アンチ東宮>「かわいい愛子さまは影武者だ!」って公安と首相官邸にメールを送ろう!

「どうしても言いたい」の管理人さまが記事にされてましたが、

アンチ東宮はかわいい愛子さまは偽物で影武者だ!

影子だーーー!!!

とアホなことを主張してるそうです。

ヤフオクと言い、こいつらバカだなーと思っていたら

とんでもないことをしていた!

以前取り上げた電波系秋篠信者ブログでれでれ草

美智子さまは偽物と首相官邸と公安調査庁にメールしてる連中です。

なんと敬宮さまのことまでメールしてます。

それがこれ↓

官邸メールガンガン行きましょ。

・官邸

https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

偽物の愛子さま案件に関しては、公安にも問い合わせはありだと思います。

・公安

http://www.moj.go.jp/psia/kouan_mail.html



【件名】

敬宮愛子内親王殿下の偽物について

【要望】
2015年12月1日における、宮内庁より公開された愛子様は、一部、別の人物を使っていことが、耳の形の検証によって判明しています。

さらに、過去にも「御習字をする愛子様」をして宮内庁が公開したニュース画像にて、御習字をする愛子様は、耳の形が違うことから本物の愛子様ではなく、別の女児と思われます。

さらには、今年の天皇誕生日における、天皇陛下へのご挨拶に伺うために、東宮ご夫妻とお車にのり報道陣に会釈している愛子様も、偽物と思われます。

2016年1月3日に御地赤をお召しになり、ご両親とともに天皇誕生日のお祝いに参内する愛子様も、偽物だということが、耳の位置や形の相違、顎の形、顔のパーツのバランスの違いから別人であると思われます。

本物の愛子様にあるはずの、左の鼻の周りにある2つの大きなほくろがありません。耳の形や耳の付け根の位置も違います。目の位置も違います。もし、偽物なら、何故、偽物を天皇陛下に、愛子様と偽って、ご挨拶させたのでしょうか。

もし、疑惑通りなら、陛下と国民を欺く理由が知りたいです。
これは、宮内庁とマスコミぐるみの、国民を欺瞞する虚偽の犯罪ではないでしょうか。
愛子様を女性天皇に、あるいは女性宮家を創立するという案も消えてはいません。
その場合、皇族でない女性が、なり替わって皇位につく、宮家の当主になる、という危険もあります。
また、テレビ、マスコミも、偽物と知りながら報道しているのなら、問題があります。
該当TV局の放送免許の停止、はく奪に相当する罪ではないでしょうか。
厳格なる調査と対応、必要とあれば法的な厳罰を要望します。

さらに、愛子さま偽装に加担させられている少女は、おそらく義務教育期間にあるとおもわれます。未成年を犯罪に利用するのも問題です。早急に保護すべきだと思います


電波すぎる!( ´艸`)

でれでれ草のコメント欄を見たら

本当に送っちゃった人間や「これは大事件ですよ!」と言ってる人間もいます。

ヘカテーは基本的にアンチ東宮サイトは見ませんが、

電波すぎて面白すぎます!

いやー、こういう奴等がいると

「皇太子ご一家をたたく人って頭おかしい」

と一般の人が思ってくれるんじゃないかと期待できます。

首相官邸の職員さんや公安調査庁の人たちって大変だなー。


コメントの投稿

非公開コメント

深読みしてみた

あちらのお宅では、もうどうにもならないひそくんの影武者が必要なんでしょうか。でも、♪どんな上手に隠れても、大きなお耳でバレてるよ♪だから無理かぁ(笑)

でも、そこまで追い込まれているということなのかも。

そう思わないと精神の均衡が保てない

悠仁様が生まれる前、アンチは何て言ってたっけ。2歳で論語?百人一首?を諳んじるとか、あれこれ
実際にお生まれになると、実にごゆっくりの方。アンチも「これが普通の子供の成長曲線なんだ。子供らしいお子さんなんだ」と自分を納得させるしかなかった。

その基準から行くと、敬宮さまのなさることはとてもその年齢の子供とは思えない優秀さ。しかもあらゆる分野において。
それもお習字は書くところを、リレーは走るところを、スキーは滑るところをきちんと動画で出される。
悠仁さまが信号を作ったり、切り絵をなさるシーンが出たことあったっけ。

「そうだ、それぞれの分野に長けたアイボによく似た子を狩り出して代役をやらせてるんだ。映画のスタントマンと同じだ。そうだ、そうに違いない。違いないったら違いない」
そう思わないことには自分が狂っちゃうんですよ。

今必死に影武者を探しているのはUUくんじゃないの?
スポーツ万能で学業優秀で、どことなく面差しの似ている子。
今あまりUUくんの姿を出さないのは、突然の変化を不審がられないため。

悔しいのう

アンチ東宮も認めざるをえない敬宮さまのご成長ぶり。

公安も忙しいでしょうが、できるならご家族に連絡して、それなりの処置を取るように助言すべきでしょうねえ。
ネットとリアルの境目がわからない人間って怖いですからねえ。

こういうのを

「電波ゆんゆん」っていうんですね、きっと。

そうまでして敬宮さまが、雅子妃殿下が、皇太子殿下がが優秀なのを否定したいのか。
即ち今の皇太子御一家が素晴らしいご家庭であると、アンチであれど認めざるを得ないのか。
端から見れば滑稽、滑稽
そうやって、見たくないもの、聞きたくないものを「存在しない!あれは替え玉!」と喚くがいいよ。
愚かさ、異常さが際立つだけ。そんなゴミ虫に担がれる神輿の上には、神ならぬうすら○○とは是如何に。

佳子ちんは?

真面目に書くと耳の形が根拠になってますが、人の顔を識別する上で重要なのは目です。わかりやすいのは証明写真で、耳は隠れて良くても目が隠れるとだめですしね。

そう言う観点で言うと個人的には佳子ちんの方が小さい頃から顔変わりすぎだろーwと思うのですが。
ぱっちり二重で黒目がちな佳子ちんもまさか影子?あ、アイプチとカラコンでしたっけー(笑)
アンチには是非他の皇族方の検証もしてもらいたいです。おもしろいので。

一言だけ

思い切ってそのブログ見て来た。
でれでれ草さんよ

体系じゃなく体形または体型ね。

悪いこと言わないから、一度病院に行っといで
治療法はないかもしれないけど

耳へのこだわりは一体何?

愛子様や美智子さんの影武者説()を推している電波東宮アンチは、どちらにおいても「耳の位置や形が違う!」ということを言ってますね。この「耳」へのこだわり方も異様に怖いのですが、「耳」と言えば非常に特徴的な耳を持っているのが悠仁くんですね。
悠仁くんは全体的に細くて貧相で目も口も鼻も小ぶりなのに、耳だけ異様に大きくて目立っています。あの特徴的な耳ではなかなか影武者()も見つからないでしょうね。そのイライラが「耳」へのこだわりに出ているとか?悠仁くんがザンバラに切った髪でよく耳を隠しているのも、補○器隠しとも言われていますがあの目立つ耳をできるだけ隠したいから?という見方もできます。

それにしてもこういう電波メールを受け取る職員たちが気の毒です。まあ、まともに読まずに嗤って放置して迷惑メールアドレスとして登録するだけでしょうが…

わー怖い(棒)

あんだけ叩いておきながら愛子様を可愛いって認めちゃったよ(笑)
愛子様は今時の可愛い子というより、日本人らしい美しさがあり、それでいて内にある気品が溢れていらっしゃる、そんな感じですよね。
週刊誌で飽きるほど可愛い可愛い言われてるような存在とは違うんですよね。それをおつむの足らないアンチもようやく気付いて焦っているのですね。

影武者だなんてメールなど送って。
アンチよ、そのメール読み返して欲しいわ。そして落ち着けと言いたい(笑)

というより影武者をやるなら悠仁様の方にしたほうがいいのでは?(笑)

なんかあの人たちって…。

相当頭悪いんでしょうか?
確か、敬宮様のリレーの映像は、自閉だから一人で走ってるだの3295、チェロの演奏はエアだの 部屋の中において撮影しないと走り出すだの、やれあれがおかしい、これがおかしい
だから自閉だ池沼だってさんざん言ってた同じ写真や映像持ってきて、耳の形が違うから別人だの背の高さがいつも違うだの…。アホじゃなかろうか
自分たちのブログ、ずーっと前から1回読み直してみるといいよ
どんだけ矛盾してるかわかると思う。
あっ解かんないからアンチ東宮なのね…。

今、でれでれってのを見てきましたが

ホントはあの人たち紀子さんのこと嫌いじゃないんですかね?あんまりショッキング文よく読まなかったんですが
紀子様はこんなにお嬢様だ!!!どや!!みたいな文章のあと、出てた写真が、渦中の女の記事ですよ
拡大すると、ちゃんと身分違いとか喪中だとか、皇太子様差し置いてありえないとか書いてあるのが読めるんですよ〜!
他人事ながらほんとにいいの?この記事あげても…(笑)って思っちゃいましたよ〜ははは
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR