ズべ公宮妃さまの娘はおばかっちょ

(おばかっちょとは甲州弁で馬鹿者という意味です。でも関西の「アホ」と同じく愛情が入ってます))

お噂スレに書き込まれていました

467 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/11/12(木) 19:06:15.69
文春立ち読み

眞子高3、佳子中3の卒業式の練習で、
佳子のスカートが短すぎることに眞子の学年・高3から抗議の声が上がり、
当日は直してきたんだってw
佳子はICUでは、地味な子とは一度会っても忘れてしまうので
挨拶してもキョトンとするんだってw
佳子の手話は指先までパキッと伸びてるので「パフュームの振り付け」みたいなんだってw
佳子は大学の講義でレポートが書けなくて最後まで居残ってたんだってw

眞子は都内の博物館に就職が決まってるらしい
佳子の高校時代に受験を失敗したことや、
成績が悪かったという記述もありました

まぁ、眞子アゲ記事だね


ビリギャルとか報じられたけど、まさかここまでおばかっちょだったとは・・・

カコサマブームがまったく盛り上がらず、カコサマ本がさっぱり売れなかった恨みっすか?

ここにきてまさかの眞子丼アゲ

スゲーなここんちの娘2人の出来は!

ちょっとキーコさま!

無駄な外出公務してないで子どもの教育に心血を注ぎなさい!

川島さんちは和代さんが「うちは学者の家系」と自慢し、筆頭宮家当主は信者から「秋篠宮さまは博士号をお持ちの学者」と自慢されています。

なんでその両親から生まれた子どもがアホなの?


>佳子のスカートが短すぎることに眞子の学年・高3から抗議の声が上がり
>佳子は大学の講義でレポートが書けなくて最後まで居残ってたんだってw
>佳子の高校時代に受験を失敗したことや、成績が悪かったという記述もありました


1336519127788.jpg

aki2.jpg

ICUに出来レースで入ってもバカですか・・・

と言うか、佳子ちんって現役組の2歳上ですよね。

2年間何してたの?

2歳下の子たちが先に帰って、自分は居残りってみじめですね。

誰か教えてください。

幼稚園の頃から運動神経抜群で、初等部でトップクラスの成績で、中等部でも「お預かりしてきた皇族の中で一番優れている」と言われて、楽器を演奏され、外国語も熱心に勉強している頑張り屋さんな敬宮さまと佳子ちんって本当に従姉妹なのでしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント

その一方で…

高円宮家の絢子様が訪問先のスウェーデンでヴィクトリア皇太子とお会いになったそうですね。
国内の報道機関は何故か素っ気なく文章だけで終わらせますが海外のサイトはチャーミングな笑顔でヴィクトリア皇太子とカメラに収まる絢子様を載せてくれてます。

お母様の久子様が築き上げられた評判によるものでしょうか。
某筆頭宮家の当主夫妻やその子女とは大違いですねぇ。

それにしても高円宮家…凄いな~

絢子さま ご活躍

スウェーデンを訪れていらっしゃる絢子さま

ビクトリア皇太子とお会いになっておられますね

きちんとツーショットでお写真もおとりです。

親がきちんと皇室外交して親交があれば自ずと子供の

待遇も違いますよね!

ビクトリア皇太子の弟殿下のご結婚式に参加され立派にお努めを果たされた母妃に

御礼を伝えて下さいと皇太子はおっしゃてるんじゃないかしら。


おバカ週刊誌に英国留学中、ロイヤルファミリーと親交…があったのではないでしょうか?

というニュアンスでアゲるよりも証拠を出してちょうだいな(笑)

あ、眞子どんは控えめな方なので、はナシよ~

それから、〇ぶきのなんとかって〇チガイブログに

絢子さまに矛先をむけて「マコさ~まは、総裁まで務めたりゴコームにはげんでいるのにナンタラカンタラ」っていってるの見て

は?黒田清子さん見習って就職したらどうなんだい!と私は言いたいね

絢子さまは優秀だから留学を勧められたりして←周りが認めてるってことですよね。

夢に向けてお勉強に励んでらっしゃいます。

英国留学の結果も出さずにうやむやにして、公務してるけど

その公務だって毎日じゃないし無い日の方が多いんでしょ?


あ、また

ユウージンさまの子守って…言い訳かしら?

さぞ、いい成績優秀品行方正なお子にお育ちになるんでしょうねぇ

と ~っても楽しみでございますわ

管理人様、呆れついでにつらつらと書いてしまいましたが

絢子さまは勉学と皇室外交をご立派におつとめです^^








プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR