皇太子殿下は浩宮さま時代にローマ法王にも米国大統領にもお会いされてます。

秋篠さんちが得意技「恫喝」でローマ法王に会わせろと騒いでますね。

じゃあ、そんな秋篠さんちと秋篠信者が見たら悔しがるであろう写真を紹介するぜ!

ヨハネ・パウロ2世と浩宮さま

英国留学中にバチカンで当時のローマ法王ヨハネ・パウロ2世にお会いされる浩宮さま

レーガン大統領とホワイトハウスで

ホワイトハウスで当時のレーガン大統領とお会いされる浩宮さま

浩宮さまはオックスフォード大学留学中にローマ法王にお会いされた。

あれれれ~、礼宮さまは会わなかったのかな~?

コメントの投稿

非公開コメント

誇らしいですね

やはり海外のほうが皇族の真贋をきちんと見極めているというか、絢子さまもスウェーデンの皇太子(皇太女?)のヴィクトリア殿下とお会いされてますものね。
秋篠宮当主も、眞子さんもこういう映像ありませんね。
私が知らないだけかもしれませんが。
直近では、眞子さんがイギリス王室の方とツーショット!なんていうのもなかったようですし。
先さまからしたら、敢えて会わない、完全無視なのかもしれませんね。

No title

先方は、英語が話せない人と会う必要ないから?でしょうか。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR