天皇よりも前を歩くこーごーミテコさま

昨日は日曜ですが、お仕事だったヘカテー。

いやー、疲れました。

自分で自分に対して「おつかレースクイーン ハイレググイグイ~」を送りたいです。

さて、りょーへーかの「世界突撃!慰霊の旅 フィリピン編」が終わりました。

なんかりょーへーかとしては

「まだまだ終わらへんで。わてら中国とハワイに行きたいねん」

と思ってるみたいです。

日本国民としては

「ええ加減にしなさい!年を考えてみーや」

と言いたいです。


「ヘカテーさん!ミテコさまがへーかの前を歩いてますよ!」

というメールを頂戴しました。




生まれた時から皇族の良子さまでもなさらないのに、

平民の粉屋の娘がそんなことするわけないっしょ。

雅子さまがされたらマスコミは自殺するまでバッシングするよ!

そんな身の程を弁えないことさすがのミテコさまでもしないっしょ~




と思いながら1時間近くある動画を見ました。



うーん、ないよー。

ちゃんとへーかの後ろを歩いてますよー。

と諦めムードが漂う頃

7ea003a31db5726fba0a3a9b3745d33d.png

35653982dd64cc33d073037422be6117.png


やってた!

まあ、ほんの数秒なんですけどね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

脳内では既に天皇は自分だと思ってるのでしょうね

それがいつからなのか、もしかしてご成婚当時から、明仁さんのことは下に見てたのかもしれませんね。

今に始まったことではありません。

もう何年も前の皇室特番。
まだ地上波放映されていた頃の「偉大なる美智子さまシリーズ」で、カメラ映りのよいポジションを確保する為に、美智子さま、今上の前をさっさと横切りましたよ。
なんと、それを素早くチェックしたのは、今上と同世代の私の父親。
「なんだ、この女。陛下の前を横切ったぞ。礼儀も何にも知らない女だなあ。やっぱり粉屋の娘だな」
時代的に、最も天皇が崇拝された時に人格形成期を送った為に、私より先に気づいて怒りの声をあげたわけ。
今に始まったことではないですよ。亭主、バカにするの。

フィリピン発信の動画は消せないよね

こういう動画が少しずつ拡散していく、

それはフィリピン発信の動画だから・・・・・・・。
こういう映像は、千代田側が管理出来ないので、そう簡単には消せない。

日本のTV局・ネット動画会社には、命令で消せるけど。


下の署名式の動画とか、この皇后が先に歩いている様子とか、海外発信の動画でしか、天皇皇后を始めとする皇族の映像を詳細に見れないのは本当に残念ですね。

No title

どう見ても女帝とおつきの侍従ですね。

これから狙うのはハワイと韓国じゃありませんか。中国は、周りの止めるのも聞かないで、天安門事件のほとぼりも冷めないうちに出かけて、万里の長城ではしゃいでいませんでしたか。

ハワイは、太平洋戦争勃発の場所だし、日系人兵士のお墓もあるし、花束捧げて絵になるし。韓国にはかねてから行きたがっている。

韓国に行ったら、慰安婦像に花をささげたりして、顰蹙買うかもしれないけど、朝日反日新聞は、大喜びでしょうね。

だけど、ベルギーだけは皇太子ご夫妻に任せてほしい。

プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR