外国人から見たオランダ到着時のご夫妻

前記事でむかむかしたので、この記事では爽やかなものをご案内。

オランダの即位式に出席するためにご夫妻がオランダに到着した時の動画
(Mike Rozeboomという外国の方が作った動画です)

[広告] VPS


ね、カッコいいでしょ?
音楽がいいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当だ! かっこいい!

なんていう曲か分からないのが残念だけど、とにかく、かっこいい!

かっこいい曲に負けてない東宮ご夫妻。

オランダの女王が東宮ご一家を招待してくれて、その招待に東宮ご一家がちゃんと応えてから、新国王即位式に呼んでくれたし、かっこいい曲をBGMにしてくれたんだよね。

ゴーダチーズ さま

> 本当だ! かっこいい!
>
> なんていう曲か分からないのが残念だけど、とにかく、かっこいい!
>
> かっこいい曲に負けてない東宮ご夫妻。
>
> オランダの女王が東宮ご一家を招待してくれて、その招待に東宮ご一家がちゃんと応えてから、新国王即位式に呼んでくれたし、かっこいい曲をBGMにしてくれたんだよね。

日本人として、東宮ファンとして大変うれしく思います。
作者の肩には日本からありがとうと言いたいです。

ヘカテー様のブログ記事は以前一通り、拝読させていただいていますが、また改めて読み返しています。

本当に、皇太子さまは雅子さまを得て、男を上げられましたよね。
お若い頃からご成婚前後まで、気づかない私がダメなのかもですが、素敵!と思う事はあまりなかったように思っています、申し訳ありませんが…

でも雅子さまと歩み出し、ぐんぐん素敵になられるばかりで、本当に素敵だと思います。
良き伴侶を得るとはこういう事を言うのですね。もちろん、雅子さまにとってもだと思います。

また素敵なのが、雅子さまに
あなたはしっかり背を伸ばして立っていてください
でしたっけ?背中を丸めないでね、と言ったお言葉。
お二人が笑顔で並んでいらっしゃるのを見るたび、その言葉を思い出してますますご尊敬申し上げたくなります。

プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR