アンチ東宮>アイコが話しているシーンなんてない!

↑のようなことを今日も主張しています。

こういうのを見ると全然知らない人は

「愛子さまはカメラの前で話しているシーンなんてないんだー」

と錯覚してしまいます。

列外派の管理人として間違いを正さなければと思いましたのでご紹介します

敬宮愛子内親王殿下の中等部入学式のご様子



ニュースを見た人たちは「愛子さまがしゃべった!」と驚きました。

ヘカテーも「おお、敬宮さまのお声だ!」と興奮しました。

ちなみに眞子丼、佳子ちんは小学校高学年から成人するまでの期間、カメラの前で言葉を発することはなかった。

肉声は残ってないんですよね。

秋篠信者ー、これについてはどう思ってるわけー?

敬宮さまはまだ2歳の時に絵本の読み聞かせごっこをしている様子を皇太子殿下が撮影されています。

[広告] VPS
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うずらちゃん

うずらちゃんのさんぽでしたっけ?絵本を広げて可愛かったですね、お小さい頃の敬宮さま。
同じ頃公開された ハープでしたか楽器の周りで楽しそうに遊ぶ可愛いお姿もよく覚えています。

中等科ご入学時のこのお声も、記者に突然話しかけられて、お隣にいらっしゃるお母様に「答えていいの?」とお聞きになってからお答えされたんでしたっけ?
昭和の頃だったと思いますが、皇族の方にマイクを向けてはいけない というのを聞いた事があるように思っていました。
なので私は、この画像を見た時 記者が話しかけた事にびっくりしたのですが、きちんとお母様にお尋ねになる敬宮さまは さすがしっかり教えていただいているのだな、と思いました。
もしかしたら私の記憶違いでそんな規定はないのかも知れませんが、敬宮さまのきちんとしている印象は間違いないですね。

ちやほやマスコミに取り上げ始められ頃から 母親の下品な勘違い出たがりオーラをまとってる どなたかとは大違いですね。
そんな事を思うたび、小娘なのに可哀想だなと思います。全て親の責任ですね。

声が入ってるほうがイレギュラー

なぜ平成って、未成年皇族の声を出せとかしゃべってるところを出せっていうんでしょうね。
成人の会見で初めて聞くのが通例だと思うんですけど。
あれだけ皇室番組があった昭和でも記憶にないですよ。

だって、礼宮の成人会見でびっくりしましたもん。
あの落ち着きのない暴れ者が口を開いたら・・・カマ
それは見事なカマしゃべりで。

思えばあの頃は一人で会見してたんじゃん、アーヤ。
カマだけど。

Re: うずらちゃん

> うずらちゃんのさんぽでしたっけ?絵本を広げて可愛かったですね、お小さい頃の敬宮さま。

『うずらちゃんのかくれんぼ』という本です。

Amazonの評価でも絶賛されてます。

ほとんどの人が「愛子さまが読んでいたから」という理由で買われています。

そうでした!

かくれんぼ でした汗
なにが さんぽ。それはそらまめくんでした。
はずかしい!失礼いたしました、、、

No title

マコさんが幼少時から過剰にマスコミ露出していたのが原因だと思います。
軽井沢で犬に飛びつかれて「こわい~」
葉山で「海蛇がいるね~お父たま~」の映像は当時のワイドショーや皇室特番で頻繁に放送されていました。
アンチ東宮達はこの時の映像から「マコさまはこんなにお小さい時からお話になるからお利口!」「こんなにお小さいのにちゃんと「お父様」と呼んでる!(愛子さまは)「パパ」と呼んでる。躾がなってない!」
(愛子様は当時2歳くらい)
でもカコさんの幼少期やあの坊やがお話になっている映像は出てませんよね?それはどう説明するつもりでしょう。
長女は大学時代に男性と寝そべってる写真流出&未成年飲酒疑惑、次女は不可解な中退、坊やも「?」な所が多い。
他にも色々と好き勝手し過ぎです。
これで「躾がしっかりしてるご家庭」とは思えません。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR