衣装被り衣装被りうっせー秋篠信者へ

20150708224334f52s.jpg

はい!秩父宮妃勢津子さま、高松宮妃喜久子さま、三笠宮妃百合子さまのお三方、同じ色の衣装です!


秋篠信者のみなさーん、これについてはどうお考えかね?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

東宮妃に何を言う?

いかに宮妃が好きだとて、東宮妃のお召し物に難癖つけるとは、思い上がりも甚だしい。
東宮妃と宮妃の格の差がわからないのか。
秋篠組の支持者のみならず、キコ妃本人も「性別が男」を生んだから、私のほうが上よ!と思ってそうだね。
男を何人生もうが、東宮妃と宮妃の格の違いは消せないんだよ。
そう言えば、敬宮さんが幼稚園児の頃に「チューリップ」の歌を歌った!幼稚だ!とアンチ東宮は幼児の敬宮しんを罵倒したね。
小学校3年生も後半になって「きらきら星」を、限りなくあやしくリコーダーで吹いているね、親王。ご称号はないから親王だよね。
敬宮さんは9才5ヶ月で、チェロのお稽古を始められた。今、悠仁親王は9才3ヶ月になろうとしている。
将来の天皇なんだから、何か楽器演奏できなくては、海外の要人との話題にも事欠く。海外の身分のある人は、たいてい音楽の素養あるからさ。何を習ってるの?今上はチェロ、皇太子ビオラ、敬宮はチェロ。ねえ、悠仁親王、何を習ってるの?

衣装かぶりなんて

そもそも衣装かぶりなんて問題でもなかったと思います。
それを問題扱いして、批判の種にしたのがアンチ東宮。

昔はこうだった気がする

皇后さまと皇太子妃は白。
他の妃殿下方は紺。
昭和の頃の赤十字の大会ってこんな感じだった気がします。
今はバラバラですよね。

そういえば、なぜ秋篠宮だけが日本赤十字の名誉副総裁ではないのか謎ですねぇ。
皇太子さまはもちろん、常陸宮さまも三笠宮さまも名誉副総裁なんですけど。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR