秋篠宮家のマスコミ対策

「秋篠さんちに対してはマスコミは優しいよね~。好き勝手しまくってるのになんでかなー?」

と疑問に思う人も多いでしょう。

えー、答えにはならないけど参考になる写真をご紹介します。
(扶桑社発行 『皇太子さま、雅子さま、おめでとう!敬宮愛子内親王さまご誕生』より)


武藤さんと秋篠さんち夫妻

フジテレビ取材班と秋篠さん夫妻

おい、紀宮まで一緒だぞ


フジテレビの皇室担当の武藤まき子レポーターとそのテレビクルーと映ってますね。

あ、そういやヘカテ―が大嫌いなTとかいうチャンネル桜の皇室コーナーの女は秋篠宮邸に行ってるって自慢してますね。

(この女はアンチ東宮のサイトに本名で「応援してます!」なんてコメントしてる上に、有料メルマガで皇太子妃バッシングをしているとんでもない奴だ。Tの亭主も雅子さまをバッシングしている)

秋篠宮家はマスコミとずぶずぶの関係と言っていいでしょう。

こういうことをしてるからマスコミは悪いことを書かないんですよ。

自分たちと仲がいい人の悪口は言えないからね。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

秋篠夫婦って芸能人みたい

テレビ局スタッフを馬鹿にしているわけではない。

でも普通の人はテレビ局スタッフと親しくはない。
普通の人がテレビ局スタッフと親しくなりたい理由の1つは、
「芸能人の○○と会いたい!」

芸能人がテレビ局スタッフと親しい理由の1つは、
「○○さ~ん! 番組で使ってよ!」

秋篠夫婦の場合は
「テレビで皇室特番する時、うちらを多く出してよ!」
という理由だったりして。


武藤まき子

大ッ嫌いです。
とにかく馴れ馴れしい。
芸能人にベタベタ馴れ馴れしくするノリで皇族にも接するのでしょう。

「つんつん」とすり寄っているころ

すり寄っている頃というより、それをご夫君が逃げずに受け入れているころ、なのかな。

ともかく、キコさんの刷りより方がわざとらしくて気持ち悪~~(特に二枚目)
歩くと、ドスコイとおおまた開きのくせに、気持ち悪いくらい「脚が写る」のを意識して座っているのもね。

気をつけて、ねちょっとしているときと
気を許して、育ちの悪さというか、柄の悪さ、お股のゆるさ全開になったときと
ほんとに落差の烈しい人だね。

きもわる!

三流の人

一番上の写真 チェックですねー 嫁はブリッコ満開 お妃らしく塩らしく。
真ん中 なぜ?持たれているの?あられもない。
一番下 この頃よく知っている!! ダサイ格好して 言いたい放題 金鎖ジャラジャラ グラサンして そこ辺の町のあんちゃんでした。それを注意しない両親 今の皇室図ですね
それにしても アーガイルのセーターにチェックのズボン 芋兄ちゃんやわ このような格好でマスコミに出てました。 だから昭和の人は この人に刮目しておりません。

見苦しい写真

こういう写真を見るにつけ、ある皇室記者が捨て台詞のように口にした、
『東宮家はマスコミ対策をしないからこんな風に誹られる』という
なんともいやらしい言辞を思い出してしまいます。
真実一路の皇太子様ご夫妻におかれては、記者や評論家たちと度を越して昵懇になってまで、自分たちをよく見せるためだけの美談仕立ての礼賛記事を書いてもらいたいとはお考えにならず、
ただ国民の模範たるべくお暮らしになってこられた、その誠実で真摯なことは、平成ばかっぷる及び次男一家とは好対照の『ご清潔でご立派な』お姿に如実にあらわれています。
代がかわった暁には、徳仁天皇と雅子皇后の即位礼までのご様子を詳しく知りたいものですが、それまでには皇室報道の世界からタカリ体質の後ろぐらい人脈が一掃され、正統派のジャーナリストが参入して、真面目な報道をしてくれるようになることを願ってやみません。
その時分には、フジのこの人はどんなレポートをするんだろう。
『美智子さま慟哭!!平成天皇の後追いを思いつめた ”あの晩” 』『美智子さま、紀子さまに渡された祈りのバトン ”あなたはこころの皇后に”』なんて、性懲りもなくふかしたりするのかしら。
それもまあ、せいぜい後10年くらいのことなのでしょうけどね・・・

ゾッとするんだけど

2枚目の集合写真?で秋篠宮にしなだれかかってる紀子さん!!
こんな下品な女、庶民でもなかなかいないよ。
下品な女が生んだ下品な娘もまた、マスコミ大好きで目立とう目立とうとしてますよね。
紀子ファンって下品な人が多い(いやむしろ下品な人しか見たことない)けど、普通の神経の持ち主なら、こんな下品極まりない女を応援する気持ちにはなれないでしょうね。

きこちんまこどんかこちん

これが宮家、驚愕です。なんだか、その辺りにいらっしゃる方、そんな出で立ちにお見受けいたします。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR