この頃何度も何度もコメントしてくる「通りすがり」へ

えー、削除されるのを分かってるのにヘカテ―に対する嫌がらせのつもりか何度も何度もコメントを送ってくる奴がいます。

その名も「通りすがり

今日書き込まれたコメントをチェックしているとこんなコメントがあった

NAME 福島県民
秋篠宮殿下妃殿下にいらしていただきたかったというのが、福島県民の率直な意見です。 優美子さん、礼子さん、節子さん方が福島県民を語って投稿なさったのでしょうか。

ホストを見て見たら何のことはない

「通りすがり」と同じだった。

↓FC2ブログの管理画面
f9cd910b9ed0a64463c92796182a23c7.png

お前バカだろ。

なんでいつもの「通りすがり」でコメント書いたすぐ後に「福島県民」でコメント書くんだよ!

本当なら拒否リストに入れたい。

しかし、できません。

なぜならアンチ東宮がホスト名変えて書き込むからリストが一杯になったから(T_T)

ヘカテ―は仕事で箱根駅伝の途中棄権ランナー並の疲労を抱えながらアホコメントを読まなければならないのです。

都知事と秋夫妻


東日本大震災で東京の避難所に家族と一緒に福島から避難してきた子どもたちと秋篠さんちの父ちゃん母ちゃん

周りに人がいないね。

あと子どもたちのテンションがめちゃくちゃ低い。

コメントの投稿

非公開コメント

ありがた迷惑

あるところで、両陛下の視察は「ありがた迷惑」と、関係者が嘆いていたという話を聞きました。

☆ 人手がが足りない中、さらに人手不足
☆ スリッパの調達もままならない中、 昼食の手配もさらに大変
☆ 両陛下がお声をかける人も決めて、打ち合わせも必要

てんてこ舞いだったようです。

イッツコミュニケーション本社へ通告しなさい。

ケーブルテレビの固定アドレスだね。

ホストを書いて嫌がらせ投稿を受けていると本社社長宛に手紙を出しなさい。

http://www.itscom.jp/corp/index.html

公職選挙法が改正され、ネットで選挙運動が出来るようになったかわりに、誹謗中傷の書き込みの監視体制がきつくなっているから、選挙と関係なくても普段から会社の方でも注意するようになってる。
プロバイダーは、ホストから申込者の住所氏名がわかるから、普段から嫌がらせ投稿をしている要注意人物としてマークするよ。

Re: イッツコミュニケーション本社へ通告しなさい。

管理人様 ありがとうございます。

検討します。

子供たちの素直すぎる表情

ヒットーミヤケの対応をさせられている子供たち。
大人(公務したいから、イベント用意しろ)の都合に付き合わされてる感がありありです。
なんでパイプ椅子に座らされて、大人の都合に付き合わされないといけないの。
誰のための、何のためのゴコームでしょうか。

皇太子ご夫妻に自分たちの活動を発表できて、励ましの言葉をかけてもらえた学生は、この日のことを一生忘れられないでしょう。
学生たちに東宮擁護もアンチ東宮もありません。子供たちは、大人の都合や思惑でなく、相手の本質を見抜いています。

あんた達と違います!

福島県民さま いやさ通りすがり!!

皇太子妃殿下のお身内が、そんな事する訳無いでしょ。 ホントにそう思ってるなら 常識の無い、最下級な何も考えて無い人ですよ

下流の人など歯牙にも掛ける必要の無い、方々です。 直ぐ分かるバカな事など書かず、本質を見抜く目を養いなさい。

あんた達の為に ヘカテー様のお疲れを此れ以上酷くしないで欲しい。 アホ福島県民の通りすがり!!
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR