オランダ国王陛下と久しぶりにお逢いになられます!

 皇太子さまは17日夕、国連本部で行われる二つの会合出席などのため、成田発の民間機で米ニューヨークに向け出発された。
 東宮御所では、雅子さまが白のスーツ姿で笑顔で手を振って見送った。
 皇太子さまは18日、国連の「水と災害に関する特別会合」の開会式で基調講演を行い、20日には名誉総裁を務める「水と衛生に関する諮問委員会」の最終会合であいさつする。滞在中、国連の潘基文事務総長やオランダのアレクサンダー国王、日本とゆかりのある米国人や在留邦人らとも面会。21日夜に帰国する。(2015/11/17-16:58)


http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2015111700681

日本の恩人であるオランダ国王陛下と再会だ!

うれしいなー。

秋篠信者は潘基文は韓国人だからどーたらこーたらと言って殿下を侮辱しています。

小和田恒さんも潘基文国連事務総長とお逢いになっています。

これは皇太子妃の父だからというわけではなく、国際司法裁判所所長だったからです。

国連事務総長と話ができるくらい小和田さんはすごい方なんですよ。

と言うかさ、秋篠信者は秋篠さんちが事務総長と面会したらどうするんだろう。

まあ、あり得ないけどね。

頭のレベルが違うもん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

負けおしみばっかり

アンチ東宮って負けおしみばっかり。
卑小な性格の人が多いのかしら?あるいは、卑小な性格の人たちが秋篠宮夫妻に共感する部分が多いのかオランダは反日国だ!雅子は反日国と仲良くしたがる!
国連は反日韓国人の思いのままだ!国連も反日だ!皇太子夫妻も小和田も反日だ!
こんなことを平気でいうんですよ?秋篠宮信者って!
国連まで敵に回して、国連脱退でも期待してるんでしょうか?
これはもう、よその国や国連が反日なんじゃなくて、日本が「反世界」という状況だと思います。
日本は「日本は世界一人気がある」「日本は世界から賞賛されている」という本がこれでもかというぐらい、並べられています。
テレビをつければ、外国人に無理やり日本を褒めさせる番組ばかり流れています。
ほとんどが日本人を満足させるために、都合よく盛って作られたものです。
例えば、実際に海外で日本語ブームが起こったのは20年も前ですし、ブームはとっくに終息し、日本語を学ぶ人はほとんどいなくなってます。
こういう状況下で、皇太子さまが、人類にとって最大の問題である水問題に真剣に取り組まれ、国連関係の活動をご夫妻でされ、海外と友好親善に努められているのは、本当にありがたいことなんです。
そして、「観光ですか?」と相手国に訊かれるようなお遊び旅行しか出来ない秋篠宮一家は、何の役にもたちゃしないんですよ。
といいつつ、皇族を役に立つだの何だのってのは、東宮アンチみたいで嫌な言い種でもあるのですが。

お馬鹿なアンチ東宮

日蘭協会
http://www.j-nls.org/yakuin.html

こういう時、アンチ東宮というのは、実は金で雇われたバイトじゃなかろうかと思います。
そりゃ、リアル世界で秋篠宮や紀子妃を支持するという話を聞かないわけだ、とも思います。

そして、お馬鹿なバイトさんたちは、潘基文が個人資格で皇太子さまを招待したくらいに思っているのでしょう。
アホやん。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR