本日の皇太子同妃両殿下

777ba250b96d2e8e4448ce96ff052fe1.png

f7b8c264daf9cfc235543ea6f9d27a05.png

とてもよくお似合いですね。

あーあー、こんなファッションセンスのいい皇太子妃がいるのに外国訪問させないって金をドブに捨ててるようなもんだって!

コメントの投稿

非公開コメント

実質的にはこのおふたりが・・・

海外でも、日本国内でも、天皇皇后はこのお二人という認識なのではないのかしらと思います。今上さまたちがあちこち取りつかれたように出向いているのを見ると、使いッ走りのように思えて、哀れに思います。徘徊せずにはいられないのでしょうね

最後のお写真を見て

皇太子ご夫妻が再び外国に国際親善で行かれるときは、きっとこのように歩かれて、日本を発つんだろうなあ、と思わず勝手に想像してみました。

2002年のオーストラリア、ニュージーランドご訪問以来、両殿下ご一緒での国際親善目的での外国ご訪問はありません。勿論、雅子さまのご負担を考えたら、まだ時期尚早なのかもしれません。今年は日本・ベルギー友好150年ですので、是非とも皇太子ご夫妻のベルギー公式訪問を、と考えていましたが…。

ただ、本日の皇太子同妃両殿下や信子妃殿下ら皇族方の素敵なお召しものを見ることができたので、十分に満足です。

はじめまして!

おはようございます!いつもブログを拝見しています!
報道などではなかなか気づかない雅子さま達の魅力をいつも当ブログで学ばせてもらっていまして本当にありがとうございます!

さて管理人さまに少し関心があればと思いまして情報をお届けします。Googleなどの検索をされていると思いますのでそこから『小和田駅 秘境駅』で検索したらWikipediaが出てくるので一度拝見してみてください。もし既にご存じの情報なら申し訳ございませんが。
私が読んで思ったのは皇太子様のご結婚がどれだけ喜ばれていたかが伝わったことですね。

これからもよろしくお願いしますm(__)m

やっぱりロイヤルはこうでなくっちゃ。
雅子さま、本当にエキゾチックで華がありますね。皇太子さまとご一緒というのもいいですね。

民間からロイヤルファミリーになった方、今では世界に沢山いらっしゃいますし、雅子さまと同じ辛さを味わった方も、多分いらっしゃる。良いロールモデルを見つけていただければと願っております。

雅子さまのお召し物、いつも素敵ですね。
素敵でお似合いな上に、色など意味を持たせていらっしゃるであろうことをさりげなく感じさせられるのが、さすが元外交官ですね。ご両親もきっと、自然にそうされていたんでしょうね。

フィリピンの国旗の青い色は、平和と真実を表しているそうです。

皇太子殿下のコートも、とても素敵で、お似合いですね。私は30年前の子どものころから、皇太子殿下を尊敬しております。1日も早く、陛下、とお呼びできるといいんですがね…。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR