アンチ東宮>皇太子夫妻は運動会の保護者の撮影を禁じた&アイコの負担はない

前記事で紹介した運動会ではアンチ東宮がまた変なことを主張しています。

①皇太子夫妻が他の保護者の撮影を禁じた

これは雑誌も記事にしたんですよ。

じゃあ本当はどうだったのかというと・・・

a7b65ac37d0fae5bcb2993dd070dc538.png

6ba45562b57c787e00931d86dee1fcf4.png

みんなガッツリ撮ってますね。

あー、そう言えば恥ずかしがり屋の坊やの学校の保護者は「自分の子ども以外撮影するな」と命令されたらしいですな。

②アイコの負担はない

「アイコはピラミッドではアイコの体に負担をかけないようにアイコを避けてピラミッドを作った」と変な主張をしています。

じゃあ本当の所はどうなの?と言うと・・・

97fed062540df3a16472df4957d81a77.png


思いっきり上の子が宮さまの肩に手を置いてますね。

あー、そう言えば秋篠さんちの姉妹も組体操をしたんですよね。

どんな感じだったのか見たいなー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アンチ東宮のバカが証明された写真

このピラミッドを見たアンチ東宮が、

「上の子は、愛子さまに手を乗せていない!
だから愛子さまは全く苦しくない!
苦しくて辛いのは愛子さまの隣の子だ!」

と書いていたんだよね。
(アンチ東宮だから、本当はもっと汚い言葉で書き込んでた。)


ところがどっこい!

この写真を見たら、愛子さまには全く手が乗ってないどころか、愛子さまの肩に手が乗ってる!


アンチ東宮ってのは本当にバカなんだよね。

バカだけじゃなく汚い。

アンチ東宮って、もしかしたら恐喝とかもしてるかもよ。

アンチって本当に頭悪いのね

下段の子に手をかけずピラミッド作るなんて無理に決まってるじゃん。
学習院の児童は魔法使いか曲芸師?
チェロを演奏してる映像見たら、「弾いてるふり」だなんて言ってましたね。
アンチ東宮はわけのわからん人たちですね。
秋篠宮の坊やはそろそろ音楽会ですね。どんな映像出してくるのかしら?
お誕生日の映像も何だかとってつけたようなヘンテコ映像でしたけど。
わたしはゲタゲタ笑いのぶら下がり綱引き以上の衝撃を待ってますよ。

不思議

いつものことですが、おかしなことを言う人間がいるんですね。
学校でピラミッドやったことがないのかな。
普通に考えて、土台に負荷をかけずにどうやってピラミッドを作るんですか。
上の子が下の子に手を置かずにどうやって作るんですか。
検証するのもアホらしい言いがかりですね。

こんにちは♡

小学生の時に組体操やったけど、ピラミッドで私は下の段でした。
本当に苦しかったです。しんじゃうくらいでした。
さて、アンチ様にはこの苦しみが分かりますかね〜(笑)
某Bに怒鳴り込みに行ったことあるけど。

組み体操は賛否両論

最近、組み体操による怪我人が続出のため組み体操を禁じるべきか否かという議論が起きているというニュースを見たばかりです。組み体操は一歩間違えれば取り返しのつかない大事故につながるおそれが大きいですが、成功すれば感動もひとしおというだけに、意見が分かれるのは致し方ないと思います。

愛子様は一番苦しい「土台の中央」で本当によく堪えたと感動しました。雅子様の目にも美しい涙が光っていましたね。一方で愛子様のときは成功したからよかったですが、学習院は未来の女帝になんてことをやらせるんだ…という考えも頭をよぎりました。学習院がある意味「皇族だろうとなんだろうと公平に扱いますよ」という姿勢を明確に打ち出しているとも言えますが、東宮アンチはこれでもまだ「愛子様は特別扱いを受けている!」と言い張るので心底イヤになります。

今はとにかく、愛子様たちがご無事でよかった、大きな事故や怪我につながらなくてよかったと心から安堵しております。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR