昨日の皇太子ご一家だよ!(画像は悪いです)

10e59df289625d8a042e0cc8f1800ae1.png

3c8d836fe20fa574094b9604e240552e.png

ヘカテーの予想

来年は祝賀の儀にご出席されると思う



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年も多忙な一年になりそうな…

ヘカテー様、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨日(2日)までの皇室関連ニュースをぼちぼち見て参りました。
2016年(平成28年)も皇太子ご一家の素敵な笑顔を拝見することができて、とても良かったです。新年の天皇ご一家のお写真(映像)は相変わらずでしたが、新年祝賀の儀や新年一般参賀での雅子さまの笑顔が素敵でしたね。私も将来的に雅子さまが再び祝賀の儀にお出まし下さる日を楽しみにしています。

今年は1月に早速と両陛下がフィリピンを訪問されますが、NHKのニュースによると、皇太子ご夫妻は今年も東北の被災地をご訪問になられる予定とか。新年早々、被災地の方々が喜ぶ知らせを聞くことができ、2016年も両殿下にとっても多忙な年になりそうと思っていたのですが、今年は日本・イタリアの修好150年のためか、秋篠宮夫妻が5月にイタリアを公式訪問される見通しという知らせも…。

2016年は日本とイタリア、ベルギーの友好150年という節目の年なので、とても嬉しい気分でいたのに、新年早々、嫌なニュースを聞いて正直がっかりさせられましたわ。

何やともあれ、今年も皇太子ご一家にとって素敵な一年になりますことをお祈りいたします。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR