秋篠さんちのワゴン車の席順

先日皇太子ご一家のワゴン車での席順を記事にしました。

するとそれを読んだ読者の方からコメントを頂きました。

光の日々 さまコメント
じゃあ秋一家の席順はどうなのか?
東宮アンチはこの「ワゴン車席順論争」がたいそう好きなようで、我々東宮応援派が何度も「東宮ご一家の席順は間違ってない」と説明しても聞く耳を持たず、壊れたレコードのごとく「席順がおかしいおかしいおかしい」と喚き続けていますね。

じゃあ秋篠宮一家の車の席順が正しいのかどうか?と言うと特にそうは思わず、この一家は日によって席順がバラバラであり特に厳格な規則は設けてないように見受けられます。

例えば、
無題

上記画像はヘカテー様が貼ってくださった画像とはまた違った席順になっています(カコさんが前でマコさんが後ろの座席、悠仁くんが一番先に座ってキコ婆が真ん中)

また、
秋篠さんち
上記画像では当主の秋篠宮よりも先にマコカコさんが車に乗り込んでしまっています(普通は車の左側ドアから乗ると思うので、この構図だと一番最初に車に乗り込んでいるのはマコさんですね)

しかし、東宮アンチは秋一家の車の席順には文句言わないんですよね。


コメントありがとうございます!

毎回毎回違うんですね。

皇太子ご一家がいつも同じ席順なのとは正反対。

もしかしたらその日の気分で決めてるのかもね。

「今日あたしは親父の隣って気分じゃなーい。しょーがないから後ろに座るわ~」

コメントの投稿

非公開コメント

目は口ほどに

この記事の画像や皇太子ご一家のワゴン車の席順の記事の
秋篠宮家の人たちの目が怖いというか狂ってるというか
2枚目の幼い姉妹の顔はともかく父親の目が別世界を見てるような
宮内庁提供ではない一瞬の表情をとらえた写真は
この宮家の人たちの正体がでてると思います

スレチですが・・・

下の写真の秋篠さん眞子さん佳子さん

親父がチェックのネクタイwwwwww

姉妹そろってチェックwwwww

弟はチェック柄のシャツだけ着るwwwww

チェック好きというよりチェックに異常なほどの入れ込みようwwwwwww

頭おかしいんじゃねーのwwwwwww

頭おかしいんじゃないなら、服を用意する人間が、おっかさんの紀子さんか? センスなさすぎwwwww

チェックに異常なほどこだわる家族、それが秋篠さんwwwwww



揃いも揃って

娘さん、およそ宮家の姫らしからぬ品の無さですね。何処の山奥から出て来たかと。上の二人もチエックのブラウス、、、これさえ着せてれば間違い、無いって思って着せてるのでしょう。愛子様はもっとお小さい頃から気品と凛としてました。比べるのも無理です。上の写真のまこさん、きっこさんと同じ目をしてますよ。
生まれつき皇族の方ただ生まれつきというだけで、皇族として育って無いのですね。若い頃を良く知ってます。昔も今も同じです
知性と品のなさは。でも妃よりは育ちの良さはありますかね。いつもボーと立っていますが。

なんで大切にしないのだろう

一枚目の写真が恐ろしすぎます。
欲しくてほしくてたまらなかった坊やなのに、怖がっているじゃないですか。
責任をもって育ててほしいです。

1枚目の写真、マコさんの目!
さすが、横目のキコさんの娘だけあるわ。キコ、マコ、カコっ横目トリオ変な目つきです。
そのうち、将来のホルモン天皇も同じ目つきで公務するんだね。

ないわー

チェック柄ばっかりねー。
すごいダサいと言うか垢抜けないと言うか…………
私もうチェック柄着るのよそうかしら。
親子でお揃いコーデは皇太子ご一家もされますよね。
そういうのもパクってるんですね。
その上コーデ失敗とか(笑)

席順バラバラって…………
こういう事もテキトーにやってしまうところが秋篠宮家らしいと言うか。

光の日々様、あんなのに一生懸命説明されていらっしゃったのか。
あなたの正論はアンチには届きません。
だって頭が「ご病気」ですもの(笑)
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR