2012年から準備してたっちゅーの!

ヘカテ―が想像するアンチ東宮の像↓
39c0fbb6cdaed2e95527865a5074b106.png

アンチ東宮がさー、今回の両殿下の鹿児島でのご公務を「秋篠宮さまのブラジル行きにかぶせてきたんだ!当たり屋だ!」と喚いています。

じゃあ本当の所はどうなの?とお思いの皆様へ

鹿児島県のオフィシャルHPにこんな記載があります。

第30回国民文化祭鹿児島県実行委員会設立総会及び第1回総会の開催結果について
平成27年度に本県での開催が内定している「第30回国民文化祭・かごしま2015」の県実行委員会の設立総会及び第1回総会が開催されました。
本県では,「本物。鹿児島県~文化維新は黒潮に乗って~」をテーマとして,平成27年10月31日(土曜日)から11月8日(日曜日)までの9日間にわたり,鹿児島ならではの県民総参加による祭典の開催に向けて準備を進めていくことが確認されました。
また,総会終了後に鹿児島県総務部県民生活局に第30回国民文化祭鹿児島県実行委員会事務局が設置されました。

http://www.pref.kagoshima.jp/ab29/kokubunsai/soukaikekka.html

この記事が記載されたのは2012年8月11日です。

そうです、2012年から皇太子殿下が2015年10月31日の開会式に出席されることが分かっていたのです。

(国民文化祭の開会式には皇太子殿下がご出席されます)

アンチ東宮の「鏡の法則」を考えると、

この日と被るようにブラジル行きのスケジュールを決めたんじゃないの?

うわー、当たり屋はそっちじゃん。

また「観光で来たんでしょ?え、違うの!?」と言われてるんだろうね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

当たり屋

NHKがブラジル行きをスクープ(笑)した時、相手国は「聞いてないよ」状態でしたからね。

今回の鹿児島行きへの当たり屋行為は、これだと思っています。

両陛下、国連大で院生と懇談=東京
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2015103000902

国連大学というと皇太子ご夫妻を思い浮かべるんですけれどね。
両殿下がいらっしゃらない時を狙って行かれたのでしょう、多分。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR