1月19日は皇室会議で全員一致でご婚約決定した日です。

こんな動画をYOUTUBEで見つけました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

予言

皇太子さまは、その後実の両親が雅子さまを苛めることを想定されてたのでしょうか。

ありがとうございます

このコーナーの時間、いつも運転中でみれません。この放送も、聞くだけになってしまっていたので、見られてよかったです。朝日系なので、この番組も、しょっちゅうこーごーさまアゲばっかりなのですが、池上彰さんが、ちゃんと取り上げてくれてよかったです。人気コーナーですよ。去年から始まったんですけどね。番組内では、テレ朝だから、このご婚約は取り上げなかったですね!

リアルタイムで見ました!

母が知らせてくれたのでリアルタイムで見ることが出来ました。
雅子さまの初々しさが感じられて思わず笑みがこぼれてしまいました。
徳仁親王殿下もとても笑顔が輝いてみえました(*´ω`*)
あの時のお二人の情熱をまた見てみたいと思いました!
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR