昨日の東京駅はパーティーピーポー状態でした



a00d1d0824611faa66767b34bf3d6603.png

35aacb42dbc26da4e36e24182c457cd9.png

249d9eac888002c494342f4065505217.png

人がいっぱいだ!!

≪参考写真≫
新潟駅での秋篠さん夫婦
akikke.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

いいなあー

私も東京駅に行って、皇太子ご夫妻を直接お見送りしたかったですが、どうしても仕事で行けず。

いやー・・・この光景には驚きます。偶然通りかかった人もいらっしゃると思いますが、皆さん、両殿下がいらっしゃることをご存じか、カメラを向けてお見送りする人もいれば、笑顔で温かくお見送りされる人もいる。

やはり皇太子同妃両殿下は全国どこでも注目の的ですね。

仮病の税金ドロボーという声が聞こえないように、規制線を設けてるのが実体。
国民に対して、迷惑極まりない。
これを人気とか勘違いしているのか、どこまでおめでたい方々なんだろうか。

わからないではないですが。

これだけ大勢の人たちが集まって、大歓声なんだから、美智子さんそれは悔しいでしょうね。それにひきかえご次男夫妻の人気のなさ。安心して可愛がれる存在なんでしょう。凄絶な雅子さま苛めは、いつか検証して欲しいものです。しかし、苛めの主犯のご面相が日々醜くなっているのは、やはり神さまはちゃんと見てると、納得してしまうのです。

無能の税金ドロボー支持者「通りすがり」

無能の税金ドロボー。
英検3級で国際キリスト教大学に入った長女。
アキシノと漢字で書けない次女。
傾いて両手を広げてフラフラ歩き、虫とり網をぶんまわすしかできない9才の長男。
「誰もがみんな知ってるアホ」の当主。
「税金で大学院に7年間通い、結局11枚の 論 文 で博士号をもらった」その妻。
この連中に投入された税金の額は何億円になるのか。
キコ妃、最底辺の女神。水平社の理想。
宮家は笑ってお辞儀すりゃ何十万円のお車代。そして年間6千万円。義務も責任も知るものか。皇族とコジキは3日やったらやめられん。笑いがとまらん皇族商売。
ここまで日本の皇室を貶めた秋篠さんちに、糞尿を献呈。

あんなの論文ですらない PGR

>「税金で大学院に7年間通い、結局11枚の 論 文 で博士号をもらった」その妻。



あ ん な の 論 文 で す ら な い わ よ。

か っ こ よ く 見 え る け ど

「 ア ン ケ ー ト を ま と め た だ け 」  で す か ら。

プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR