アンチ大変だぞ!指さしてるぞ!

アンチはこんな動画を作っています。



でもね、こんな写真があるんですよ。

34160f8a542e598fb345f5d67495f22f.png

おいおい、アンチ大変だぞ

日本一高貴な女性が指さしてるぜ

でもって、こんな写真もある

31771945462294a6432152b2222c186c.png

管理人が捏造したとか言ってくるかもしれないから動画も出しとくね。
↓5分10秒くらい


ねえねえアンチ、どう言い訳するの?

ねえねえアンチ、息してるかい?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ムダよ。

東宮ご一家と高円宮ご一家にインネンつけて、川島紀子さんの味方をする人達は、自分らに都合の悪いことはアーアー聞こえない、ですもの。息は平気でして、矛盾も不正もおかまいなし。マスコミもだけど。
今生とか天皇一族とか書いて、平気な連中ね。

No title

アンチの面白くて哀れな所は、とにかく無知という事につきる。



アンチとして最も有名な女を例に出そう。

某国大統領の妾になった日本の名を持つ女がいる。

この女は某宗教に入信してメッカ巡礼までして、日本国籍を放棄して、めでたく妾から、正式に第三夫人になった。

そこまでした女だから少しは賢いかと思いきや、今上天皇のことを無知丸出しで「平成天皇」なんて書いている。

(そのブログは削除されたかもしれないが、当時かなり話題になり、ボロクソ叩かれて、思いっきり嘲笑されていた。)

そんなバカな女が支持するのが、あの秋篠宮一家ときたもんだ。

(この女、最初から日本人だったかどうかも疑わしい。
あの年齢なら、平成天皇とは口が裂けても言えないし書けないし、そもそも思い浮かぶことすら無い。)

そんな女と仲良しなのが、紀子妃の実弟。

美談どころではないと思うのは、自分だけではないはずだ。

追記

ケチャックダンサー様に追加です。

「平成天皇」と書いた後、不敬だと言われた某夫人。

あわてて「今上平成天皇」と直していました。
今上平成天皇がご存命中に皇太子位を秋篠宮に、だそうですよ。

何がいけないかまったくわかっていなかったのです。

射手座さま、ケチャックダンサーさま、満天星さま

コメントありがとうございます。

>今生とか天皇一族とか書いて、平気な連中ね。

バカだよなーと思います。
どうしてそう入力してしまったのか知りたいようなことをするのがアンチです。ここに来たアンチも一人すごいのがいました。

>この女、最初から日本人だったかどうかも疑わしい。 あの年齢なら、平成天皇とは口が裂けても言えないし書けないし、そもそも思い浮かぶことすら無い。

統一教会とずぶずぶで北朝鮮を応援していますからね。それだけで「あっ・・・」となります。

>今上平成天皇がご存命中に皇太子位を秋篠宮に、だそうですよ。

どうして周りにいるスタッフにこれで合ってるかな?と聞かないのか不思議です。あれオフィシャルブログだから、スタッフもチェック入れていないはずがありません。スタッフもバカなのだろうか

アンチって、上品さや知性に憧れて必死で「らしく」見せようとしてるのが、ミエミエ!
表面的だけ取り繕っても、根本の知性や品性、DNAは決して変えることはできません。

嘘も不正も平気、欲望は人一倍肥大、手段を選ばすetc・・・
頭悪いし、真っ当な神経じゃないでしょう!

こういう性質、川嶋家を筆頭に、同じ匂いがしますねぇ。

でも、手段を選ばすのし上がるって、芸能界や銀座では通用すると思う。
紀子さん、生きる世界を間違えた?

秋篠宮も、若さゆえの失敗と言えど、大変なことしでかしました。








みかさま

コメントありがとうございます。

>秋篠宮も、若さゆえの失敗と言えど、大変なことしでかしました。

それを許した両陛下も責任があります。
エリザベス女王は日本を反面教師にして王子たちに

・例えお金持ちの娘であっても定職についていること
・兄より弟が早く結婚していはならない

と厳命しています。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR