秋篠信者>首相官邸と公安調査庁にメールを送ろう!美智子皇后は偽物だから逮捕しろ!って

秋篠信者が大好きな田母神さんがちょっと香ばしいことになってますが、

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

(「香ばしい」は西原理恵子の使用している「香ばしい」です。キナ臭いという意味ですね)

どうしても言いたいの管理人さまが記事にされてますが、

最近秋篠信者が迷走してるとのこと。

美智子さま4人説や敬宮さま影武者説等のとんでも論を繰り広げています。

相変わらずバカだなーと笑って読んでいたら、

ヘカテー驚愕!

「偽物の美智子さまを逮捕してくださいと官邸や公安にメールしてるということ」

でれでれ草というブログがその秋篠信者のブログがそのサイト

ヘカテーは普段はアンチ東宮のサイトは見ませんが、

そこまでひどいとなると興味が出ます。

これがそのメール↓

【宛先・首相官邸】

https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

【宛先 】

【宛先・公安調査庁】

http://www.moj.go.jp/psia/kouan_mail.html


【件名】

美智子皇后陛下の真偽について



【要望】

現在、美智子皇后陛下は、皇室会議で皇太子明仁親王妃として認められた「皇太子妃美智子様」とは別人ではないかという憶測が流れています。

ネット上で、(1)ご成婚式から第二子ご流産までのの美智子様、(2)平成の現在の美智子様、のそれぞれの耳の形や耳の位置、身体や顔の骨格などの比較画像も拡散しており、実際、生涯変わらないはずの耳の形も位置も違うことが一目瞭然で無視できません。

もし、疑惑通りなら、皇族でもない人間が、皇族の振りをして税金を食みながら暮らしているということになり、詐欺どころの話ではなくなります。

皇太子妃として認められた「皇太子妃美智子様」と、今の「皇后美智子様」が、検査の結果、別の人物であるのなら、今の美智子様は、皇籍にある人物ではなく、皇太子妃にあらず、皇后でもないので、逮捕権が適応されるはずです。

皇室も皇族方の生活も、国民の税金でなりたっており、真偽をあきらかにしていただく義務があります。

今の「美智子様」が、本物かニセモノの成り済ましか、DNA鑑定、声紋、指紋、あらゆる手段で見極めていただくこと。

もし、偽物であるのなら、即刻「ニセモノの美智子様」を逮捕し裁判にかけ、しかるべき罪を償っていただくよう要望します。

そして、なぜ国民を欺く必要があったのか、はっきりさせて下さい。

(文章の転載はフリーだからどんどん使ってねと書いてあったから転載しました)

電波すぎて何も言えない。

しかもこいつら宮内庁にまでこんな電波メールを送った過去があります。

(相手にしてもらえなかったから首相官邸と公安調査庁に対象を変えました)

しかもコメント欄を見たら実際に電波メールを送ったという人もいるそうだ。

一体どういう教育を受けたらこういう人間になるんだろう?

ちなみにでれでれ草のトップページは鯰のイラストです。

「鯰グッズを身に付けて秋篠宮さまを天皇にしよう!」

と訴えてます。

鯰のグッズ身に付けている人を見ても

「変なバッグ持ってるなー」

と思うだけです。

まあ列外派のマスコットはこれですけどね↓
a22a9e11789acdeeb79e32d8657075bc_20160307221734355.png

右手で地震を起こす悪い鯰を押さえつける招き猫
(宮城県仙台市の縁起物。伊達政宗の時代に藩内の産業発展のために作られるようになりました。地震を収めるという願いが込められています)
(ヘカテーが無印良品の福缶をお正月買ったら入っていた)

≪追記≫
かなり前に「アンチ東宮が美智子さま叩きしてる。そしたらアンチ東宮だった人たちが『なんかおかしくないか』と気づき始めたらしい」と記事にしたところ、
「ヘカテーさん、『美智子さま叩きをするとアンチ東宮派が減る』と奴らが知ったら『ごめんなさーい。やっぱり美智子さまは立派でーす』と主張を変えてくる恐れがありますよ!」とアドバイスをされる方がいらっしゃいました。
大丈夫です。アンチ東宮はヘカテーの意見で主張を変えるほど頭はよくありません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ニセモノではないけれど、



>今の「美智子様」が、本物かニセモノの成り済ましか


ニ セ モ ノ で は な い け れ ど 安 っ ぽ い ク ソ 婆 だ と は 思 う。


わーい

ヘカテーさんこんばんは。どうしても言いたいの管理人です。ここに書くのは初めてです。秋篠宮信者の電波化について詳しく記事にしてくださってありがとうございます!
電波すぎて何も言えんとの感想に声を出して笑ってしまった。
ね。
すごいことになってますよね。
あの人たちどこに行っちゃうんでしょうかね。
ナマズ踏んでるネコ私も欲しいです。また遊びに来ますね。

もはや…

最近、アンチ東宮たちのコメントって、本当に投稿しているのは人間なのかと疑ってしまうぐらい、ある意味で進化していますよね。

愛子さま影武者説、美智子さま4人説などを聞いたときは、思わず目を疑いました。

意図的にやっているのか、又は本当にバカでやっているのかは分かりませんが、官邸や宮内庁、公安などにメールしてるなんて話を聞いたときは、「本当にこいつら人間か?実は宇宙人じゃないのか?それも頭が悪い方の(笑)」と思いました。しかも、参考資料はやっぱりネットという。

その程度で信じてしまうんで、アンチ東宮って実は宇宙人以下の存在?

ヘカテーもわーい

管理人さまキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

とうれしくなりました。

コメントお待ちしております!

秋篠宮信者って

多分、精神科の受診が必要な人が多いと思います。
ただ精神疾患って、基本的には自己申告の世界なんですよ。
あまりに常軌を逸した行動でない限り、本人がまともだと思い込んでいたら、無理に診断出来ないんですよ。
あと、秋篠宮信者っておかしいだけじゃなくて酷薄で下卑た人が多いですね。
わたしTwitterでさんざん秋篠宮信者とやりあったことがありますけど、着床前診断疑惑について話したら「子ども産めないくせにわかったような口きくな」とか言われました。
わたしはある理由から子どもが作れない体です。プロフィールにも書いてたのですが、まあ目ざとく見つけてきましてね。
それこそ東宮家ファンの人にはこんな言葉かけられたこともないですけど。
秋篠宮信者は人格的に破綻してますよ。

ご挨拶が遅れました。どうしても言いたいの管理人様!わたし大ファンです!いつも応援しています。
更新楽しみにしています。

ベアトリスさまに伝えたいこと

悪気はないのでしょうが、精神疾患=秋篠宮信者と断定するのは、些か乱暴ではないでしょうか。確かにあの方たちのナナメ上をいく思考や言動の数々、異様なまでの秋篠宮家あげの書き込みは北朝鮮か?と思わせるものがありますが、同じレベルまで落ちなくてもいいと思います。

ベアトリスさまがお子さんを持てないおからだということで、ひょっとしたら罵詈雑言を浴びせられ、深く傷ついたのかもしれません。しかし、人は誰でも何かしら苦悩を抱えて生きているものです。

わたしには成人した娘がいますが、先日ADHDと診断されました。友だちも多いし、知能は高い。感受性も豊か。素人モデルを頼まれたりしています。けれど、衝動的だったり色々ハンデがあって、本人は結構苦労しているようです。

非難するつもりはありませんが、あなたもつらい経験をなさったなら、そういう弱者に思いを寄せてはいただけませんか。

重ねてベアトリスさまへ

もし、わたしのコメントで気分を害されたならごめんなさい。

わたしも秋篠宮信者は嫌いです。あんなにずるばっかりやっている連中を賛辞するばかりか、東宮ご一家を汚い言葉で貶めようとするなんて信じられません。

雅子さまを苦しめ、幼い愛子さままでバッシングした人たちとは一生相容れないでしょう。けれど、ベアトリスさまは痛みを知っていらっしゃる。雅子さまの苦悩を理解されているはず。それにここに集う方々は皆東宮ご一家の大ファンです。どうかわたしの言葉で悩まれませんように。言葉が足りなければ、幾重にもお詫びします。

北原さま

大変貴重なご意見をいただきながら、長らくお返事もせずご無礼をいたしました。
本当に申し訳ないのですが、過去記事を読み返して、今日になってやっと気づいたのです。
こちらこそお詫びをしなければなりません。
非常に軽率な言葉を使ってしまったことに対し、反省をしています。
わたしが常々感じているのは、「今は人間性が破壊されている時代」ということです。
この間相模原市で起きたあまりにも痛ましい、障がい者虐殺事件の犯人や、その主張に一部賛同する人たちがいることを知って、社会から人間性や倫理、思いやりの心がどんどん奪われているように感じています。
そうした人間性を失った人たちの一例が「アンチ東宮」「秋篠宮信者」だと思うのです。
しかしながら「精神疾患」という言葉を使ったのは、不適切であり、また軽率でした。
精神疾患のある方に対して差別的な言い方になってしまったことを反省しています。
これは私事ですが、わたしは障がい者福祉施設で支援の仕事をしており、知的障がい者、精神障がい者の方々とも関わりを持っています。
福祉の仕事を通じて感じていることの一つは、人権意識が不可欠な職業であり、それは他の職種でも同じなのでしょうが、医療や福祉の現場において人権意識の欠落は、支援を必要とする人の命に直結するということです。
今回の事件の犯人もまた、人権意識が著しく欠落した元職員が起こした事件でした。
対人支援の立場から、人権や人間の尊厳について考えることは多いのですが、まだ十分ではないと北原さまのお言葉に気づかされた次第です。
考えるきっかけを与えてくださり、ありがとうございました。
今後ともお気づきの点などございましたら、ご指摘くださいませ。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR