皇太子ご一家がスキー静養に入られました!



9c0b2aa4dc7e0e4f74f77d3579b8c85f.png

e238d24ef9d333fe8ac5163640ee0802.png

皇太子ご一家、笑顔で長野ご到着 スキーなど楽しまれる予定

産経新聞 3月23日(水)7時55分配信
皇太子ご一家は22日午後、ご静養のため新幹線で県内に入られた。この時期に本県に来られるのは恒例で、県北部のホテルに数日間滞在してスキーを楽しまれる予定だ。
お揃(そろ)いの白色のコートをまとわれた雅子さまと愛子さまは、皇太子さまとともに長野駅東口の階段を並んで下りながら、集まった約200人の市民らに笑顔で手を振って応えられた。
お三方は、迎えの車にお乗りになられた後も窓を開けて沿道に向かって手を振られた。市民らは国旗の小旗を振りながら「愛子さまー」などと声をかけていた。
毎年、お出迎えに来ているという長野市の会社員、橋本一枝さん(46)は「「愛子さまはとても、おきれいになられた。ご一家の元気なお姿を見られて良かった。長野を満喫し、ゆっくりと休んでいただければうれしい」と話していた。

http://www.sankei.com/region/news/160323/rgn1603230052-n1.html


はい、読者の皆様ご注目!!

>集まった約200人の市民
>「愛子さまはとても、おきれいになられた。ご一家の元気なお姿を見られて良かった。長野を満喫し、ゆっくりと休んでいただければうれしい」


長野県民正直だぜ!

アンチ東宮という名の下郎下女共はごちゃごちゃ言ってますが、

スキーは皇室にとって必須科目のようなもの!

この浩宮さまの皇室外交のお姿を見るがいい!

リヒテンシュタイン大公ご夫妻と
リヒテンシュタイン大公ご夫妻(当時)とスキーをされる浩宮さま

秋篠さんちなんて眞子丼はスキー部にいたけど留学中ヨーロッパのロイヤルとスキーをしたなんてニュースはありません。

皆さん、想像してください。

敬宮さまが海外留学してヨーロッパのロイヤルとスキーをされるお姿を!

article-2561331-1B93098E00000578-661_964x555.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

眼福、眼福

最近3ショットが多くて、目の保養になります。
母娘で丈の違う白のコートなんて、ちょっと真似してみたくなるんじゃないでしょうか。

いくらあの連中やマスコミがない話ない話を流し続けようと、国民の反応は正直ですよ。
病気の方が回復に向かえば嬉しいし、お子さまが健やかに成長されれば嬉しい。

>長野を満喫し、ゆっくりと休んでいただければうれしい

これが普通の日本人。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR