、カッコよく言えば美学なのです」(知人)

(FOCUS 1990年11月23日号)

普通は車寄せで降りて、待っている案内人に先導されて建物の中へ入ります。

しかしキーコさまの両親は駐車場から歩いて来たのでお迎えの人がびっくりした。

婚約後に雑誌の取材を受けたイトコばあちゃん(川島紀子)はこの和服だし

20140828221919a07_20170719114251dd7.jpg

礼宮もこんなんだった。
ゴールドチェーン 証拠写真テニス
チャラ男 軽井沢

娘がこんな風になっても驚くことはない
2016101816055461bs_201707191154428e5.png
eFwsMa9xwzAe8k2eaaM_zFFCx1THilRh3mmp0ni0p4t20hWk8UX9cG3T8_wKPhDadrE9_20170719115252fd7.jpg

昭和天皇の喪中に婚約会見してヘラヘラ笑ってる両親に比べたら記者会見中止した眞子丼の方が立派だぜ


朝日ネットユーザーからうざいコメントがあったのよ

朝日ネットユーザーからうざいコメントが来ました。

朝日ネットとは朝日新聞社が作った会社です。

何回も何回も言ってますが、

このブログに限らず大抵のブログにコメントすると管理人にホスト名がわかるようになってます。

ものによってはどこの都道府県から書き込まれてるか分かるものもあります。

asahi-net.or.jpなんて使ってる人今までいなかったもん。

結構前の記事に寄せられたコメントがこちら

アンチ東宮「マサコはオックスフォードで修士を取れなかったバカアルよ」

名前:アンチ東宮(笑)
オックスフォードのなんちゃらっていう教授の、どうでもいい感想よりも
>当時既に超有力皇太子妃候補だったため、
>「皇太子妃が戦闘機について学んだとなれば後々問題になる可能性がある」
>と外務省側が判断。
>泣く泣く雅子さまは帰国されました。
こっちの出典を示さないとお話にならないと思いますが。
こちらの方が話の核心ですよね?


はい、これがソースです。

『プリンセスマサコ』 ベン・ヒルズ著


p.172-171
雅子がどうしてオックスフォードで学位をとらなかったのかについてはさまざまな憶測がめぐらされている。
(略)
日本のメディアはこれを体調が悪かったせいだとしている。

p.173
(ベン・ヒルズ説、ロバーツ談話による)
彼女の学問は、皇太子と結婚するという決心によってもたらされた被害の最初のものだったのである。彼女はアメリカが1980年代に日本に戦闘機を売ったことについて研究していた。日本が独自に戦闘機を開発するのを見ているのではなく、日本の製造業者にハイテ クのF16戦闘機のライセンスを与えるというのは、おそらくはかなり議論のある決定だった。
皇室に入る人間にとってはあまりにも論議を呼びそうなテーマだとロバーツは言う。
「皇族が研究するテーマは、難解で害のないものでなければならない。裕仁が関心を持っていたのは何だった? 軟体動物かなにかじゃなかったかな」
雅子は皇室が厄介なことにならないように、二年間研究した論文をあきらめることに同意した。

p.187-188
日本学者で、東京にあるオックスフォード大学に本事務所の所長のデイヴィド・モリス博士はオックスフォード時代の雅子を知っていて、「彼女はいつも日本関係の活動を促進する手伝いをしていた」という。
(略)
恋愛に関しては、オックスフォード時代もほとんど噂の材料になるものがなかった。

p.190
(ベリオールの学寮長、アメリカ人のノーベル賞受賞者、バルーク・ブランバーグ博士談)
オックスフォードで雅子と出会ったたいていの人と同じように、彼は雅子のことを「控えめで、穏やかで、思慮深く、知的」な女性だと思った。span>


ベン・ヒルズのプリマサは色々突っ込みたい所はあるが、これは事実だと思う。

修士論文を担当したオックスフォード大学のルーカス・チュカリス教授は雅子さまのことをこう評しています。

雅子は賢いだけではなく、非常に性格がよく、彼女が私の教え子でなければ、『尊敬』という言葉に値する人物だと思います。修論は確か『日本政府によるアメリカ製航空機の購入』というテーマでした。外務省から呼び戻されたため、断念しなければならなかったのが残念です。
引用元 http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6e/df/d5c45c42bfcffb7da0db313e9113f8ed.jpg

皇太子ご夫妻 献血推進全国大会にご出席

ここ最近の多忙と暑さで体調不良となり更新が遅くなりました。

昨年も夏バテになったのでたぶん今年もなると思います。

ブログが更新されていない=ヘカテー箱根駅伝の途中棄権のランナー並みに疲れてる

ということです。





皇太子殿下貫禄あるわー

雅子さまもおきれいです。

早くこのお二人を両陛下とお呼びしたいです。

えー、ちなみにこの日の雅子さまのお召のスーツは2014年にお召のものです。

cf91b5b61bbb053071e226806fafaa64.png


https://royalhats.wordpress.com/2014/07/04/imperial-royal-family-celebrates-emperors-80th-birthday/

ミテコさまは相も変わらず超元気です


美智子さま、静養中にも関わらず100メートルの“急坂”を登られる
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170706-00010058-jprime-soci

>鈴木氏と40分ほど交流されたという両陛下だが、自宅までの道のりは地元住民でも苦労するのだという。
>「鈴木先生の自宅までの道は細くて車が通れないので徒歩で行かざるをえません。しかも全長100メートル近くの“急坂”を上った先にある頂上なので、ご高齢のおふたりが歩いて行かれたと聞いて驚きました」(地元の主婦)
>『週刊女性』の記者(26)も実際に坂道を上ってみたが、急勾配のために何回か休みながらやっと自宅にたどり着いたほど。
>汗ばむ梅雨の気候に加え、万全の体調ではないにもかかわらず、旧友との交流のため“汗”を流された美智子さま。


はい、皆さんこのことをしっかり覚えておきましょうね

これから暫くすると夏休みに入ってご両親殿下とご公務に同行される敬宮さまのニュースが昨年同様テレビに出ると思います。

その後、ほぼ間違いなく「美智子さま 〇〇で病院へ」「美智子さま 〇〇で2週間の静養」みたいなニュースが流れますから。

皇太子ご一家叩きをする為ならいくらでも仮病で倒れる婆さんです。

80超えてるのにテニスをやったり、100メートルの急な坂道を往復したりとスーパー元気な高齢者

しかもちょっと体調を崩せば日本最高レベルの治療を受けられる二人です。

下手すれば良子さまのように100歳近くまで生きるかもしれません。

ただ、最近ミテコさまも夫同様、「あれ?」と思う行動をするのであれだけマスコミ使って汚名を着せてきた良子さまのように「老人特有の症状」が出てくるんじゃないかな

両殿下 秋田県をご訪問されました!

秋田県民熱いぜ!!





NHK 秋田県 NEWS WEB
12日に秋田市で開かれる「献血運動推進全国大会」にあわせて、皇太子ご夫妻が11日から秋田県を訪問し、午後には潟上市の小学校を視察されました。
皇太子ご夫妻は、11日午前11時前、秋田空港に到着され、佐竹知事らが出迎えました。
皇太子ご夫妻が秋田県を訪問されるのは、平成9年の冬の国体以来、20年ぶりで、雅子さまが、地方での公務に臨むのはことし初めてです。
皇太子さまと雅子さまは、空港に集まった大勢の人たちに笑顔で手を振って応えられました。
午後からは潟上市の大豊小学校を訪問し、ふるさとについて学んでいる6年生の授業を視察されました。
子どもたちは、八郎湖の環境などについて自分たちで調べたことを発表し、皇太子さまと雅子さまは、笑顔でうなずきながら耳を傾けられていました。
発表のあと、皇太子さまは、「いろいろ調べて面白かったですか」などと尋ねられ、雅子さまは、「どうもありがとう」などと言葉をかけられていました。
続いて、ご夫妻は、秋田市の県立博物館に足を運び、農業高校の生徒が、地元に伝わるわら細工の技術を学ぶ教室を視察されました。
お二人は、生徒たちが地元の人に教わりながら履き物を作る様子に見入り、「長持ちするんですか」とか「どんなところが難しいですか」などと話しかけられていました。
12日は、秋田市の日本赤十字秋田看護大学・秋田短期大学を訪問されたあと、県立武道館で開かれる、「献血運動推進全国大会」に出席し、皇太子さまが日本赤十字社の名誉副総裁として献血の必要性などについておことばを述べられる予定です。

http://www3.nhk.or.jp/lnews/akita/6015077681.html

暑い中手押し車押しながら皇太子ご夫妻を一目見ようと来てくれたおばあちゃんありがとう!!

雅子さまだー!!!!

と喜んだのはヘカテーだけではあるまい

このお二人が次の天皇皇后両陛下になられると思うと嬉しい



朝日の記者はこういういい話だけを取り上げればいいのに

「〇〇ぶりの訪問」「初の〇〇」「久しぶりの同行取材です」

と姑根性丸出しの取り扱い方をするから嫌いやねん。

中田記者も他のツイートは厭味ったらしい

秋篠信者の頑張りで記者会見延期となりました

眞子さまら豪雨被害に心痛め…会見など延期

日本テレビ系(NNN) 7/7(金) 14:16配信
8日に予定されていた秋篠宮家の長女・眞子さまと小室圭さんの婚約内定の発表とお二人の会見が、延期されることが分かった。

8日に予定されていた眞子さまと大学の同級生、小室圭さんの婚約内定の正式発表について、宮内庁は九州北部の大雨被害を受けて延期の決定をしたことが分かった。8日は、午前11時15分から宮内庁長官が婚約の内定を正式に発表し、それを受けて、午後3時から眞子さまと小室さんお二人そろっての記者会見が行われる予定だった。

しかし、宮内庁によると、九州北部が記録的な豪雨となり大きな被害が出ていることにお二人が心を痛め、発表の延期を希望したところ、天皇皇后両陛下と秋篠宮ご夫妻がお二人の気持ちを尊重されたという。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170707-00000049-nnn-soci

秋篠信者が宮内庁へ中止しろと電話&メール作戦をした結果こうなりました

下郎下女どものブログを見たら「宮内庁へ電話して中止しろと抗議した」というコメントが結構ある。

宮内庁が負けたんですね。

まあ、昭和天皇の喪中なのにヘラヘラ笑って婚約記者会見した両親よりも自制があると言えばある(笑)

「大雨で亡くなった人や家を流されて辛い思いをしてる方々へ配慮してください」という優しい思い出はなく、

「この災害を上手く利用してやろう」という魂胆です。

災害さえも道具にしようとするとは怖れいったぜ!

ツィッターでも書いたのですが、

秋篠信者が

「どうして秋篠宮ご夫妻は眞子さまの相手にあんなのを認めたの!?」

と喚いてる。

これを「秋篠宮ご夫妻⇒両陛下」「眞子さま→礼宮」と変換すると、あら不思議!平成元年にタイムスリップ出来ちゃう。

本当に往生際が悪くて

「婚約の記者会見があっても認めない。絶対に結婚なんてしない。万が一結婚式を挙げても監視し続けてやる」

と発言してる。

超嫌な姑にしか見えない。

「7月8日は〇〇の日だから海の王子は在日だ」とか言ってる。

「7月8日」で検索して、「あ、こんなのがある。よしこれを結び付けて妨害しよう」と思ったんでしょう(笑)

もうさ、秋篠信者たち発狂寸前になってる。

「偽眞子さまと海の王子で披露宴を開く。その後監禁した本物の眞子さまと海の王子を一緒に住まわせ無理矢理子どもを作らせて既成事実とする」

最近の眞子丼は「不細工なおかめ顔でスタイル悪いから」という理由で偽物と判定したとのこと

YOUTUBUにノーメイクで独り芝居の動画をアップした某女優さんレベルにヤバいです。

どうしてここまで秋篠信者が海の王子を嫌がるのかと不思議に思う方もいらっしゃるでしょう。

秋篠信者の頭の中では眞子丼の結婚相手に好ましいランキングがありまして。

秋篠宮家のネーチャンズに相応しい相手ランキング
①旧皇族の子孫
②旧五摂家の子孫
③旧華族の子孫
④財閥系の御曹司
⑤海外の大学を出た超エリート〇〇

これに海の王子がまったく当てはまらなかったので反対してるのです。

このままだと披露宴会場のホテルの前で

「眞子さまご結婚はんたーい」「我々は海の王子をみとめなーい」

と抗議活動するんじゃないのかしら?

7月8日の予定が決まってもまだ認めない!それが秋篠信者だ!

眞子さまと小室さん 会見は8日午後3時に
日本テレビ系(NNN) 7/5(水) 15:45配信
秋篠宮ご夫妻の長女、眞子さまと小室圭さんの婚約内定について、お二人の会見は8日の午後3時から行われることになった。
宮内庁によると、眞子さまと小室圭さんの婚約内定は、8日の午前11時15分から、山本信一郎・宮内庁長官が正式に発表する。その後、眞子さまが天皇皇后両陛下に小室さんを初めて紹介されるという。
眞子さまと小室さん、お二人そろっての記者会見は、午後3時から赤坂御用地の中で行われる。会見が終わった夜には、秋篠宮邸で秋篠宮ご一家と小室さん、小室さんの母・佳代さんが夕食を共にされる予定。
この日の打ち合わせのために、小室さんは先月以降、毎週末のように秋篠宮邸を訪れていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170705-00000061-nnn-soci

午後3時か、楽しみですね。

下郎下女どものブログを覗きましたが、

阿鼻叫喚ぶりに笑えますね。

さて、ヤフコメを見たら結構批判コメントがたくさん。

その中ですげーなーこいつと思ったのがこれ

この会見は「婚約の約束しますよ」ってだけで
皇室の正式婚約は納采の儀ってのをやらないと婚約したことにならないらしいよ
まだ間に合うから反対電話しよ


まだ諦めない。

お前はホレイショ・ケインか!

ちょっとうれしいのはこれ
小室さん親子は、準皇族気分で生きていくのでしょう。
出自うんぬんもありますが、何より学生の身分で職もないのに
皇族にプロポーズする小室圭の図々しさ、
母親のだらしない雰囲気、そういうのが生理的に受け入れれない。
結婚を許した秋篠宮にも呆れた。
小室親子同様、秋篠宮夫妻も大嫌いになった。


こういう人が増えればいいなー(笑)

眞子丼&海の王子にありがとうとお礼を言いたい。

あと、電波系ブログが

「この写真の眞子さまはスタイルが悪いから偽物」とか言ってた。

どっからどう見ても眞子丼だよ(笑)

本人に失礼すぎるだろ(笑)

海の王子のママがどんなファッションで秋篠さんちを訪れるのかちょっと気になる。

やっぱり和服かな?

皇太子殿下 学習院OB管弦楽団でビオラを演奏される



秋篠信者がムンクの叫びになってる頃

王道を行く皇太子殿下はオーケストラで演奏されてます。

たぶん皇太子殿下のプライベートでの楽しみってこれぐらいしかないと思います。

我儘しか言わない両親と兄を出し抜こうとする弟一家を抱えてるから皇太子殿下は大変です。

皇太子殿下にとって一番の心の安らぎは健康を取り戻しつつある雅子さまと

優秀でかわいい敬宮さまのご成長でしょう。

皇太子殿下は大変だけど、不幸ではない。

家に帰れば雅子さまと敬宮さまが待ってるんですから。

海の王子、秋篠宮邸を訪問

小室圭さん秋篠宮邸を訪問、8日に婚約内定発表

TBS系(JNN) 7/2(日) 18:24配信
秋篠宮家の長女・眞子さまのお相手である小室圭さんが、午後2時前、東京・元赤坂の秋篠宮邸を訪れました。

今月8日にお2人の婚約の内定が正式に発表されることになっていて、眞子さまのブータンからの帰国後、小室さんが毎週末に宮邸を訪れるなどして準備が進められています。

2日が発表前の最後の打ち合わせとみられ、今月8日には山本宮内庁長官からの発表の後、お2人そろっての記者会見が行われる見通しです。(02日17:06)

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20170702-00000063-jnn-soci

いやー、秋篠信者がムンクの叫びのようになってますよ( ´艸`)

下郎下女のブログなんて普段は絶対に見ないけどどうしても様がツィッターで面白いと仰ってたからドキドキしながら身に行きました。

取り乱してますね(笑)

なんか王子がタクシーや自家用車で秋篠宮邸へ行かないことも不満みたいです。

あとSPが5人も付くのが気に食わないとか

そんなこと言ったら母親の和代さんの手袋代2000円まで宮内庁に回してミテコさまもさすがに呆れたという川島家はどうすんねん(笑)

ヘカテー的には今回の婚約は大大大大歓迎ですね。

だってここまで下郎下女どもがムンクの叫びになるなんて今まで無かったもん。

あの秋篠さんち夫婦の結婚記念日ですらテンション低かったもん。

ハガキで「海の王子との結婚辞めろ」と秋篠宮邸に送り付けたり、

官邸や宮内庁にメールを一人で50通も送り付けたり、

旧五摂家や旧皇族の子孫との結婚話が進んでるとか

悪あがぎが実に見ていて愉快です。

眞子丼は幸せそうなんだから祝ってやりなよ。

結婚式のサンバ歌っちゃえYO!

若い奴ならバタフライだな



小室君の血筋がまったくマスコミが話題にしないのは

取り上げる価値があるものがないからだね。

雅子さまのご実家は父方母方とも士族で、

尚且つ小和田優美子さんの血筋は海軍のエリートぞろいで皇室とも縁があった。

みずのみこさまがナイスなご指摘をされていたのでご紹介します。







現在大学院生で週三日のバイトで眞子丼を食べさせていけるのか?と言う人もいますが、

秋篠さんちだって夫婦ともに学生で結婚したじゃん。

それでキーコさまなんて前期課程をずるずる7年も居座って研究論文一本も書いてないじゃん。
(修士論文のみ)

(妊娠子育てがあったから仕方がないという人もいるでしょうが、だったら1,2年なぜ結婚を待てなかったのかしら?)

1億円以上一時金が出るし、就職先は秋篠さんちの友達が何とかしてくれるんじゃないの?

出来ちゃった結婚じゃないだけマシだと思わなきゃ!

下郎下女の「ナルはメアリー妃からバカにされてる。だからデンマーク王室と仲良くない」という主張

定期的に表れるうざいコメントをしてくる奴がいます。

que-13175867628.jpg

上の写真で

「メアリー王太子妃が皇太子殿下の前で腕を組んでサングラスしてる!これはメアリー妃がナルを馬鹿にしてるからだ!」

と因縁つけてます。

そしたらまったく同じことを知恵袋に質問してる人がいました。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13175867628?__ysp=6IWV57WE44G%2FIOasp%2Bexsw%3D%3D

この質問の回答が結構冷静です。

なのでちょっと紹介しましょう。

cochondinde1957さん
何も感じません。船の上でなら光も風も強いから、サングラスは当然です。こういう平服のくだけた雰囲気でのスナップ写真なら、腕を組んでいることもあるでしょう。日本の皇太子がこの場でサングラスをかけて腕組みをしたって、全くかまわないのです。もちろん、サングラスをかけずに腕組みをしなくてもかまいませんが、そんなこと、どうだって良いですよ。
「お客様が東洋人の男性だから」となどというのは、このカテにも数人いる、何が何でも黄色人種は差別されるのだと思い込みたがっている質問者の人たちと同じ理屈です。ついでに、こういうどうでも良いことを重箱の隅をつつくように取沙汰されて、雅子さんは病気になってしまったのだな、と納得がゆきました

flowers4froggyさん
この写真のどこが問題なのか、分かりません。
日中でしかも船上?で撮られたものですよね。晩餐会とか公式の場では無いので全く有りだと思います。
デンマーク王族と日本の皇室は交流が深く、ヘンリック殿下は昭和天皇が崩御した際の大喪の礼にも出席された程です。
なので互いにフランクに寛いでいる、良い一面を切り取った写真だと思いますよ。

akaaokiirosiromidorimomoiroiroiさん
私は気になりません。
むしろ、何故殿下はお召にならないのかなとおもいました。洋上のようですし、日差しが強そうですから。私の所では、サングラスは眼の健康を守るものです。冬の防寒具と似たような感覚で身につけます。最初の頃、かけないでウロウロしていたら、人が心配して貸してくれたりしましたので、かけるようになりました。例えば、教会の儀式で司祭様を外の施設にご案内するとき、冬ならきっちりコートを着込み、帽子を被ります。そうしないと病気になりますから。同じように、日差しの強いなかをご案内するときはサングラスをかけます。いま夕方ですが、今日は一日良いお天気で、その分日差しも強く、サングラスなしだと眼が痛くてたまらないですね


yctanakausaさん
在米です。サングラスをかけたり腕組むのが何故失礼になるのか理解できません。

cmcuspoさん
アテンド中のたまたまの、一瞬の写真。
それだけではないですか?
それと、特に違和感は感じません。



ヤフー検索すると

「欧米では腕組みはマナー違反」

と書いてあった。

さらにググッと調べたら

ババン!!

スウェーデンの次の王様になられるヴィクトリア王太子とメアリー王太子妃

19424374_1683942954971981_5642936194024266785_n.jpg

はい、腕組みをされてますね。

別に徳仁皇太子殿下をバカにしてるわけではないことがわかりますね。

今回のデンマークご訪問は

「デンマーク王室から異例とも言えるほど手厚い歓迎を受けた」

と報じられたじゃん。

ヨーロッパ王室から総シカトされてる秋篠さんちと比較して悔しいからって因縁つけるなYO!

あと腕組みなら秋篠さんちも写真があるぞ


69133916830006bf43a0dcc287b12ca9_20170703183542152.png

ウィリアム王子来日中に岡山へ飛ばされた秋篠さんちの父ちゃんと佳子ちんが大原美術館を訪れた時のこと

皇室側が「お願い!大原美術館でこの二人の面倒見て!」とお願いして実現しました。

この腕組んでるおじさんは大原謙一郎美術館理事長で、ミテコさまの弟のお嫁さんのお兄さんです。

つまり正田家の縁戚

公務でも何でもないただの母親の縁戚のところへ私的旅行しただけなのです。

この大原謙一郎氏は今超話題の加計学園の理事だったのに

加計学園が注目されるようになったら役員一覧から消えた人ですね。

加計学園には秋篠さんも行ってますからマスコミは大友学園よりも叩くことができないのです。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR