秋篠さんちに自制心なんてないあるわけないじゃん

眞子さま婚約内定会見、雅子さまの重要公務と日程重なり波紋 NEWSポストセブン


「皇太子ご一家をないがしろにしてるのではないか」という声が噴出してる

なーんて言ってるが、

秋篠宮家が皇太子ご一家をないがしろにしてるのは明らかだろ!!

何で疑問形で書いてるのよ

皇太子殿下がまだ浩宮の時代からおちょくったこと言ってきたわよ。

昭和63年の俊友会定期演奏会でビオラのソロを演奏された浩宮さまに対してアホのアーヤが演奏前の挨拶で「ビオラのソロがいささか技量不足ではないかと多々聞きづらいのではないかと(中略)皆さん我慢して聞いて頂ければと思っております」と言ったのよ!

コツコツ練習して海外ご訪問の際にも演奏されてる程の浩宮さまに対してなんて失礼な!


昭和天皇の喪中なのにヘラヘラ笑って婚約記者会見したときは

「やはり30歳までにできれば上出来なのではないかと私は思っております」

と失礼すぎる発言をした。

そもそも兄上である皇太子殿下が結婚する前に弟が結婚するという時点で長幼の序というものをまったく理解していない。

「どうせ兄貴の結婚相手なんて家柄はいいけどブスで真面目な暗い女だろう」

とバカにしてたら

[広告] VPS

小和田雅子さんという皇室と縁のある家系のエリート外交官でTIME誌に「モナリザの微笑とハーバードの知性」と書かれ、ちょっと恥ずかしがり屋だけどユーモアもある優しい性格という「小説か映画のヒロイン?」と思うくらいすごい人を選ばれた。

女好きの秋篠さんは「えー、俺も30まで待ってればあんな人がお嫁さんになったのに!焦って損した」と思ったのだろう。

それまで若い女性皇族が紀宮しかいないという時代で男が好きそうな顔でチヤホヤされたキーコさまは雅子さまの登場で国民の注目が一気に消えた。

(当時は若さで内面を隠せたが、今は内面が顔に出ちゃってる)

1993年6月9日にものすごい目で雅子さまを睨んでいたと当時テレビで映像を見てた人が証言されている。

あの我慢強い皇太子殿下ですら耐えきれなくなって起こった人格否定発言

皆が忘れかけた半年後に記者会見で

「兄貴は天皇に相談すべきだった」
「なんで病気になったのか分からない」
「アタシは兄嫁と違って舅姑とうまくやってる」
「うちは東宮と規模が違う」

とひどいことを言った。

(昭和の筆頭宮家だった常陸宮ご夫妻は常陸宮さま古希のお誕生日記者会見で「皆さんが立派に成長されていらっしゃるので,むしろ私の方が教えていただきたいような気持ちでいます」「宮様がおっしゃるように,皆様,皇族としてのお務めもよくお分かりになっていらっしゃるし,お務めになっていらっしゃいます。あとはご健康にもお気を付けになって過ごしていただきたいと思います」と仰った。器が違うぜ!!)

多くの国民が納得してた「性別に関係なく直系長子継承」が決まりかけたところへ「キーコさまご懐妊6週間」速報

坊や誕生後の増長ぶり

退院後と初宮参初御参内の衣装が雅子さまを丸パクリして「私がマサコに代わって国母になるのよ」と言わんばかりだった

敬宮さまが大好きなお相撲をご観戦に行けば

「うちの息子に会う前に相撲に行った」と不機嫌になった。

(「親王が生まれれば兄貴の娘なんて皆忘れる」と思ってたのに、敬宮さまが国技館で大歓迎されたことが気に入らなかった)
(高貴高齢者コンビがまだお見舞いに行ってないのだから皇太子ご一家がお見舞いに行けるわけがない)

半蔵門は当然のような顔をして使う。

(半蔵門は内廷皇族しか本来使えない)

敬宮さまは後ろに立たせて秋篠さん夫婦と坊やは前に出て新年の写真を撮らせる。

子飼いの記者にバッシング記事を書かせる。

川島家と懇意の家の子に敬宮さまを虐めさせて学習院から追い出そうとした。

自分の家の子だけ罰則付き報道規制をさせる。

陛下が入院したら皇太子殿下よりも前にお見舞いに行こうとした
(皇太子殿下は入院してる父親に代わって公務をされていた。いつもは静かに我慢されている雅子さまも皇太子殿下へのあまりにもひどい無礼に「順序が違うのではありませんか」と仰った。なーんにも分かってないミテコさまが「じゃあ兄弟そろって来れば?」と提案してその通りになった)

御用邸へも遠慮なく出入りする。
(那須が東日本大震災以後東京よりも放射線量が高く計測されるようになったら来なくなった)

皇后のみが代々行ってきた御養蚕はキーコさまとネーチャンズが手伝う。
(良子さまはミテコ皇太子妃にさえ手伝わせなかったし、勿論華子さまにも手伝わせなかった)

雅子さまは「私が注目される日に婚約記者会見をぶつけてきたわ。キームカつく」なんてまったく思わないよ。

誰かさんたちと違うんだから。

あと皇太子ご一家が坊やの着袴の儀のお祝いの席に御出席されなかったと批判してるが、

あれって高貴高齢者コンビと川島家しかゲストがいないというショボすぎるレベルのものだった。

他の宮家の出席者はゼロ。

単純に秋篠さんちが招待しなかったというだけだね。

ネーチャンズの時も同じだった。

普通は皇族が成人するとそれをお祝いする宴が自分の宮邸とは別の宮邸で開かれます。

(皇太子殿下の時は秩父宮邸で開かれました)
20161003234727f16s_20170825224026914.png


他の宮家とまともな付き合いをしてないからこういうことになった。

現公務員夫人の婚約の時と似てるでしょ?

あれも高貴高齢者コンビと秋篠さんちだけが知っていて皇太子ご一家と他の宮家や降嫁された皇族方はテレビのニュースで初めて知ったのです。

上記記事のヤフコメは相も変わらず下郎下女どもがわけわからんことを並べてギャーギャー騒いでるが、その中で非常に真っ当なコメントが2件あったのでご紹介します。

その1
宮内庁が悪いと思うわ。わざとこうなるように日程組んだ?それとも秋篠宮家の我が儘でしょうか?
佳子様の何年大学生でいるんだ?と言いたくなるような、イギリス留学を考慮して日程決めるとかどんだけ秋篠宮家は勝手なんだよ。しかも、あんな人を婚約者として認めるとかどうかしてるわ。
雅子様の出席欠席は別にしても、皇太子様は出席されるんだから、宮内庁はバッティングしないようにするべきではないでしょうか


その2
今更常識の無い秋篠宮家に何を言ってもきかないでしょう
降嫁する眞子さんなんて別に興味ない人多いと思うよ
会見だって都合のいい事ばかりだしね
一般庶民になるとはいえレベルが低すぎて、皇太子様ご一家
や他の宮家の方々はどう思ってるんだろう?


いつも思うのですが、

皇太子妃になられるまでの雅子さまの周りの人たちって皆さん真っ当な人生を送る人たちばかりだった。

母方は海軍のエリートに連なる家系で、父方はエリートばかりの家系。ご友人も優秀な人ばかりだし、職場も同じくエリートばかりだった。みんな真面目な人たちばかりだった。

それがご結婚されたら

舅姑義弟義妹はバカなのに努力しない性格で我儘で嘘つきで見栄っ張りで自分より優れた人間が大嫌いで底意地が悪い人だった。

雅子さまにとっては宇宙人みたいに理解できない人たちだったでしょうね。

何言ってるのか分からないし、何をするのか分からない宇宙人と親戚付き合いしなきゃならない。

そりゃ病気にもなりますよ。

あの山下が眞子丼をフォローしてない!

眞子さま、大学院で“幽霊学生です”の自己紹介 授業に出席せず?

『週刊新潮週刊新潮 2017年8月17・24日夏季特大号』に掲載された記事です。

「うん、まあそうだろうなー」と思ってました。

「6月中旬、比較文化研究会の学期最後のミーティングがありました。これは比較文化専攻の大学院生は全員が強制的に所属する研究会で、その日の出席者は5、6人だけだったといいます。終了間際のタイミングで普段は見慣れない学生が現れ、“幽霊学生をやっています秋篠宮眞子です”と言って、ほかの学生に自己紹介を求めたそうです。みな緊張して、“何卒よろしくお願いいたします”などと言ってしまったとか」(ICUの現役大学院生)
なんと、ご自身から「幽霊」と名乗られたというのだが、その呼称には納得がいく点があったようで、
「比較文化研究会の学生には専用のキャレル(書架付の机)が割り当てられますが、眞子さまのキャレルには本が3冊しかない。それに学生数も授業のコマ数も少ないから、誰がどの授業を履修しているかすぐわかるのに、眞子さまと授業で一緒だったという人がいない。出席されていないのではないでしょうか」(ICUの現役大学院生)


「皇族のなかでも群を抜く学究肌」と週刊新潮の記者は書いてるが、これ死ぬほど勉強してオックスフォードの博士号を取られた彬子さまに失礼だからね。

まあ、ICUの人が「眞子さまは英語が皇族なのに出来ない!」と外部の人に愚痴った程で、佳子ちんも英語がひどいレベルとの情報をヘカテーは得ています。

眞子丼の両親も「学部は文系なのに理系の博士号を共著でゲットした」「アンケートをまとめた11ページの論文でお茶女の博士号をゲットした」という二人なので勉強しないというのは予想通りです。

この記事の何に驚いたかというとこれ↓

皇室ジャーナリストの山下晋司氏は、
「眞子内親王殿下は、両陛下、皇太子殿下、秋篠宮殿下と比較すると、ご公務は少なく、4〜7月が特にお忙しかったということもないでしょう。総裁職なども、日本工芸会と日本テニス協会の二つですし、それに伴う活動も多くはないと思います」
そう語って、見立てる。


あの山下が眞子丼をかばってない!!!!

元宮内庁職員でイジメーズ側について皇太子ご一家バッシング&「秋篠さんちにはお金がない」と10年以上言い続けてきたあの山下が「眞子さま忙しくないっす」とポロっと言っちゃってるよ!


「眞子内親王殿下の学費は、秋篠宮家の皇族費6710万円のなかから支払われています。眞子内親王殿下がご結婚後も大学院に通われるなら、学費はご自身で支払うことになります。小室さんも大学院に通っておられるので、お二人分となると大変でしょう」

本当にこのおっさんは「秋篠さんちの皇族費6710円です」と言うの好きやなー。
宮家の皇族はそれ以外に総裁職の給料や外出公務でお車代が出るからぶっちゃけ皇太子ご一家よりもリッチだぜ。

結婚後も大学院に行くか?

母親のキーコさまは結婚後も税金使って7年間もずるずると修士前期課程に居続けた人です。

(出産と育児があったから仕方ないと庇うだろうが、だったらたった2年真面目に勉強してから結婚すればよかっただけだ)

1億円の一時金があるからそれでしばらく大丈夫です。

両親のコネで秋篠宮家の御用学者が在籍してる研究機関や団体で勤めればいいし、

国際弁護士目指してアメリカに留学するらしいと言われてる海の王子とアメリカで自由な生活を楽しんでもいい。

正社員になった後も何年も奨学金の返済をしなければならない普通の大学生に比べれば遥かに楽です。

秋篠信者はまだ宮内庁や官邸へメール&電話&手紙で婚約を止めさせようと頑張ってるが、

他の宮家との繋がりがないから皇族に相応しい相手を紹介してもらえないし、

学習院をあれだけマスコミ使ってバッシングさせたから学習院大学の系列校の卒業生の会からも相応しい人を紹介してもらえない。

それじゃあ信者が納得する相手なんて見つかるわけがない。

諦めなよ。

3DK出身の癖に身の程を弁えていないキーコさまは納得していないが、

秋篠さんと眞子丼は昔から仲がいいから3回目の親娘海外旅行を楽しんだ。

これで秋篠さんは今回の婚約に異議はないと分るでしょう?

ツィッターにも書いたけど、

あれだけ「ショーライノテンノーがいるのに金がない。だから金寄越せ」と御用記者を使って雑誌新聞に書かせてきた秋篠宮家が、「週3でバイトしながら大学院に通うミスターコンテスト出ちゃう目立ちたがり屋な超庶民の男性」と娘が婚約して「生活費はどうするの!?」と騒がれるなんて皮肉だなー。

大家族でマジで大変だった三笠宮家の近衛甯子さん千容子さんや男性皇族がいないから秋篠さんちよりも皇族費をもらえてない高円宮家の千家典子さんも皇族の相手解いて相応しいちゃんとした男性と結婚された。

もう9月3日が楽しみです。

無事婚約記者会見が開かれることを祈るばかりです。

皇太子ご一家 那須でご到着







ご一家揃って夏らしくていいですね

那須で実際にご覧になられた方のツイートによると

実に14年ぶりのことで、、これまで遠くで手を振られてすぐに一部の人にお声をかけられて車に乗られてましたが、今年は20分かけて奉迎者の前をお通りになられた。

順調に回復されてるのだとホッと一安心。

敬宮さまが宿題がまだ終わってないと仰ってます。

学習院は日頃からも宿題や課題が多い学校ですが、

長期休みも同様でものすごい量の宿題が出されます。

(ネーチャンズはまったくやらなかった(笑))

敬宮さまは習い事の数も多いから大変だなー

あと、皇太子ご一家を「遊んでばかり」と批判する奴もいるが、

皇太子ご一家の静養に合わせて東宮御所で勤める人たちが交代で夏休みに入れるのだ。

皇太子ご一家を遊んでると言う奴は今回で3回目の親子海外旅行をしてる一家をどう思ってるのだろうか?

「災害のおかげ」って・・・

秋篠宮さまと眞子さま、ハンガリーで民族博物館に

TBS系のニュースなんだけど

このニュースに寄せられたヤフコメにひどいのがあった

小室圭の遺伝子を継ぐ者が将来の天皇になることは絶対にあってはならない。
だから、女性宮家創設とか皇族の資格の拡大とかは認められない。
せっかく災害のおかげで「解消」の機会が生じたのに、なんで?
将来の天皇の姉が定職にもついていない上に素行や家系も怪しい者に降嫁してよいのか???


九州の豪雨災害を天祐のように言うなよ!

「災害のおかげ」はさすがにひどい

下郎下女どもよ、ちょっとだけ悪口言われたからって被害者ぶるな!

下郎下女どもが眞子丼と海の王子の婚約会見が9月3日に決まったことに阿鼻叫喚ですね。

眞子丼のことを可愛さ余って憎さでハンガリー父娘旅行を「税金使っていきやがって」みたいに批判してる。

眞子丼と親父さんマダガスカルにも親子で遊びに行ってるけど?

それと創立されてから30年近く宮家という気楽さで日本中食べ歩きしてるの秋篠さんちですけど?

それを一切「あー、聞こえない聞こえない」と無視したのはどこのどなたでしょうか?

しかもこいつら海の王子が秋篠宮邸に白のニットという超ラフな格好で行ったら

「あれは秋篠宮邸に行ったんじゃない!赤坂御用地内にある東宮御所と高円宮邸に行ったんだ!」

とわけわからないことを主張しだした。

まあ絶対言うだろうなーと思ってたからヘカテーは「ああ、やっぱり言い出した」としか思わなかった。

何で海の王子に皇太子ご夫妻と高円宮家の方々が会うのよ(笑)

家柄、学歴、経歴を見ても接点がまったくない。

普通は婚約記者会見後に他の宮家にあいさつ回りに行くけど、記者会見前だから会いに行かない。

どうも海の王子が皇太子ご夫妻と高円宮家が秋篠さんちに送り込んだ刺客と思い込んでるらしい。

追い込まれた人間って必死だなー(呆)

二人一緒の写真がない!と言うが↓の写真を出しても「それはコラだ!」「その眞子さまは偽物だ!」と言う
4802c519566185b995809a60c954e34a.png



こいつら現在内ゲバ中でお互い悪口合戦です。

ヘカテー見ていて笑いが止まりません。

なんかブログをやめるとか言ってる奴もいるので嬉しくて嬉しくて♪

下郎下女どもは今までずっと皇太子ご一家や高円宮家をねつ造までして罵詈雑言を並べてきた。

それも毎日毎日毎日です。

そして東宮応援派のブログやサイトを攻撃して閉鎖させた。

それがちょっとだけ批判されたら

「傷ついた」「いじめって良くない」

とワーワー被害者面してるのだ。

お・前・が・言・う・な!!

と言いたい。

記者会見9月3日に決定!



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

下郎下女どもが悲鳴を上げている!!

親子私的ハンガリー旅行を「眞子、あんなのと結婚しちゃダメだ」と秋篠さんが娘を説得する旅行だと思ってたんだってさ。

キーコさまは図々しいから下郎下女どもと同様に

「うちの娘は千家家以上の家の人と結婚させる」とガチで考えていた。

天皇の一人娘を自分の取り巻きの一人と結婚させて追い出したのは他でもない秋篠さんち夫婦だ。

サーヤの旦那が

「黒田さんは秋篠宮さまのご学友だからやんごとなきお方だ」

と褒められていた。

秋篠さんと仲がいいという時点でかなりアレとわかるもんだかな(笑)

サーヤの時は皇太子ご夫妻だけ触れないという非常に感じの悪い記者会見だった。

海の王子は記者会見に慣れてないからブツブツ電車内でも練習してるとのこと

25歳の典子さまは10歳以上年上のお相手を記者会見で華麗にサポートされてたぞ。

「ああ、あれこそ皇族のお相手の家柄だな」と国民は納得した。

やっぱり親がしっかりしてる皇族はちゃんとした家の人と結婚するんだなーとしみじみ思う。

皇太子殿下は昭和天皇と浜尾侍従がちゃんと教育したから立派な青年皇族になられた。

そしてお妃候補として宮内庁に正式に推薦された家柄も学歴も職業もご本人のご性格も素晴らしい雅子さまを選ばれた。

遊び歩いていた昭和の皇太子夫妻が教育を施した礼宮と紀宮の結婚相手を見てよ。

キーコさまなんて3DKの団地から嫁いできたんだぜ。

川島家みんな非常識だったし、

2回の子宮のメンテナンスがネットのない時代に日本中を駆け巡った。

それに比べたら海の王子のインパクトは小さい。

あの時代にネットがあったらもっと徹底的に批判されてたよ。

10月下旬に福岡&大分に慰問に行くぜ



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

準備万端スタンバイしてるだろうなーと思ってたよ(笑)

まあ10月下旬だからこれでも待てた方ですよね。

熊本の地震の時はもっと早かったもん。

そしてこれとは別に屋久島と奄美諸島へ行くとのこと

元気だねー。

こんなに元気な年寄り中々いないよ(笑)

たださ、体は元気でも老人特有の症状が進行してるからね。

8月15日のヘーカのあの姿は中々インパクトがあった。

たぶんこれ以上老人特有の症状が進行するとお外に出れなくなっちゃう。

宮内庁うんぬんというよりも官邸クラスが止めに入る。

今のうちにドンドン外出しておこうと思ってるんでしょうね。

【追記】

読者の方の中には「どうしてリョーヘーカは今まで行ったことがない奄美諸島へ行くの?」と思われた方もいらっしゃるかもしれません(特に最近列外派を読み始めるようになった方)

高貴高齢者コンビはこういうことをしてるからだYO!
ピン刺しの次のターゲットはどこかしら
日本地図の行った場所にピンで印をつけて喜んでるリョーヘーカ

ピン止めされてない場所を減らす為にもガンガン行く。

夏休みのポケモンスタンプラリーみたいなものです。

敬宮さまだー!!(須崎からのお戻り)



実際に皇太子ご一家をご覧になった方が

何百人もの人たちが一時間以上前から「皇太子ご一家まだかなー」とワクワクしながら待っていて、

多くの人たちが皇太子ご一家が通られると大きな歓声が沸いてまるで一般参賀のようだったと証言されています。

で、当たり前ですが、多くの人がSNS上で

「皇太子ご一家を見た」

と呟いたりしてる。

何かやましいことがあったらこんな大勢の中を敬宮さまをお連れしない。

秋篠さんちの坊やみたいに、

コソコソカメラがないところを歩かせる。

カメラを入れるのは少人数の時だけ。

あの坊やが大勢の市民の前で手を振ったことなんてない。

一生懸命下郎下女どもが

「アイコは知的障害」「アイコは障害児」

と書き込んでるが、

本当にそんな子なら運動会、ALL学習院等大勢の市民の前に姿を現せることなんてない。

ほとんど変わらないね

戦没者慰霊式典

本日のキンジョーヘーカのお言葉
本日,「戦没者を追悼し平和を祈念する日」に当たり,全国戦没者追悼式に臨み,さきの大戦において,かけがえのない命を失った数多くの人々とその遺族を思い,深い悲しみを新たにいたします。
終戦以来既に72年,国民のたゆみない努力により,今日の我が国の平和と繁栄が築き上げられましたが,苦難に満ちた往時をしのぶとき,感慨は今なお尽きることがありません。
ここに過去を顧み,深い反省とともに,今後,戦争の惨禍が再び繰り返されないことを切に願い,全国民と共に,戦陣に散り戦禍に倒れた人々に対して,心から追悼の意を表し,世界の平和と我が国の一層の発展を祈ります。

宮内庁HP http://www.kunaicho.go.jp/page/okotoba/detail/14#92

昨年のキンジョーヘーカのお言葉
本日,「戦没者を追悼し平和を祈念する日」に当たり,全国戦没者追悼式に臨み,さきの大戦において,かけがえのない命を失った数多くの人々とその遺族を思い,深い悲しみを新たにいたします。
終戦以来既に71年,国民のたゆみない努力により,今日の我が国の平和と繁栄が築き上げられましたが,苦難に満ちた往時をしのぶとき,感慨は今なお尽きることがありません。
ここに過去を顧み,深い反省とともに,今後,戦争の惨禍が再び繰り返されないことを切に願い,全国民と共に,戦陣に散り戦禍に倒れた人々に対し,心から追悼の意を表し,世界の平和と我が国の一層の発展を祈ります。


今年と昨年がまったく同じ

しかし今までのお言葉を宮内庁HPで見るとほとんど同じなんですよね

一昨年
「戦没者を追悼し平和を祈念する日」に当たり,全国戦没者追悼式に臨み,さきの大戦において,かけがえのない命を失った数多くの人々とその遺族を思い,深い悲しみを新たにいたします。
終戦以来既に70年,戦争による荒廃からの復興,発展に向け払われた国民のたゆみない努力と,平和の存続を切望する国民の意識に支えられ,我が国は今日の平和と繁栄を築いてきました。戦後という,この長い期間における国民の尊い歩みに思いを致すとき,感慨は誠に尽きることがありません。
ここに過去を顧み,さきの大戦に対する深い反省と共に,今後,戦争の惨禍が再び繰り返されぬことを切に願い,全国民と共に,戦陣に散り戦禍に倒れた人々に対し,心からなる追悼の意を表し,世界の平和と我が国の一層の発展を祈ります。





切りがないので平成元年
「戦没者を追悼し平和を祈念する日」に際し,ここに,全国戦没者追悼式に臨み,さきの大戦において,尊い命を失った数多くの人々やその遺族を思い,深い悲しみを新たにいたします。
顧みれば,終戦以来すでに44年,国民のたゆみない努力によって築きあげられた今日の平和と繁栄の中にあって,苦難にみちた往時をしのぶとき,感慨は誠につきるところを知りません。
ここに,全国民とともに,我が国の一層の発展と世界の平和を祈り,戦陣に散り,戦禍にたおれた人々に対し,心から追悼の意を表します。


うん、ほとんど同じ

キンジョーヘーカがガチでヤバい・・・

天皇陛下お言葉 動きが止まる場面も
日本テレビ 8/15(火) 16:05配信
終戦の日の15日、全国戦没者追悼式で天皇陛下がお言葉を述べられた。追悼式では陛下が会場を後にする際動きがしばらく止まり、皇后さまが声を掛けられた後で一礼して退出される場面があった。

式典では犠牲となった約310万人に哀悼の意を込めて1分間の黙とうがささげられた。

天皇陛下「ここに過去を顧み、深い反省とともに、今後、戦争の惨禍が再び繰り返されないことを切に願い、全国民と共に、戦陣に散り戦禍に倒れた人々に対して、心から追悼の意を表し世界の平和と我が国の一層の発展を祈ります」

一方、15日の追悼式では両陛下が一礼して式典の会場を後にされる際、天皇陛下の動きがしばらく止まる場面があった。その後、皇后さまが近づいて声を掛けられ、陛下は一礼して退出された。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170815-00000047-nnn-soci
「おじいさん、おじいさん」
304c4735000511fc09f09a9023e2e0c1.png

「おじいさん、ほら行きますよ」「ああ、そうだったっけ?」
5874197fd71cafb384a39cf1fde34997.png

別アングルだとこちら


(動画の53分から始まります)

ミテコさまだけ頭を下げる
98f1d116ec1784eaa623a22b017d1258.png

キンジョーヘーカ、ボケーっと突っ立ったままでミテコさまが後ろから囁いても気付かない
a1f2b0f87216e1b4df0e1df8b65449d7.png

ミテコさま、ついに近づいて話しかける
d5dc363ce64c87cb62fa11e6a332dc9c.png

二人で頭を下げる
b403349aca55f78f307d521a14fcb5f1.png


キンジョーヘーカ、ガチでヤバい・・・。

美智子教信者で皇太子ご夫妻&常陸宮ご夫妻を死ぬまで憎み続けたキンジョーヘーカのご学友の橋本明は死にましたが、

テンノーヘーカもかなりヤバいですね。

まあ2015年の戦没者慰霊式典でもハプニングはありました。

(「これから一分間の黙とうを捧げられます」というナレーションが流れたのに

二回礼した後になぜか胸元から紙を出して読み出して、天皇陛下の言葉が始まってから数秒後に

「ただ今から正午の時報を合図に戦没者に・・・」と流れる場内アナウンスという内容)


過去記事「全国戦没者追悼式でハプニング発生した件 」を見てね

列外派読者の方数名から「キンジョーヘーカマジで老人特有の症状が進んでますよ」と教えてもらってますが、

これは本当に来年は出席できないかもしれない。

というか外に出せないレベルになりそう。

昨年の「明仁、天皇やめるってよ」スクープの時も

「ああ、キンジョーヘーカそこまでヤバいんだ」

とヘカテーはすぐに思った。

皇太子ご夫妻は大変です。

元々馬鹿で我儘でやりたい放題やってきた父親が老人特有の症状でさらに問題行動が増えそう。

あとミテコさまの補聴器とカツラの境目も結構動画に映ってます。

昭和63年の全国戦没者追悼式典にご出席される先帝陛下


この時、昭和天皇87歳
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR