日本のSPと皇太子ご一家

海外の要人警護ってこういうイメージです。

54f220bd2d00a1f3aaed25d3db268f3a_20140915153507493.png

日本だったらこれ

5647_20140915153554034.jpg

じゃあ、皇太子ご一家はどんな感じかというと

80b161b87222abc348e5b8df9280313e.png

こんな感じです。

あと皇太子殿下が通るときは

[広告] VPS



制服警官
0371094bd95383769362bb285bebf0e6_201409151617315df.png

私服警官
43ca8cc5283e833318d9347157b3a673_2014091516181071d.png

私服警官のこの人なら警官だとばれそうにないので安心です。

敬宮さまはもうレディーということもあり、女性SP増員をご希望とのこと。

女子校に男性SPがいたら他の生徒さんも恥ずかしいかもしれませんね。

コメントの投稿

非公開コメント

海外の要人SP  皇族のSP

私の身内が、バイデン副大統領のSPを目の前で見ました。
(バイデン副大統領が来日して某社を訪問したのですが、その某社に私の身内が勤務しており、目の前でSPを見たと云う事です。)


身内が興奮しながら教えてくれたSP話。

・外国映画に出てくるSPみたいに、皆、真っ黒いサングラスだったし、あーゆー黒いスーツだった。(Men in Blackみたいな格好。)
・とにかくSPみんなデカかった!
・ピリピリした感じのSPばかりだったけど、2人ばかり社内カフェで談笑していた。
・出勤したら社内全てトイレが使用禁止になっていた。
・エレベーターを使えないので、非常階段を使って違う階のトイレまで往復するのが大変だった。

と云う状況だったとか。
でもとにかく社内がピリピリしていたと云うか、圧迫感ハンパなかったそうです。


そしてヘカテーさんがアップしてくれたyou tube
平和ですよね。 ピリピリ感が全く無い! 和気藹々!
私服警官は、「小さい時から知ってる近所の兄さん。」と云う感じの笑顔。

沿道に集まっている人達も嬉しそうですね。
良かった! さすが違うねぇ! という声が聞こえてきます。
その顔は明るい笑顔ばかり。
皇太子殿下を見られて、出迎えて、良かったね! と云う笑顔と歓声ばかり。

アンチがSPが怖いだの迷惑だの書いてますが、このyou tubeを見ると、アンチは本当に大嘘つきだと云うのが分かります。


上から3枚目の写真ですが、アビーロードを思い出してしまいました。
でも、これも「健全な登校風景」ですよね。
本当に敬宮さまが登校拒否しているなら、こんな写真は絶対に撮れません。
登校拒否の生徒が早足で登校するはずありませんから!

つまり、マスゴミは朝日と同じで、嘘記事を書くと思ってみてよいでしょう。

ヒカリエさま

コメントありがとうございます。

>・出勤したら社内全てトイレが使用禁止になっていた。
>・エレベーターを使えないので、非常階段を使って違う階のトイレまで>往復するのが大変だった。

完全にテロ対策ですね。アメリカの副大統領ですから、ここまでしないと安心できません。
日本も外国の人には油断できない国になりました。

>アンチがSPが怖いだの迷惑だの書いてますが、このyou tubeを見ると、アンチは本当に大嘘つきだと云うのが分かります。

その通りです。
全然怖くありません。
やっぱりよくも悪くも日本は治安がいいですからね。
ただ、テロ組織と東京オリンピックを考えるともう少しアメリカ式にしてもいいと考えてしまいます。

あ、ネクタイしてる

本筋と関係ない話、ごめんなさい。
日本のSPは上着を留めないでノーネクタイのイメージなんで、向こうのSPはネクタイしてるんだと驚いた。
多分敵がネクタイ掴んで首を締めあげたりするからじゃないかと思うけど、向こうはそこまで近づけないのかしら。

皇太子さまを見かけた人たち、すごく喜んでますね。
おかしいなあ。週刊誌によると国民は秋篠宮さまには感心してるけど、皇太子には呆れて見放しつつあるそうなのに…

香箱猫さま

コメントありがとうございます

> 本筋と関係ない話、ごめんなさい。
> 日本のSPは上着を留めないでノーネクタイのイメージなんで、向こうのSPはネクタイしてるんだと驚いた。
> 多分敵がネクタイ掴んで首を締めあげたりするからじゃないかと思うけど、向こうはそこまで近づけないのかしら。


おお!気が付かなかった。
銃を所持できるかの差かもしれませんね。


> 皇太子さまを見かけた人たち、すごく喜んでますね。
> おかしいなあ。週刊誌によると国民は秋篠宮さまには感心してるけど、皇太子には呆れて見放しつつあるそうなのに…



おかしいですよねー。
人気がないことを自覚しろとかアンチは言っているんですけどねー。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR