半蔵門を使ってもこの程度の人出

英国留学と言う名のトンズラから帰ってきた初孫さまこと眞子丼

内廷皇族しか使っちゃいけない半蔵門をいつものように我が物顔で使う秋篠さんち

昨日9月30日に両陛下に「じいちゃんばあちゃん帰って来たよ」と報告に行った眞子丼



あれ、人少なくね?

5384428bd6c3db298584e0150bca2cb3.png

f2a52777286dd1a8c4527c838ef33a00.png

出待ちの人ほとんどゼロじゃん。

アンチ東宮の秋篠信者は行ってやればいいのに

いい年してジャニーズファンとかいう変なおばさんもいるんだからさ

これは母ちゃんのせいでもある。

ショーライノテンノーがあのザマだから、それを隠すためにAKBレベルの佳子ちんをマスコミで爆アゲさせたからね。

それにしてもヘカテ―は気になったんだけど、

眞子丼は宮家の内親王なのに仕事しないで公務一本なんだってね。

一応天皇の娘だった紀宮だって就職してたよ。

秋篠さんちの公務って薨去された皇族のものやご高齢になってできなくなった公務を分捕ったものでしょ?

芸術分野は泣く子も黙る世界のオックスフォードの博士号の彬子さまがいらっしゃる。

彬子さまの性格だったら絶対「レスター?何それ(笑)。そんなのがオックスフォードの私と肩を並べるの?片腹痛いわ!」と見下すでしょうね。

公務一本だった女性皇族は結婚が決まっていて花嫁修業とお母様の手伝いをされていた典子さまだけ。

なになに、もしかして眞子丼結婚相手決まってるの?

うわーヘカテ―楽しみ~

コメントの投稿

非公開コメント

仕事しないって言うか

就職できないんでないの?
秋篠さん家の鬼かーちゃんが納得出来る大企業or
ネームバリューのある公的機関がどすこい眞子丼を
雇うメリットが無いですもんw

え?また「コームだけ」なの?

マコさん、帰国したんですね。マコさんが留守の間、妹のカコさんがマスコミから異様にアゲアゲされて調子こいてましたが、人気や報道での扱われ方などを巡って姉妹間でいよいよ戦争勃発ですかね?

マコさん、せっかく留学したのに何で就職する気がないんでしょうか。「週1くらいでテキトーに博物館関連のバイトコームだけやります」って、完全に舐めてますね。どこか小さな博物館でもいいから常勤して留学で学んだことを活かしたいとは思わないんでしょうか?


1年間一体なにをしてきたんでしょうねえ。国民の血税使ってさ。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR