那須岳で登山を楽しまれる皇太子ご一家



登山好きの殿下は新婚当時「雅子と一緒に山を登れればいいと思います」と仰っていました。

子どもができてからはきっと「家族で山に登りたい」と考えられていたのでしょうね。

動画を見ればわかることですが、敬宮さまは普通にお話しされています。



おいコラ秋篠信者

秋篠さんちの坊やは登山している映像や写真がないが、どうなっとるんじゃ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チェック大好き秋篠宮家

これに憧れたかな。
まだ敬宮さまがお生まれになる前、ブルーとピンクだったかのチェックで登山されてた記憶もあります。

おんぶの様な恰好って?

>秋篠さんちの坊やは登山している映像や写真がないが、どうなっとるんじゃ!

いつだったか、リョーヘーカ・ゴキさん・息子と登山道ですれ違った登山客が、「ゴキさんがおんぶの様な恰好で長男を担いでた。」と怪訝そうな表情で語ってました。
おんぶ(の様な恰好)で登山なんて、普通はしない年齢でしたよ。
ゴキさんが並外れて頑丈で、長男はお察し。
そう気付かされるインタビューでした。

No title

ありがとうございました。こんなにたくさん素敵な映像があるとは知りませんでした。愛子様だけでなく、ご一家の自然な、笑顔いっぱいの映像がたくさんあって、堪能しました。心が結びあっている素敵な様子に幸せな気持ちになりました。また お召し物のセンスの良さにも目を奪われました。写真集が出たら絶対買いたいです。それにしても、愛子様の赤ちゃんのころの可愛らしいこと
!そして、今のいろいろな所作にうかがえる品のよさ!素晴らしいプリンセスですね。

No title

これは普通の人が撮影した動画ですよね。
傍にSPさんもいるでしょうに、皆さん本当に和やかで、楽しそう。
「下り滑るから気を付けて」なんて声まで入っています。

皇太子ご一家のいらっしゃるところ、どこでもこういう雰囲気。素敵ですね。

秋篠さんちではこうはいかない。
いくら僻んでも人徳の違いはどうしようもないんです。
秋篠さんは自分が皇太子じゃないから人気がないんだなんて、勘違いしてるかも。
アンチともどもバカにつける薬はないというものです。

スレチですが・・・

10月24日から26日の間、「第35回全国豊かな海づくり大会」あったおw

その時、動員させられたおw


24日

富山懸護國神社の宮司が、
神社が用意した奉迎横断幕を持って、
富山駅前で、みんなと一緒に
「天皇陛下、皇后陛下、万歳!」と叫びまくったおw

もちろん日の丸も振ったおw



25日

集まった全員で、
昭 和 天 皇 の 御 製 「 立 山 の 歌」 と 「雪 と な り 」 を歌ったおw
夜は夜で、天皇と皇后が宿泊しているホテルに行ったおw
ホテルの部屋みんな電気が消えてたおw
そうしたら、
天皇と皇后が泊まっていると教えられ最上階で、
提灯の光りが揺れてるのが見えたおw
それを合図に、みんなで「天皇陛下、皇后陛下、万歳!」と叫びまくったおw
そうしたら提灯が縦に揺れたおw
そうしたら部屋に電気が点いて、天皇と皇后のシルエットが見えたおw

それってどんな演出wwwww



26日

「富山きときと空港」に行かされたおw
みんなで日の丸を振ったおw
そこでも「天皇陛下、皇后陛下、万歳!」と叫びまくりながら見送ったおw


天皇皇后両陛下が行くところには、現地の神社とその関係者がいるんだおw

有給使いきっちまったおwwwwwww

プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR