ノーブラ疑惑

読者の方から教えていただいた写真をご紹介します。

180d0340febc983aa305128555d00c37.png

お胸が慎ましいですね

と思ったけどブラジャーしてたらこんな胸の形になるかな?

ノーブラ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ノーブラ疑惑よりも……

ペチャパイ(死語)な胸よりも、
頭に目が行った。

頭がデカい!  帽子が変!

この人、バランス悪いよね 

位置が低・・・(以下自粛)

ヘカテー様、お忙しい中の更新、有難うございます。

お目々汚しな画像を使っていただいて恐縮です。

ミテ子様は、成績も人柄も盛りに盛りまくった人生でしたが、何故か胸だけは盛りませんでしたね。

ミリ単位でドレスを作る拘りがあるのに、美しいドレスラインは体に合った下着が必要という常識も分からなかった。
不思議な人です、ほんとに。

帽子…?

頭の上にかかっていませんよね? ほとんど頭の側面。
どうしてこんなかぶり方するんだろう。
ミテコ流? やっぱりこの人のセンス、奇妙だと思います。
かつての皇室のなかで浮いていたのよくわかります。

もしかしたら

>頭の上にかかっていませんよね? ほとんど頭の側面。
どうしてこんなかぶり方するんだろう。

http://www.yuko2ch.net/mako/makok/src/1450400984481.jpg

絶壁隠し?

美智子は東宮妃でも皇后でもなく旅芸人。

ドレスとっかえひっかえ。
あちこち出歩く。
美容室にまでカメラマンを引き連れる。← げんなりさん、写真ありがとう。


美智子は東宮妃じゃなくて女優だね。
国民のことを心配なんてしてないよ。
国民に自分を見せびらかしたいだけ。

だから3.11被災者が互いに協力して助け合っている姿が自分の慰めになる、なんていう冷酷な感想を言えるんだよ。

特に最近の写真なんか、まさに鬼婆、魔女って顔だよね。
目が冷たい。冷酷な目をしてる。笑ってるのは唇の形だけ。その唇も酷薄って感じで温かみが無い。

美智子よ。どれだけマンセー記事を書かせようと、私はあなたを軽蔑し続けます。



プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR