山本太郎が園遊会でやらかした事件



2013年10月31日の園遊会で起こった「山本太郎議員へーかに手紙を渡す」事件

さすがに美智子さまは警戒してるようです。

陛下は手紙をチラと見ちゃってるんですよね。

日本中が怒った山本太郎事件

ネット右翼なんかすごかったそうです。

ただ松本健一先生か他の先生かちょっと不明ですが、

「山本太郎も悪いけど、受け取った陛下も陛下」という声もあります。

・・・ヘカテ―の想像だけど、“老人特有の症状”が出始めてたんじゃない?

コメントの投稿

非公開コメント

疑惑が確信になった

この事件?の少し前から陛下の表情が時々「老人特有の症状」に見えることがあったので「もしかして」と思っていたのですが
この様子をテレビで見たとき「やっぱり!!」と思いました
隣で見ていた皇室に興味のない夫も「ボケてるんじゃ?」と言ったぐらいですから
口にはしないけど同じように感じた人は多いと思います

隠居してくれ

ほんまにヤバイですね。陛下
陛下こそ病気やで~
日本の恥や~
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR