誰か教えて!一体これは何?

お噂スレを震撼させた写真

2015年10月05日秋篠宮両殿下和歌山県お成り
柔道競技御覧(和歌山ビッグウエーブ)

背中ブラ疑惑


背中ブラ


何これ?

えっと、背中にブラジャーしてるの?

考えれば考えるほど謎だ。

あと、スカートぐちゃぐちゃだね。

座るときに注意すればいいのに


≪追記≫
読者の方より

「キーコさまって身長180センチの山下さんと同じくらいの座高だね」というご指摘を戴きました。

あ、本当だ。座高がほぼ一緒ですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

山下さんも目のやり場に困ってらっしゃる

スカートのくしゃくしゃや、背中のコブもビックリですが、座高の高さにも驚いてます。それにしても、普段からだらしない方なんでしょうね。

座高の高さが問題なのかと思いきや…

私はてっきり、後ろに座っている山下泰裕氏(身長180cm)とキコ婆(身長160cm前半~半ばくらい?)の座高がほとんど変わらないことが驚愕なのかと思ってしまいました(笑)。キコ婆の座高の高さは前から有名でしたけど、ここまでとは…という意味で。

それにしてもキコ婆の背中にある謎のふくらみは一体なんでしょうか…?どう見てもブラジャーのカップが背中に回ってしまった図にしか見えませんが、ストラップのないタイプのブラジャーでもめったなことではこうはなりません。絶対に違和感を覚えるはずなのにトイレで直さなかったの??
あるいはババシャツの重ね着のシワが偏ったとか??

あと、キコ婆ってスカートのシワに気を遣わずに、そのままドッカリと下品に椅子に腰かけてしまう人なんでしょうね。本当に所作が汚くてガサツで見てて不快です。

ブラジャーが背中に回ってるみたいwww

どんな座り方をすれば、スカートがこんなふうになるの?
椅子の前に立ったら、そのまま座る・・・・としても、スカートがこんなふうになるものなの?

そして、腹回りがけっこう太いのねwww
中年太りというか、下腹デップリしているわよ。


結論:宮妃には全く見えない紀子。

見なきゃよかった…………

本当に震撼ですね…………
じゃあ前の方はノーブラですかね(汗)?
おえっ(|| ゜Д゜)!!
スカートぐちゃぐちゃだし…………
スカートがかわいそう(T0T)

座高高すぎですね(笑)
この画像を見なくても雅子様と並んでる画像を見れば、スタイルの悪さはものすごくわかりますけどね(笑)

うーん、この画像も閲覧注意ですねー。

ありえないこ

こんな座り方なさったら。シワシワですよ。。どんどん服作れば良いからくらいの感覚なのでしょうか。狭いお所にお住まい庶民ご生活がアイデンティティーだったからか、ある意味金銭感覚が、とんでらっしゃいますね、。皇室の方々とは、かけ離れてますねーー

座高高っ

秋篠宮も決して足は長くないです。
ああ、それなのに・・・

それにしても、面白い座り方をしていますね。
椅子に深く腰掛けて上半身だけ前傾?
観戦に夢中で身を乗り出した風でもないし。
「背もたれに背中をつけてはいけません」
って言われて、そこだけ守ってるとか?

背中の膨らみは・・・わかりません。
あそこだけ空気入ってるみたいになってますもんね。

マスゴミによると、美智子皇后も、こんなふうに座っているわけだ。

マスゴミは、

「紀子は美智子皇后の所作などを真似ており・・・」
「紀子は近頃ますます美智子皇后に似てきたと、宮内庁記者たちは話しており・・・」

と書いている。




つまり、
美智子皇后も座っている時は、スカートが、こんなふうになっているのね。

これは、お手振りの際に高く腕をあげた際に、汗脇パッドが外れて背中に廻ったとしか思えません。
スカートはあの座り方では、立った時、シワになってしまいますね。
しかし、真横からよく撮影できましたね。望遠をお使いでしょうか?

だらしのない女

背中のこぶはある意味盲点だったというか、最初気づかなかったぐらい。
一度見て目についたのがスカートのグシャグシャっぷりでした。
何これ?女性のみなさんならわかるでしょ?座るときスカート直しますよね?
いつもドカッと座って、スカートも皺クチャなんでしょうか?
衣装やドレスも、多分すっごい無駄にしてそうですね。服の扱い方知らないんだもん。
背中のこぶは何なのかしら?
フロントホックのブラが外れて、背中にまわる‥‥なんてことあり得ないですよね?
何か意味不明だけど、原因はだらしないからってことだけは間違いなさそう。

此処迄とは

私の住んでる所では、こういう人のことを ビッタレ といいます。
後ろに、手が回らないので前で留めて回し忘れたとか⁉️ 鯰が、急かして慌て其の儘 出て来たのか?何れにしても 此れでお里が本当に知れてしまいました。もうニセご公務は、良いですから。宮家でジッとしていて下さい。 恥ずかしいですから。

追伸 ペチャパイですね。

こう言うのを「お育ち」と。

育ちが悪い。
お里が知れる。
プリーツスカート、フレアスカートをはいた時は、座る時にスカートを乱さないように少し気をつけるのが「ふつう」でしょ。
庶民でも、娘が年頃になったら母親が注意するし、注意されなくても気をつける娘もいるよ。
あの背中のライン。ブラジャーつける時、ワイヤー入りのホック部分を一回転させてねじったままホック留めて、それにスリップがはさまったんじゃない?
裸になってアホのアーヤを釣り上げたら、ブラがねじれようが、スカートがぐちゃぐちゃだろうが、もうどうでもいいんでしょう。
勝負は服のないところでキメるから。
「育ち」に言及する以前の存在。最底辺の女神キコさま。水平社の理想キコさま。

笑われるプリンセス

最近、レスターでおしのび留学(苦笑 をしていた眞子丼が、最後に自分の出自を明かし、気づかなかったと笑われたという記事が出ましたが、笑い事ではありません。これは先方になぶられている(馬鹿にされてからかわれるの意味の大阪弁)のです。
ずっと当惑していましたが、この紀子妃の写真を見て、ああこの母親では仕方ないかもしれないと思いをいたした次第です。
全体の佇まいが、リラックスしているからではない、内面に依存するレイジーな雰囲気に満ちており、衣服も垢抜けないデザインスーツで、ましてやこの座り方です。
背中の膨らみに見えるのが、腕なのか衣服なのか、ブラなのかはさておき、全体的に無理、そう言わざるをえません。
母娘とも、羨望や賞賛の的ではなく、失笑の的となっているのが秋家クオリティですが、これがブラなら、果たして紀子妃の認知機能は大丈夫なのかしら・・・

(゜ロ゜)ハッ

もしかしたら、右の肘?
それならわかるがねずいぶん不自然なポーズで座ってるのね。
スカートのぐちゃぐちゃは、もうオシマイだけど。

No title

山下さんと紀子様の椅子の高さが違いますよね?

アンチはこの画像をどう解釈するのかな

アンチは何かと雅子様を、「太い」「髪がボサボサ」だのと叩きますけど、雅子様は骨格が欧米人的なだけで、立ち姿はすらりとして姿勢も美しいですよね。

少なくともだらしない猫背で、背中に胸があるような方のファンから、姿勢やら体型やらを非難される謂れはありません(笑)

最近はアンチブログをこまめにウォッチしてますが、彼らによると秋篠宮一家には「まばゆい程の神々しいオーラ」があるそうですね。

紀子さんの背中にあるのもオーラの塊…とか言い出すかも知れません。

カバーの有無だけで、三脚とも同じ椅子、だと思う。

秋篠夫婦の椅子はカバーつけている。
山下さんのはカバーつけていない。

山下さんのスーツ上着で、山下さんの脚が(太ももが)隠れている。

紀子は、文仁と山下さんより背が低い。
遠近法とか考えなくても、紀子の座高は高い。


貧乏でバカなアンチが紀子を擁護してマンセーしても、この紀子の座り方は変!
スカート裾がこのようになるのは、紀子の座り方が変!

紀子の背中も変!
こんなふうに膨らむのは変!

とにかく紀子は変! 
ついでにアンチも変!

アスカさまのレスで気づいた

http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/030/577/13/N000/000/012/144401994731623793
177.jpg

これには背中の膨らみがない。つまりブラをつけるときに前で止めて、回転し忘れたということではない。肩を出さない服でストラップレスのブラをする必要もないし
アスカさまのレスで気づいたけど、肩パッドとか脇パッドの可能性もありますね。
そうだとしたら随分ずさんな縫製。

淡い色の服の時も、いつも黒のバッグと靴なのはなぜ
むしろきちんとした服を少なく作って、小物で変化をつければいいのに。

この方が老けて見えるのは、口元が引っ込んでてまるで入れ歯を外した老婆みたいだから。いつごろからこんな顔になったんだろう。

歩く時の脚捌きも汚い。
外国生活の長い雅子妃が、スッスッと膝を伸ばして歩かれるのと対照的。
まあ、脚の長さとスタイルも違うけど…

No title

なるほど。
汗わきパッドなら納得。
さすがにブラジャーが後ろなら違和感。
ラクダ?と思いました。

さぞ 神経が

入内して以来、歩く時も座る時も話す時も、皇后様を お手本に皇室の中を、泳いで生きて来たきこさん。細心の注意を払い 落ちの無い様に 背伸びして 背伸びして 元々のお生まれの方々の中で地位を、築かれたのでしょうが、此処に来て気が弛んだのでしょう
付け焼き刃だから、自信がない。だから全て真似をする。座っている時も肩肘張って 。
それを見ると、なんと余裕の無い ゆったりとした心の無い方だろうと思うのです。何も言われ無い様に 注意され無い様に細心の注意を払い、神経を使いやって来た。
ショウライノテンノウを生み出してから 少しずつ気が、弛んだのでしょう。遂に、馬脚を表しましたね。
雅子様との違いは此れです ご自分の来し方の自信 の差、心の優しさの差 きこさんはゆとりが無い。
今回は失敗、痛恨の極みでしょう。ヒステリーでお側の人に当たっているのじゃないでしょうか。

あなたの知らない世界

背中のコブのようなものはこの世に生を受けることなかった
妃殿下の2人の(以下自粛)

心霊写真ではないと思いますが、この人の全てにおいてだらしない人間だということがよくわかる写真ですね

腕や肘だった場合

左手の位置を考えても、脇腹あたりを掻いてないとおかしいと思います。
もしくは背中。
あ、背中掻いてるように見えてきた。

嘘つきの宮妃

>最後に自分の出自を明かし、

出自ねぇ。父方、母方で身分が天と地程違うと、最早意味を成さないのでは?

キコさんは学習院時代、母方の職業を訊かれると、「医療関係者よ。」と言っていたそうで。
無許可のあんまが医療関係の枠に入るなんて。知らなかったわー(棒

山下さんの顔

いつもめちゃくちゃいい人そうな山下さんのこの顔は、どう?
なんでもいいからはよ終われって思っていそうな顔ですね。
顎も上がって。

皇太子ご夫妻のおそばの席なら、きっともっと嬉しそうになっているはず。

No title

こんばんは。ご無沙汰してしまって、申し訳ありません。
久しぶりに、コメントを書き込ませていただきます。

紀子さん、背中のコブ、見えない所に行って直そうとしなかったのでしょうか。そうすることも出来ないゴコームだったのでしょうか。それに、あのスカート、どう座ったらあのようになるのか。不思議です。

悠仁君を抱っこして頭をかいていた姿といい、下品でガサツです。アンチ東宮は、よく、「雅子は、『下品だ』」と言っていますが、本当に下品でガサツなのは、誰なのか。言わずもがな、ですね。

くだらない。

はじめまして。
本当にズボラな紀子さんですね。
ブログ主様、GJですわ。

ところで、こちらの写真はどこの新聞社の映像ですの?ステキなお写真をありがとうございますとメールさせて頂きますわ。

Re: タイトルなし

> はじめまして。
> 本当にズボラな紀子さんですね。
> ブログ主様、GJですわ。
>
> ところで、こちらの写真はどこの新聞社の映像ですの?ステキなお写真をありがとうございますとメールさせて頂きますわ。

はじめまして
よろしくお願いします。

うーん、残念ながらわからないのです。

この写真はお噂スレで上がっていた物です。

元々あったのはドス子のようです。

これが筆頭宮妃? ウソでしょ!

>くだらない。

>2015-10-15(21:04) : しょこらん URL : 編集



本当に、そうだよね。

くだらない女にしか見えないよね。

背中の膨らみだって、どうすればこんな膨らむのか?

スカートの裾だって、どんな座り方をすれば、こんなふうになるのか?

宮妃には見えないよね。

く だ ら な い 女 にしか見えないよね。





ヘカテ様、お返事に感激です。

ヘカテ様、新参者の私に御丁寧にお返事を賜り、感激ひとしおでございます。誠にありがとうございます。

写真を撮影した記者様に、感謝の意をお伝えしたかったのですが、ヘカテ様に要らぬご負担をお掛けしてしまいました。大変申し訳こざいませんでした。

ヘカテ様、朝晩冷えて来ましたね。どうぞご自愛下さいませ。

今後とも次代の国母雅子妃殿下を
私達で支えて参りましょう。

しょこらん へ。

皇太子殿下と雅子妃殿下が、皇室の秘宝をヤフオクに出したってバカ話のほうが、よほどくだらない。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR