1940年代の良子さま

1940年代ということしかわかりませんが、良子さまの動画です。

1分ない上に音声もついていません。それでもOKな方はご覧ください。

[広告] VPS



ef3cbcb08041ab433beda28b94fdfa2e.png
病院への慰問のご様子。

52856dce38ab418c73c7f35a101064ec.png
おそらく孤児院への慰問のご様子

映像を見ていると昭和の母の優しさが伝わってきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

27秒ぐらいの所。小さな子供さんたちが立っているけど、良子皇后陛下を見るでなく、こちらを見ていますね。
カメラとかが気になったのかな?

でもそれが凄く自然な雰囲気で、私は好きだな。

良子皇后陛下も自然な優しい微笑みで、今の美智子皇后みたいにお仕着せがましい感じではない。

良子皇后陛下の微笑みは、自然で柔らかくて優しくて、ほっこり温かい.....本当に素敵ですね。

コルチカムさま

コメントありがとございます。

> 良子皇后陛下の微笑みは、自然で柔らかくて優しくて、ほっこり温かい.....本当に素敵ですね。

エンプレス良子の名は永久に不滅であり、永遠に輝くものです。

自然体♪

16秒位のアップ、本当にお雛様の様で、お姫様だ~!と感動しちゃいました。
前髪が上品なのに何処かサザエさん風wお可愛らしいです^^
作り込まれたミテ子様プロモーションビデオとは違いますねw

白文鳥 さま

コメントありがとうございます。

> 前髪が上品なのに何処かサザエさん風wお可愛らしいです^^
 
サザエさん(笑)
言われてみればそう見えますね。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR