華子さまと子ども

華子さまと幼稚園の子

青山保育園をご訪問された華子さま
(1966年12月14日)

56d24b92ecff67025d0320b3160664e7.png

6d43735c9de34078631dc2c4061ad208.png

阪神淡路大震災被災地慰問の際の華子さま

ヘカテーは思う。

「もしも敬宮さまのおじじさまとおばばさまが常陸宮ご夫妻だったら抱っこされてただろうな。もっと大事にされてただろうな」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きっと交流ありますよね

一般参賀のときの、常陸宮さまご夫妻と雅子さまのなごやかなご様子を見ると、きっとふだんからお親しくされてるのだろうなと、想像できますものね。敬宮さまを可愛がられてますよね。

幸せそう(*´∀`*)

>「もしも敬宮さまのおじじさまとおばばさまが常陸宮ご夫妻だったら抱っこされてただろうな。もっと大事にされてただろうな」

常にそればかり思いますよね。私も「もし常陸宮ご夫妻だったら……」ばっかりです。

華子様の画像、素敵ですね。子どもたちと華子様、幸せそうに見えます。心から子どもが好きって感じの表情だと思います。というか華子様可愛すぎる。何で美智子様ばっかが美人と持て囃されてたのかが意味わからん(汗)

被災地慰問の時赤ちゃんを抱っこされている華子様、何か自然な感じですよね。赤ちゃんも落ち着いた表情ですし。
こう見ると美智子様が被災者を抱き締める画像が不自然というか自分をよく見せたいだけってのがよくわかりますね。疲れてボロボロな被災者を使って……最低ですね。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR