日テレも来たよ!

ff526c68d85c4374227d07b962385ac4.png

f39d827b5d006e582388ef8b5291608a.png

やっぱり人がすごいぞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

葡萄色の衣をまとった秋の女神降臨

雅子様のスーツ、すごく綺麗な葡萄色ですね!あまりにも雅子様が美しいので、思わず声をあげそうになりましたw
雅子様は最近こそ白っぽい感じのスーツやドレスをお召しになることが多いですが、本来はカラフルでビビッドな華やかなスーツやドレスがとてもお似合いの方です。今回の葡萄色もとても良いですが、過去のボルドー色のスーツ、オレンジ(柿)色のスーツ、グリーンやロイヤルブルーの鮮やかなスーツやドレスなど、本当に素敵に着こなしていらっしゃいました。やはり雅子様こそ、皇室の真のファッションリーダーとなられる方だと思います。

それにしても皇太子ご夫妻の背後にいる人々の数、すごいですね。仮に天皇皇后が鹿児島(というか全国各地どこでも)に乗り込んでも、ここまで人を集めることはできないのではないでしょうか?そして、ネットや雑誌やワイドショーでの東宮家バッシングを鵜呑みにしない国民がとても多いことが今更ながら嬉しくなるのです。

国民は雅子妃が来てくれるとすごくうれしい

光の日々さまのコメント

>マスコミの東宮家バッシングを真に受けない国民が多いことにうれしくなるのです

を拝見しまして・・・

東宮家アンチのコメントが目立つガールズちゃんねるに珍しいコメントがありましたので、転載します。

http://girlschannel.net/comment/535204/190/

>雅子さま、今年に入ってからはもう何十回も公務に出られてるし被災地訪問も何度もされてるのに、何もしてないと言い張る人の方が変なんだよ。

>国民はやはり雅子さまが来てくださるとすごく嬉しいし大勢の人が集まる。
>これが現実です。

>国民はやはり雅子さまが来てくださるとすごく嬉しいし

↑個人的にこのくだりに胸が熱くなりました

いや、2ちゃんねるに「皇室ご一行さま」というスレッドがありまして、スレ名からしてまったり
ほのぼのと皇室のことを語り合うスレかと思いきや、閲覧したら、雅子妃に対するヘイトが溢れかえるスレだったので、暗澹たる気持ちになったのですが、曇天の中に射しこんできた一条の光を見た思いです。

弟に皇統をとられかけ、マスコミからは「皇后に相応しいと思いますか?」という読者アンケートまでされ(週刊文春)
やることなすこと事あるごとにバッシングされ
・・・にも関わらず、国民は、雅子妃を支持している!
これって、奇跡と言っていいほど、すごいことだと思います

光の日々さまと同じく、私も、日本人って意外とマスコミの報道を真に受けていないんだな
(マスコミであんなに賞賛されている佳子内親王の写真集が売れてないとの話ですし)
日本人って意外と賢いのかもしれないと
日本人を見直しました。

また、ネットの掲示板では、雅子妃に対するヘイトが目立ちますが、リアルでは、雅子妃は愛されている?
ネットではこんなに叩かれていても、リアルでは、雅子妃は人気がある!

ネットの意見=リアルではない?

ということも知りました
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR