アンチの主張「佳子さまは学習院の特亜汚染から避難したんだ」

大学のみならず、学習院の学生さんや先生たちまでをもアンチは「学習院は中国や朝鮮に汚染されている」と意味不明なことを言って叩いています。(例BBとかいう奴)


ただ、第二外国語が中国語と朝鮮語のみというのは珍しい感じがしますので、


調べたところ


ICUはフランス語、ドイツ語、、スペイン語、中国語、韓国語、ロシア語


習得がローマ字を使う国よりも簡単だからという理由から韓国語勉強できる大学は多いですよ。


大体、佳子ちんの父ちゃん母ちゃんも第二外国語は中国語でした。


今までアンチは「秋篠宮ご夫妻は中国語の素養がある」と言って自慢していました。


母ちゃんの紀子さまは韓国ブームにもなっていない昭和60年に韓国へ行っています。

1264431375853.jpg


韓国がらみの公務だってしています。

627170b554b92c40a8810082f90c4e91.png

http://www.toyo-keizai.co.jp/news/koreawatch/2009/post_2234.php



大体じいちゃんの今上陛下が「韓国には親しみを感じる」と言っているのだからあってもおかしくありません。


佳子ちんのために作られた学科なのですから佳子ちん用のカリキュラムが組まれています。


そもそも受験生で第二外国語が二つしかないから嫌だなんていう人いないと思います。

小学校の先生の免許を取れる大学って本当に少ないからそんな贅沢なこと言っていられません。

どうしても勉強したいなら、自分で教室に通うなりすればいい話です。

学習院大学を舐めてはいけません。

教育学科は韓国語と中国語だけでも

学習院大学の他の学部学科では英語、ドイツ語、フランス語、ロシア語、スペイン語、イタリア語、朝鮮語、アラビア語と非常に幅広く学べます。


ICUよりも多くの言語を勉強できます。

学習院の方がお得です。

今の時代、多学部&多学科の授業でも取得した単位は卒業するのに必要な単位として認められます。

検証すればするほどアンチの主張がおかしいとヘカテ―は思います。

それで、もし敬宮さまが東大やオックスフォード大学やハーバード大学に入学したら叩くんですよ。

アンチって自分が言っていることで自分の首を絞めていることになぜ気が付かないんだろう・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホント、全く筋道の通っていない言い訳ですよね。

外国語なら、語学学校なりいくらでも学ぶ場所はあります。
まして、第二外国語のために大学行くんじゃあるまいし、これ聞いて納得する人いると思うのかしら?

BBもBBだけど、それ読んで鵜呑みにする読者も見識、知識なさすぎです。


あの当時の韓国は…

80年代の韓国って、日本人家族の観光旅行先と言うより、日本人男性がキーセン遊びをするための買春旅行がメインでしたよ。
しかも、観光地とは思えない場所での写真ですね、紀子さん。
あ~親族が韓国人と結婚しているとか、親や祖父母が在日韓国人なら別だけど。
当時の中国は、NHK特集「シルクロード」のヒットで、マニアが出かけてた。それでも家族旅行はないなあ。私もゆきました。中国ゆくって言ったら、勤め先で変わり者扱いされた。
川島さんちは子供が大きくなっても職員住宅に平気で居座る変わり者…ゆえに韓国?

No title

紀子さん御一行は、なんで韓国なんかに行ったんだろう?

しかも撮った場所は、どこ? 

観光地で撮ったというより、行き慣れている近所で撮ったという感じ。

普通の日本人って、年頃の娘がいれば、スナップ写真でも、お見合い写真に添える可能性を考えて、撮る場所も考えますよね?

紀子さんのルーツが韓国なのかどうか分からないけど、この写真を見ると、センスないのは確かだよね。

No title

皇室で最も特亜汚染されているのは天皇だよ。

天安門事件を見て、世界中の民主主義国家が中国さまを警戒してる時に、わが日本の天皇は、
「中国との友好を増進したいです。日本は昔から中国と関わりが深くて……ウンヌンカンヌン……おべっか……」
と会見したほどだからね。

天皇皇后は笑って中国へ行き、万里の長城を嬉しそうに歩いていたよね。

それだけじゃなく天皇は、
「韓国に所縁を感じる。」
「韓国に親近感を感じる。」
「わたしの先祖には渡来人の子孫がいる。」
と発言した。

もうね、特亜汚染されているというより、天皇は特亜そのもの。

しかし渡来人の子孫って言うけど、その人は女で、しかも皇后ですらない側室。

渡来人の子孫だということで、息子が生まれたけど、
「母親の身分が低すぎるから。」
という理由で天皇になれる可能性はゼロだった。

しかしラッキーなことに帝位が転がり込んできた。

イレギュラーで天皇になれた桓武天皇は、渡来人の子孫という自分の母親の出自を、百済王(という氏姓)を持ち出してロンダリングした。

会見で発言したぐらいだから、そういうのを知っているはずで、それでも発言した天皇。

特亜そのものですね。

あざーす!

みかさま

コメントありがとうございます。

> ホント、全く筋道の通っていない言い訳ですよね。
>
> 外国語なら、語学学校なりいくらでも学ぶ場所はあります。
> まして、第二外国語のために大学行くんじゃあるまいし、これ聞いて納得する人いると思うのかしら?
>
> BBもBBだけど、それ読んで鵜呑みにする読者も見識、知識なさすぎです。

まったく同感であります。
秋篠信者もかばいきれなくなってきていますから。
しかしアンチの東宮、高円宮家のバッシングしたネタは全部秋篠宮家に返ってきています。

もう神様がアンチどもの暴挙を「倍返しだ」と怒っていらっしゃるのかもしれません。

射手座さま

コメントありがとうございます。

> 80年代の韓国って、日本人家族の観光旅行先と言うより、日本人男性がキーセン遊びをするための買春旅行がメインでしたよ。
> しかも、観光地とは思えない場所での写真ですね、紀子さん。
> あ~親族が韓国人と結婚しているとか、親や祖父母が在日韓国人なら別だけど。

ヘカテ―は3年前に韓国へ家族旅行で行きました。
もう国家戦略的韓流ブームに煽られた妹が企画立案しました。
一度行ったらもう行かなくていい国でした。
そんな国に30年ほど前に行くのですから、何か目的があったのではないかと疑いたくなるのも不思議ではありません。

まあ、ホルモンがおいしい焼肉屋が親戚にいる宮妃さんですから。

鶴橋さま

コメントありがとうございます。

> 紀子さんのルーツが韓国なのかどうか分からないけど、この写真を見ると、センスないのは確かだよね。

たしかにセンスはないですね。
どうしてこんな写真が出回っているのか不思議です。

阿修羅 さま

コメントありがとうございます。

> 皇室で最も特亜汚染されているのは天皇だよ。
>
> 天安門事件を見て、世界中の民主主義国家が中国さまを警戒してる時に、わが日本の天皇は、
> 「中国との友好を増進したいです。日本は昔から中国と関わりが深くて……ウンヌンカンヌン……おべっか……」
> と会見したほどだからね。
>
> 天皇皇后は笑って中国へ行き、万里の長城を嬉しそうに歩いていたよね。

中国訪問に抗議したのがべにばな国体での発煙筒事件です。
政治家も訪中を止めさせようとしましたが、聞く耳持たない二人だから結局行かせました。
松本健一さんが「今の両陛下は自分のことを前に出し過ぎる」と批判しています。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR