佳子ちんが捨てた(笑)学習院文学部教育学科

佳子ちんの同級生たち教育学科第一期生たちが作った教育学科紹介動画





新しい学科なので、設備がきれいでうらやましい。


小学校教諭の免許取れる大学って多くはありません。


その中でも、いろいろな授業や行事を取り入れてどういう学科にするか学生たちも考えていて好感が持てます。


学生さんたちも真面目そうで本当に小学校の先生になりたいと希望している人たちばかりです。


この人たちの希望通りみなさん小学校の先生になれればいいと祈らずにはいられません。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

妹さん、、、入学してすぐの5月ぐらいから、まともに大学へ行ってませんよ。

一年以上も欠席が続けば、さすがにね。

でもよくまあ、お世話になった大学に砂かけたものです。

同学科の学生たちも呆れてなにも言えないでしょうね。

誰かが暴露したいようなことを言ってましたが、バカを相手にすると疲れますからね。

暴露してほしいのですが……

匿名希望 さま

コメントありがとうございます。

> 誰かが暴露したいようなことを言ってましたが、バカを相手にすると疲れますからね。
>
> 暴露してほしいのですが……

私も暴露してほしいですが、
教育学科の動画を拝見する限り真面目そうな生徒さんばかりですからね。

しかも今の時代、ツィッターやフェイスブックに書き込んだら身を滅ぼすことになります。
学習院大学側が佳子さまのことはSNSで取り上げないことと指導しているかもしれませんね。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR