毎年恒例の音大の学生の演奏会



雅子さまがお元気なご様子で嬉しい限り!

映像ではわかりませんが、


1cb88f3473ed7e2216896ce7b3dac0c1.png

雅子さまのお隣が華子さまと皇太子殿下でした。

安心できる席順ですね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

左側お三方だけでいいですね。

眞子さんのメイクが歌舞伎みたいなんですね。どこかの美容部員さんにご指導お受けになればよろしいのに。妹さんともども。

No title

最近雅子様のホワイトのお召物が多くて見ている私は雅子様の美しさは勿論ですが神々しさにうっとりと魅入っています。別のブログでキコさんが「玉虫色のお召物」を着ていたとありました。どんな面白い衣装だったのでしょうか?

画像を拝見して

不敬を承知で申し上げますと、華子さま、雅子さまがご一緒にお座りになっているのを見ると、まるで本当のお姑さんとお嫁さんのように見えます。勿論、良い意味で。

雅子さまがお元気そうで良かったです!

そして、相変わらずどこでも皇族よりも目立つ女官長。いくら常磐会からの紹介で起用された女官長といえども、あの目立ちすぎには毎度不愉快な思いです。

No title

早とちりですいません。ヘカテー様のブログでキコさんの衣装を見る事ができました。相変わらずのブカブカのバケツをひっくり返した帽子をかぶっていましたね。そして揃いも揃ってこの一家はお金を溝に捨てるような衣装をお召になって・・・誰かアドバイスしてくれるような方は居ないのでしょうか?

華子様がお隣なら

一般参賀といい、常陸宮ご夫妻と並ばれる時の雅子様は、御夫妻とも会話がはずみ、穏やかな御表情をされてますね。

日頃は秋篠家を持ち上げる雑誌でさえ、
雅子様がお元気そうにされていると、紀子様は雅子様の耳元で嫌味なことを言いい、それを聞いた雅子様から笑顔が消えてしまう、
と書いてましたね。
雅子様が公務に出られないように、紀子様は色々な手段を使って雅子様をイビリ倒してきたんでしょうね。

華子様が横に並んでくださるなら、ご出席される公務も増えるかもしれませんね。
プロフィール

ヘカテー

Author:ヘカテー
皇太子ご一家大好きの神奈川生まれの神奈川育ちの神奈川県民。昭和生まれの平成育ち。真っ当な日本が好きなだけだにゃ~
↑悪いナマズを踏みつけている招き猫
メールアドレス retsugaiha@excite.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR