秋篠信者の妄言「秋篠宮家を呼ばない国は全て反日国だ!」

ベアトリスさまコメント

秋篠宮信者はまた、「反日小和田が国連に圧力かけた」とかいうんでしょうね。
ちなみにアンチ東宮的には、オランダもイギリスもデンマークもノルウェーもスウェーデンも反日国だそうです。
理由は秋篠宮一家を無視するのは、反日国に違いないから‥‥だそうですよ。


コメントありがとうございます。

ええええ!じゃあヨーロッパの全部のロイヤルがそうじゃないですか!

キリスト教の国にとっては邪道な手段で男の子を作り、世界中のロイヤルから愛される皇太子ご一家を虐める人間なんて招かれたいよ!

関わりたくないもん。

コメントの投稿

非公開コメント

ツッコミどころ満載

今回、国連が皇位継承を巡る勧告を出そうとした話で、某保守系のページでは、「小和田さん、まさか裏で画策?」「秋篠宮さまが相応しい」などと頓珍漢なコメントがありましたわ。

小和田さんは国際司法裁判所の判事を務められているだけなのに、どうしたらこの話に小和田さんが関与するのか、全然分かりません。


>ちなみにアンチ東宮的には、オランダもイギリスもデンマークもノルウェーもスウェーデンも反日国だそうです。
理由は秋篠宮一家を無視するのは、反日国に違いないから‥‥だそうですよ。


私は7年前のオランダ訪問のときの言動も原因としてあるのでは?と考えます。週刊誌報道のとおり、運河は暑いから嫌だ、動物園とかに行きたい、などと秋篠宮夫妻のワガママっぷりが気に障り、他の欧州の王室も呼びたくないと思ったのでは?

皇太子さまご夫妻や高円宮妃久子さま方と違って、元々、欧州の王族との交流もないし、あのオランダ訪問以来、秋篠宮夫妻の欧州君主国の訪問がありませんから。

そういえば、オランダの先代の女王陛下は以前、宮中晩餐会で戦争責任を述べたことが、アンチ東宮たちに反日国と認定される理由になっています。私からすれば、国内でも複雑な事情を抱え、日本との友好関係も考えたベアトリクス女王なりの配慮だと見ていますけどね。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR