浩宮さまも幼稚園入園前に「ほかの子と一緒の体験をさせてあげたい」と千葉へ行ってた!

YOUTUBEで見つけました



アンチ東宮と皇室ジャーナリストとネット右翼よ!

これを見てもまだ

「アイコを連れてディズニーへ行ったー!豪遊した!」

とたたくのかね?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日皇太子ご夫妻と愛子様がスキーにいらしたとかで、アンチどもが騒いでいるらしい。おおかた、スキーなどには縁もゆかりもない輩でしょう。思えば哀れな連中ですね。

それにしても、皇太子ご一家のスキーはいつも志賀高原。たまにはカナダは無理でも、せめて北海道のパウダースノーを味わっていただきたいと思うのは、私だけでしょうか。

予算的に難しいとしても、高貴高齢者の衣装代を回せば不可能なことではないんじゃありませんか。

とにかく愛子様には、数えきれないほどある日本の素晴らしいところをもっともっと知っていただきたいものです。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR