敬宮さま おそろしい子!幼稚園の年中さんで大統領と会っていた件

以前 中学校1年生の宮さまがデンマークの皇太子ご夫妻と和やかに会話をされたということを記事にしました。

プリンセスアイコ、おそろしい子!

昨日、YOUTUBEの「2006年の雅子さま」という動画を見ていました。

これです↓



雅子さまが体調が悪かった頃の映像を見ると「そんなに頑張らなくていいですよ」と声をかけて差し上げたくなります。

この動画の6分38秒くらいから東宮御所で赤道ギニア共和国の当時の大統領夫妻とご接見されています。

和やかにお話しされてるなー。

大統領も大統領夫人も笑顔です。

で、すごいことをアナウンサーが伝えています。

「途中から愛子さまも同席されたとのことです」

!!!!!

すごい、四歳で皇室外交をされていたんだ!

まさにおそろしい子!です。

やっぱり世界中から愛されているプリンスナルヒトと元外交官のプリンセスマサコのお子様は違う!


いやー驚いた。

中学生で外交デビューと思っていたら、4歳で既にされていたとは!

将来楽しみですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

両陛下にとっては脅威なんでしょうね。

本当に、恐ろしい子、と言ってそうですね。抱っこするのも恐かったかもしれません。でもやはり、人としてどう?と思える、最低最悪な祖父母ではありますね。

愛子様の笑顔

はじめまして
よくここにおじゃまして拝見させていただいています。
それでお願いなのですが、愛子様のお小さい頃からの笑顔を集めた特集を組んでいただけないでしょうか。実は、先日、敬宮愛子様で画像検索したところ、素敵な笑顔の写真がたくさんあることに気付きました。マスコミでよく取り上げられる写真は、1番写りの良くないものを切り取って使っているように思われます。無表情に見えるものとか。本当はとても可愛いらしい写真がいっぱいあるのに。悪意とは言えないものの、何らかの作為を感じます。ぜひ多くの人に愛子様の笑顔オンパレードを見ていただきたいです。突然のお願いで失礼ですが、よろしくお願いいたします。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR