うちら姉妹です!

bb45b5a7114fd3204c1728595c22c21f.jpg

顔は似てないが、所作はそっくり

コメントの投稿

非公開コメント

どうしたらこんな大股になるのでしょうか。。。しつけ、教育って大切なんだなぁと写真を改めて思いました。大股といい、諸々の所作といい、お二人ともまぎれなく秋篠宮さんとこのお嬢さん方ですね。

母親に似て姉妹そろって下半身がユルい

コテコテに化粧するから顔だけはマトモに見える。

でも頭は足りない姉妹。

そして母親譲りのユルい下半身。

母親と同じで、だらしない。

母方の血

おかあさんもよくこんな立ち方されてますものね。
血は争えない、抗えない。

ここんちの皆さんはどうしてこんなに よく言えば庶民的、普通に言えば品がないのでしょうか。
ど庶民の私なんかが見て感じるのですから 他の宮家の方々と皇太子ご夫妻は異世界の生き物のような違和感を感じるのではないでしょうか。そんなんが大きい顔して出しゃばるわ 好き放題するものだから そりゃ嫌われるわなってもんですね。

本当、見てて不愉快。
あの老婦人もしかり。
下品。

そしてまた下品同士つるんで御用邸入りされましたね。もーなんなんって感じです。

自分はケジメのない事してルールも無視、でもきちんとしてる人に自分ルールを押しつけてくる。私は1番嫌いなタイプです。

母親も

同じ格好してます。
遺伝か躾か…

諺通りの秋家の女たち

悪妻は100年の不作

糟代さんが並以下の主婦、娘を玉の輿に乗せたのは夫の力
兎に角常識を教えず、男に媚びる事だけを教えたと思われる。
その娘、将来歴史に残りそうな・・・な女
孫、生まれはコーキなはずなのに、並以下のお育ち
この立ち方、母である女と同じ
ど庶民の私でさえこんな大股開きはしたことが無い

血とは怖い(or 濃い)と証明された写真に思えます。

No title

こんな姉妹でも、行きつけの美容院の娘さん(既婚3人子持ち)は、マコカコを立派だとか綺麗だとか本気で思っているのです。
当然女性週刊誌も置いてありますから、それからの影響でしょうけれど、本人も女子としてはレベルの低い高卒で、美容学校出なんです。

アホらしくて訂正する気も起きませんでしたが、ヒサヒトくんのことも異常に見えないと言っています。

マスコミの情報を鵜呑みにしている国民は多いでしょうね。
悔しいけれど、敬宮さまがもっと早くにお生まれになっていれば、カコマコがこんなにヨイショされることはなかったでしょう。

慌てる乞食にもらいは少ないとも言いますし、いずれ逆転ホームランされてしまうのが楽しみです。

一体全体

何でこんな大股開きなんでしょう。
パンツスーツはスカートに比べて、エレガントに見えにくいものです。
なので、パンツスーツをはくときほど所作には気をつけなければいけません。
まあ何を着ても下品ですね。この一家は。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR