信者たちはラブラブって言うけど・・・

CQHnEOWUwAAZOrh.jpg

ねえ、ねえなんでこんなに二人は離れてるの?

三歩後ろとかいうレベルじゃないぞ。

そう言えば秋篠さんちってこういうことが多い。

よく父ちゃんの方がツッツカツッツカ歩いて行っちゃって、母ちゃんが「待って~」と追いかけています。

トムとジェリー?

lif1409300004-p2.jpg

昭和の筆頭宮家はお子さまに恵まれなかったのにこんなに夫婦仲がいい。


コメントの投稿

非公開コメント

不思議

秋篠夫婦が新婚の頃、キコさん(様なんてつける気もしない)がフミヒトさん(「アーヤ」と親しみを込めて呼ぶ気もしない)の腕を組もうとしたところ(ミチコさんの真似かな?)、その手を煩そうに振り払いキコさんから逃げるように急ぎ足でずーーーっと先へ歩いていく場面をテレビで観たことがあります。

当時マスゴミに騙されていた私は、ご立派なラブラブ夫婦だと思っていたのでびっくりしました。

なんて冷たい関係。

最初から愛なんてなかったのでしょうね。

いつも二人の間にはヒューヒュー北風が吹いていた。

欲と打算だけで生きていけるのかな?

紀子さまの歩行姿勢が(-。-;)

最近、動画を見ていて驚いたのですが。
紀子さまの歩き方って膝を曲げて前屈みでつんのめった姿勢でニタニタしながら歩く。
まるで70才の老婆のようでね。
平民()の60代の婦人のほうが余程品のある歩き方をされていますよ。
ヘカテーさんも1度じっくり観察してみてください。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR