ガルちゃんがまともになってきてる件

読者の方からコメントをいただきました。

如月23日生まれさまコメント

今回も、「見るまい」と思いつつ、
アンチの巣窟、ガルちゃんの雅子さまお誕生日トピを見てしまいましたが、意外にも! 
好意や共感を寄せる発言が多くて
ホッとしました。

アンチの書き込み工作員を雇う資金力に翳りが出てきたんでしょうか。

今まで雅子さまに共感を寄せつつ、アンチの罵声や品の無さに、同じ掲示板への書き込みを敬遠していた、良識ある人々は沢山いたんだな、と嬉しくなりました。


ガールズちゃんねると言えばアンチ東宮とネット右翼と秋篠信者が皇太子ご一家に対する罵詈雑言を書きまくってるサイトです。

「ええ、マジで!?」と思って普段は絶対見ないガルちゃんを見たら・・・

本当だ、お祝いコメントが多い。しかもマイナスされてない。



ガルちゃんと言えばINDEXさまの読者の方が皇室関係のトピックスに皇太子ご一家を擁護するコメントを書き込んだら、コメント拒否設定にされたというサイトです。

なにがあったんだろう!?

たぶんマジでりょーへーか特に今上へーかの方がヤバいんだろうね。

それかマジで坊やがやばすぎるとか。

はたまた「カコサマカコサマ言ってるけど、やってることは見せブラじゃん」と秋篠さんちの教育に幻滅した人がいるのかな?





このブログを見てアンチ東宮だった人が「今までガセネタに騙された!」と気づいた人がいたらうれしいなー。

皇太子ご一家と香淳皇后、勢津子さま、喜久子さまの平成での間違った評価を正したいと日々思いながらブログを更新してるもん。

(あとイジメーズの悪行の数々を取り上げたいという思いもあり)

と格好つけましたが、やってることはハマコー並みに暴れていることです(笑)

覚醒とか言ってるどっかのバカがいますが、

ヘカテーは「魔法が解けちゃった」と言ってます。

シンデレラで12時を過ぎて馬車がかぼちゃにシンデレラが普段着に戻った感じです。

今までは「絶対に美しくて慈悲深い日本人の誇りの美智子さま」と思ってたのが、

魔法が解けて

一本眉の変な服を乱発するナルシストで自分より優れた姑と嫁をいじめまくってる変なおばあちゃんだったことを知った時は、ショックでした。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どっかのバカです…
他ブログ様コメントで、「覚醒」って使っちゃいましたよ。
(すごいタイミングでかかれたからきっとそのことでしょう?)
某一家のコウム(といわれるもの)に接したら周りが覚醒しちゃうんじゃない? って。 彼らの馬鹿さ加減に気づくんじゃない? っていう、ただそれだけの意味で使ったんだけど、私、東宮支援者ですけど知識や言葉遣いがわからなくてごめんなさいね。

魔法が解けて

私、ミチコ様は、民間から皇室に入ってとても苦労された、ご自分が苦労されたのだから雅子さまをそんな目にあわせるはずがない、と信じていたクチです。そりゃあ、一般市民は皇室のことなど、テレビや新聞記事を見るだけですしね、ネットもない時代、騙すのは簡単だったかも知れません。

なんかおかしい、と思い始めて、いまや魔法は完膚なきまでに解けてしまいました。ヘカテーさまはショックでしたか。私は、ショック、というより、ああやっぱりそうだったのか、と妙に合点がいきました。ミチコ様ってヘン、という違和感はずっと心の底にあったのでしょうね。変なお婆ちゃん、というより週刊誌を使って嫁いびりするような下品きわまりない悪魔。

今週号の雑誌にも不愉快な記事が。ミチコ様は、東宮に長野の松代大本営に行ったらいいと何度も言ったのに行かない、「雅子さまは戦争の記憶について、あまり関心を持っていないのではないかと、危機感を持っていらっしゃいます。東宮妃とは通じるものが何もないのよ、とポツリとおっしゃったのが印象的でした。」(千代田関係者)

慰霊の旅が好きなのだったら自分で行けばいいでしょうが。大本営に行くのはちょっとまずい、とわかっていて人に行かせようとしている?それに、どうして東宮様に大本営に行け、などと、天皇ではなくて皇后が指図するの。

※松代大本営:第二次大戦末期、大本営移転のため極秘裡に造られた松代にある大規模な地下壕のこと。

アンチがお目覚めのようで

もう、いつものガルちゃんに戻ってます。
まともな神経の方は覗かない方がいいでしょう。

覚醒ナンチャラさんは、きっと覚醒剤をやって幻影が見えてるんでしょう。
壁をぞろぞろ蟻が這っていて、「これは本当の蟻だ」と叫んでるようなもの

Re: No title

> どっかのバカです…
> 他ブログ様コメントで、「覚醒」って使っちゃいましたよ。
> (すごいタイミングでかかれたからきっとそのことでしょう?)
> 某一家のコウム(といわれるもの)に接したら周りが覚醒しちゃうんじゃない? って。 彼らの馬鹿さ加減に気づくんじゃない? っていう、ただそれだけの意味で使ったんだけど、私、東宮支援者ですけど知識や言葉遣いがわからなくてごめんなさいね。

ごめんなさい。

ゆきのした様ではないです。

あのアンチ東宮サイトの代表格BBのことです。

お気を悪くしたら申訳ありません。

アンチって……

覚醒とかBBって言葉を好んで使ってるアンチいるけど、

書いてる内容はキ×ガイそのもの。

アンチってマジで薬物中毒患者かもよ。

覚醒×で脳細胞が腐ってたりしてね。



過激なのでアップしなくてもいいよ。

でもさ、そう思えるほどアンチって異常だよね。

ヘカテー様、コメントを取り上げてくださり有難うございます。

今朝見たら、後半からは慌てた
アンチ工作員の叩きが巻き返して
ました。毎度文体はカタコト、叩くネタは「雅子は創価!在日!」と
ワンパターン。地頭の悪い人々です。  

ただ、工作員が沸くのにタイムラグがあったおかげで、一般人は好意的なんだな~と思えただけでも収穫です。  

今後はニュースサイトにも、東宮ご一家を応援するコメントを私も残して行くつもりです。

どこぞの宮家と違って、無報酬でもご一家を応援する人間はいるので、
あしからず(アンチへの捨て台詞)

ガルちゃんは東宮ご一家叩きがひどいサイトの一つですが・・・
あらら、意外な変化!

まぁ皇室云々抜きにしても、あのサイトはオンナ特有の同調圧力が凄まじいサイトなので個人的には嫌悪しています。
でも、「誕生日」という好意的(?)なトピだったから、隠れ東宮応援派の方もコメントやプラスを押しやすかったのかもしれませんね。

東宮ご一家に好意的なコメントがことごとくマイナスの嵐、逆に批判的で秋篠宮家を持ち上げてるコメントがプラスばかりなのは、やはり工作員の仕業なのでしょうねぇ。

雅子妃叩きにうんざりしているガル民も多い

http://girlschannel.net/comment/566679/18/
>女って嫌と思うこと
>皇室トピの雅子様叩き

http://girlschannel.net/comment/568361/85/
>雅子様トピで殺伐とした気分になってた

こういうコメントもあってしかもプラスが100以上ついていることを見ると、雅子妃叩きにうんざりしているガルちゃん民も結構いるのではないかと思います。

こんなコメントも。
http://girlschannel.net/comment/535204/220/
>雅子さま、最近は公務も増えてこられたし、
一気に回復ではなくても、少しづつ活動を増やしながら、自信を取り戻しておられると思います。
その姿に私は勇気づけられるんだけどな〜

トンガ訪問のトピは酷かった

雅子妃がヤフオクでティアラを売ったとか
4代前の先祖がわからないとか
創価学会員だとか
外務省での仕事はコピー取り程度の腰かけだったとか、あることないこと、デマがまことしやかに
語られていましたからね・・・
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR