麗しの雅子さまだよ、全員集合!

一日遅れで申し訳ないけど、

雅子さまのお姿だよ!

皇太子ご夫妻、福島県ご訪問へ ふたば未来学園高校などご視察

フジテレビ系(FNN) 10月2日(金)9時59分配信
皇太子ご夫妻が、福島県を訪問されることになった。
宮内庁によると、皇太子ご夫妻は8日、日帰りで福島県を訪問し、福島第1原発の30km圏内の広野町に、2015年4月に開校した「ふたば未来学園高校」などを視察されるという。
この学園は、復興を担う人材を育成しようと、中高一貫校として誕生したもので、各界の著名人が、復興応援団として支援している学校。
また、皇太子ご夫妻は1日夜、文化庁芸術祭オープニングで公演されたオペラ「ラインの黄金」を鑑賞された。ご夫妻でオープニング公演を御覧になるのは、4年続いてのこととなる。.

最終更新:10月2日(金)9時59分
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20151002-00000627-fnn-soci

2f2fbe18697d03c99455878d23ae047a.png


6445e5681f250dfb44e95360fb37ab32.png

afbace2f81c487c811d0b0f6f5147cf6.png


はいみなさんご一緒に

雅子さまステキー!!

今日のファッションもおしゃれですね。

雅子さまのこの衣装の組み合わせは参考になります。

金喰い虫コンビが衣装を作りまくっても雅子さまには勝てません。

失礼ですが、雅子さまって髪がふさふさだなー。

今週のNHKの朝の情報番組で女性の薄毛について特集してたから気にしてみました。

出産後、薄毛に悩む女性が多いそうな。

あの方がカツラ―というお噂をちらほら聞きますが、雅子さまは大丈夫ですね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雅子さまステキー!!

麗しの雅子さま、輝くような笑顔ですね。

雅子さまステキー!!

お洋服もだけれど、いつもながら、アクセサリー使いが素敵です。
そして、自然に仲の良さが伝わってくるのが何よりも素敵。
昭和の両陛下を思い出します。

雅子さまの笑顔

雅子さまの笑顔が最高ですね。

ご静養に入られてから12年。入られる直前と再びお出ましになられたときの雅子さまの表情は、今になって映像で振り返っても、やはり無理をして笑顔をつくっていたように思えました。それぐらいご病気も深刻だったんだと思います。

しかし、2年前のオランダ国王戴冠式ご出席から帰国されてから現在に至るまで、お出ましもどんどん増えて、雅子さまの表情にもかつての笑顔が出ていました。

本来の笑顔を取り戻しつつある証ですね。
それにしても・・・


雅子さまステキー!!

いつも思うのです

ご夫妻がいらっしゃるところ、周りの皆さんも大変和やかで、嬉しそう。というか、嬉しくて喜んでいますよね。
私も、お二人のお姿を拝見するたびに、映像だけであっても、大変嬉しい気持ちになるのです。

雅子様、ステキー

ほんとに、ステキです!!
まだ、お妃候補でマスコミに追っかけ廻されていたころ、お気の毒にと思いつつ、ステキで皇太子妃になって頂きたいなと思っていました。婚礼の日の気品有る、圧倒的なお美しさにパレードに釘付けでした。ご立派でした。
この方を と思うとほんとに情けなく頭の構造がおかしくなっているのかと信じれません
このステキな佇まい、笑顔がずっと続きますよう祈っています。
早く代が代わって頂きたいです。

雅子様、すてきー!

やっぱり、やっぱり雅子様はセンスがいい!
一朝一夕に身に着くものではありませんよー。

こういったさりげないよそおい、「私だって真似したい、
できるかも」と憧れの気持ちが出てくるのもいいんですよね。
ネックレス、すてきだなー。流行るかも!!

コーディネートのすばらしさ。お心映えも尊敬していますが、
本来だったらこういったお姿をもっと拝見できたのに、と思います。

でも、今日の澄んだ空気にそそぐ日差しのように、お心に
だんだんと光が届いてきたのではないかしら。
なんだか、うれしい!

\雅子さまステキー!!/

\雅子さまステキー!!/
キャーーーーーー! ヽ(^-^ )人(^∀^)人( ^-^)ノ

お元気な映像を拝見すると、此方までパッと笑顔になりますね。
ご回復が本当に嬉しいです。

そして思い至る、雅子様の闘病中、安い紛い物ばかり見せつけられていたという事に・・・。
高貴な高齢者が虐め貶しめたのは東宮御一家だけではありませんね。
東宮御一家のご活躍を見られず、ハリボテばかりが大きな顔をしてのさばり横行するのを国民は見せつけられていたのですから。
国辱と思える日々を耐えられたのは、皇太子殿下と雅子妃殿下が、次代の天皇、皇后だからです。

良くぞ劣悪な環境の中立ち直って下さった(エロ馬○舅、自愛自己中姑、エロ○鹿鯰、語り尽くせぬ♀鯰、ブ・小姑、その他諸々、スパイ付きよ!)!!

雅子様ステキー!!

皇太子妃殿下の輝く笑顔の隣で皇太子殿下も嬉しそうですね。
両殿下ご夫妻を拝見しているこちらも嬉しくなります。

運動会

ヘカテーさま
愛子さまの運動会のご様子を、教えてくださいませ。
麗しき内親王さま、国民がたのしみにお待ちしております。

雅子さまステキー☆

私は知性も性格ももちろん、外見もファッションセンスも遠く及びませんが、雅子さまを学生時代に拝見して、雅子さまを手本として生きてきました。

私は人を許せる器が小さいので、雅子さまを傷つけるような人、貶めようとする人には怒りの気持ちがわいてきますが、

雅子さまは、周囲に煩わされることなく、笑顔でお過ごしください。
ファンクラブができれば、迷わず入るのにな。

雅子さま!ステキー!!

ここ最近の雅子さまはかつての華やかさを取り戻してるなぁ、と感じます。
本当に眼福です。
お髪も美しいですね。
どんどん干からびていってるどこぞの筆頭宮妃とは大違いだわ。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR